« やめて!!( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~ | トップページ | あけまして おめでとうU・ェ・Uございます »

今年、最後のワンⅢ

今年も、残すところ3日

滅多に、ワンⅢが揃った写真が撮れないのですが、

今日、撮れました。

珍しく、チャチャがベットに

その横で、マリィがネネばあさんの耳にヒソヒソと

ちょっと気になるチャチャ

それぞれに、???~

bsanbiki

年末は、大掃除に正月料理作りと、忙しくなるので

今日で、今年のブログ納めにしようと思います。

数少ないブログお友達の皆さん、今年はとても楽しい一年になりました。

ありがとうo(*^▽^*)oございました。。。

また来年、会いましょうね♪~

(忘れないでくださいよ!!(^◇^#))

皆さん、よいお年を迎えてくださいね。。。(o^~^o)

|

« やめて!!( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~ | トップページ | あけまして おめでとうU・ェ・Uございます »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ブーリンさん、今年はブログをはじめて
ブーリンさんに出会えて、とてもうれしかったです。
不精なわたしでしたが、遊びに来てくれて
ほんとにありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
年末忙しくされていると思いますが
どうぞ、ご家族でよいお年をお迎えください!

投稿: mayapee | 2005年12月30日 (金) 20時55分

きゃ~、最後の最後に、ワンⅢちゃんからのプレゼントですね、揃ってのショット☆★☆

今頃はお節作り真っ最中でしょうか??

色々お世話になりました。また来年も、懲りずにお願いしますね。来年も元気なワンⅢちゃんに会えるの、楽しみにしてますよ☆

では、良いお年をお迎えくださいませ☆★☆

投稿: miti | 2005年12月30日 (金) 10時34分

こんばんは、ブーリンさん
今年は、ペッポコブログに楽しいコメントありがとうございました。
それとブログリング!初めてだったので嬉しかったです。
これからも宜しくです!
新しい年がブーリンさんにとって良い年でありますように(^∀^)v

投稿: のび太 | 2005年12月29日 (木) 22時15分

こんばんは。
私がブログを始めてから最初のコメントがブーリンさんでした。
それなら幾度となくコメントして頂いてありがとうございます。
途中でブログを投げ出さずに続けられたのも、
ブーリンさんのお陰かも。
来年もまた宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: 練炭 | 2005年12月29日 (木) 22時14分

こんにちは!
チャチャちゃんは、二人のヒソヒソ話が気になるみたいですね~!二人で何を企んでいるのかな?
ブーリンさんは、今回でブログ納めですか!
また、来年からも宜しくお願いしますね!

投稿: white-azarasi | 2005年12月29日 (木) 22時00分

ネネばあさんが、大人しく座ってるよ~(笑)
しかもⅢワン揃ってる・・・珍しい(@_@;)
だけどやっぱり皆が揃って仲良くしてると、こちらも嬉しくなりますよね。
さて、私のブログも今年の分は終わりました(笑)
ブーリンさんとはほんとに最初の頃から(笑)仲良くしていただき、とっても嬉しかったです。
私のブログは、テンションの上がり下がりが激しいブログでしたが、お付き合いしていただきアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました。
また来年もこちらこそ、よろしくお願いします♪

投稿: ロンママ | 2005年12月29日 (木) 11時44分

今年の最後の写真は、みんな仲良く写っている写真で、幸せな気分となりました。

私こそ、9月のblog立ち上げ期から、ず~っと助言、提言、なぐさめ、激励などのコメントをいただき、色々とお世話になりました★

また、来年もU^ェ^Uと▽・。・▽、共々よろしくお願いいたします♪

投稿: U^ェ^Uパパ | 2005年12月29日 (木) 04時21分

こんばんはーお久しぶりです^0^
3人揃った所のお写真が見られてラッキー☆
来年こそは オフ会参加しましょうねー
それともジョイフルでばったり・・なんてあるかも!?
良いお年をお迎えくださーい!!
また遊びに来まーす♪

投稿: れなきち | 2005年12月29日 (木) 00時45分

こちらこそ、
たくさん楽しい思い出が出来ました!!!
来年も、是非、よろしくですm(__)m

ワンⅢショット、今年の締めくくりに、縁起がいいわぁ(^^)
マリィちゃん、何をひそひそしてたのかな???

投稿: | 2005年12月28日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7881029

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最後のワンⅢ:

« やめて!!( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~ | トップページ | あけまして おめでとうU・ェ・Uございます »