« 我が子≪グッピー≫も、大人の仲間入り | トップページ | うっすらと…雪が »

キャバⅡの散歩(゚Д゚≡゚Д゚)?

昨日に比べて、今日はチョッと暖かく感じたので、キャバⅡを少し遠くまで散歩させました。

元気なマリィは私より先を走り、

のんびりやのチャチャは、後から付いてくる

いつもの散歩の形です。

マリィが、あまりにも先を走っているので、

「チャーちゃん呼んで来て~」と声を掛けると、

後から付いてくるチャチャに向かってε=ε=ε=Uo-ェ -)oダッシュ

チャチャへ顔面タッチして戻ってきて、また私の先へ

とにかく、じっとしていられないマリィなのです。

さすがに、顔面タッチを受けたチャチャも多少足早に

btyasanpo3

チャチャが追いつくまで待っててあげようと、立ち止まって見ていたら、

当の本人、、、何を思ったか立ち止まり後ろを見る??

おかあさんは、おまえを見てんのよ~

おまえが最後でしょ

一人と二匹の散歩であることを、理解してないのかい

マイペースのチャチャの行動は(゚Д゚≡゚Д゚)?です。。。

|

« 我が子≪グッピー≫も、大人の仲間入り | トップページ | うっすらと…雪が »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…white-azarasi さんへ
今日の散歩で、マリィのチャチャへの顔面タッチを撮ろうとしたんだけど、シャッターを押すタイミングと合わずショボーン━━(´・ω・`)━━な結果に
また、頑張ってみようか??(笑)


≪☆≫…花さん、言葉を理解は??だけど、一応、姉妹とおとうさんの名前は理解しているのね、だから、名前を呼ばれた者のところへ行くみたい…何だろうと探りを入れているのかな?(笑)


≪☆≫…mitiさん、ほんと、お久しぶり~♪
ビックルパパさんとの会話…クシャミが知らせたのかしら??(笑)
おてんばマリィのやることは、笑ってばかりはいられないけど、
チャチャの天然ボケは、優しい笑いを誘ってくれます。

縁の下の力持ち…マリィが我が家に来るまでは、他のワンちゃんや人に会うと、すぐに抱っこして~状態だったけど、
マリィと一緒に散歩をするようになったら、強くなったみたい…
マリィを守るためか、人には吠えないけど、ワンちゃんに吠えて向かって行くようになちゃったの・・・(;´Д`)ウウッ…困りものだわ~
それ以外は、天然ボケして可愛いだけどな。。。


≪☆≫…ビックルパパさん、飲みすぎなかった??
大丈夫?
アッ!だめだわこりゃ( ´∀`)ヶラヶラ
連荘で、大変ね!程ほどにね。。。

投稿: ブーリン | 2005年12月16日 (金) 13時33分

忘年会から帰りましたー。
URL記入・・・微妙な違いを解っていただけましたか?これからもテストしてみます♪
mitiさん来ましたね~(笑
blogマダムでは、ブーリンさんと並ぶ、有名な人ですからねぇ~
にぎやかになってきました!

投稿: ビックルパパ | 2005年12月16日 (金) 01時10分

ブーリンさん、こんばんは☆ そして・・・
ご無沙~汰しておりました!

だってビックリ、↑コメントにmitiの名前が出てきてる!!嬉しくて笑っちゃいました☆
しかも・・・ご名答!得意の遡りで記事、一気にUPしましたよ笑!
&旅行ボケの仕打ちか、なんだか最近忙しいのですよ~。


お散歩、マリィちゃんの顔面タッチとは?!
しっかりブーリンさんの言葉、理解してますね☆かわいいわ~♪元気いっぱいですね☆
ブーリンさんが振り返ったから自分も振り返るチャチャちゃん、面白い!
その光景を近くで拝見させて頂きたい気分ですよ笑!
チャチャちゃんはきっと、縁の下の力で、マリィちゃんとブーリンさんを後ろから守ってる気分?!かな。

投稿: miti | 2005年12月16日 (金) 00時27分

チャチャちゃんてば、おちゃめさん♪
顔面タッチするなんて、マリィちゃんもなかなかやるでないの!
お互いの性格が違うから、二人(匹?)は上手くいってるのかもね(^^)
でも、ブーリンさんの言葉を理解して、ホントに迎えに行くマリィちゃんが、私は、好きだわぁ~(^m^)

投稿: | 2005年12月15日 (木) 23時32分

こんにちは!
あはは!チャーちゃんは、マイペースですね。
それにしても、マリィちゃんが、チャーちゃんへ顔面タッチしてる写真が見たいですね~!
今度、できたら写真をお願いしま~す!

投稿: white-azarasi | 2005年12月15日 (木) 23時19分

≪☆≫…ロンママさんも、素晴しい環境で育ったのね~(笑)
チャチャの行動は天然ボケが入ってるみたい、犬でないって感じ…(*´д`)アハァ…?
・・車は通らないし、今の時期、田んぼに人もいないから、ノーリードで散歩させても心配いらないから、楽しいよ。。。


≪☆≫…U^ェ^Uパパさんが、URLを記入したなんて、珍しい~~(^~^)
土日の更新、楽しみに待ってま~す…難しくて、コメント入れられなかったらどうしよう(笑)
ほんと、mitiさんどうしたんだろうね??
長期旅行のブログを、まとめ書きしてるのかしら…得意の、遡りで???


≪☆≫…mayapeeさん、元気だったのね(* ^ー゚)良かった。。。
我が家のワンⅢは躾が出来ていないから、私達が食事をしている時、一緒に椅子に座っているんだけど、チャチャだけが、下を向いて自分の世界に入り込んでいる時があるのよ~、そんな時耳元で、「オーイ」って呼び戻してあげるの(笑)

投稿: ブーリン | 2005年12月15日 (木) 13時33分

ブーリンさん、来てくれてありがとうです。
なかなか不精の私でして・・・^^;
ほんとにチャチャちゃんは、のんびりやさんで可愛いですね。思わず”お~い!!”って突っ込みたくなります(笑)マリィ&チャチャ&ブーリンさんの散歩姿・・・
リアルで見たみたい!!

投稿: mayapee | 2005年12月15日 (木) 00時45分

お帰りなさいませ。
慌てて飛んで来て下さりありがとうございます。
私は明日と明後日、2日連続で忘年会です。
土日に更新しますので、また遊びにいらしてくださいね(最近mitiさん来ませんよね)
それでは、ビックルの布団に入れてもらいます。
おやすみなさい。

投稿: ビックルパパ | 2005年12月14日 (水) 22時26分

昨日の日記・・・グッピーちゃん、大きくなって、拾い水槽でも馴染んでくれるといいですね☆
さて、今日の日記。さすが、若いマリィちゃん、散歩は「ヒャッホウ~」状態ね(笑)
チャチャちゃんは、相変わらず・・・しかもオオボケv(。-_-。)vブイッ♪   ナイス~(*≧m≦*)
ぶーりんさんの散歩道・・・私の実家の農面道路を思い出すわ~。ここなら車も来ないし、ノンビリ散歩できるわね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: ロンママ | 2005年12月14日 (水) 21時01分

チャチャちゃんは、のんびり屋さん♪
その、最後尾のチャチャちゃんに、後ろを振り返られると、”がーん◎◎”ですね(笑
それにしましても、写真の背景の里山と周辺の水田は、いい感じです★
とても静かなところにお住まいなのですね。
(話は変わりますが、おかげさまで私のblogのカウンターは、2000を超えていました。このうちの8割はブーリンさん?)

投稿: U^ェ^Uパパ | 2005年12月14日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7617328

この記事へのトラックバック一覧です: キャバⅡの散歩(゚Д゚≡゚Д゚)?:

« 我が子≪グッピー≫も、大人の仲間入り | トップページ | うっすらと…雪が »