« ジーンズ・キャリーバック | トップページ | 我が子≪グッピー≫も、大人の仲間入り »

ん?なんで??

注意をすると、一瞬動かなくなるマリィ

オッ、ちゃんと聞いてるな~と思いきや・・・全然、【犬に論語】アボーン(´・ェ・`)

bakete1 マリィは、昼間のトイレは外でしたがります

以前は、玄関に降りていき玄関ドアをガリガリと

今は、寒くなり、部屋のドアを閉めておくので

部屋のドアをガリガリして、外に行かせてと催促をします

「チョッと待ってて!!」「・・・・・もうすぐ終わるから」

bakete2

私が、色々訳を言っていると、この顔・・・聞いているようでしょう`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

bakete3 ところが、勢いを増してガリガリ

結局、ドアが傷つくのを恐れ、マリィに降参

私の用なんて大した事じゃないからね

マリィの自然現象の方が大切よね(>y<) ぶっ!

で、おまけ

bizike1 bizike2

チェストの取っ手をガリガリ

「やめて!!」・・・・・ん?なに??わかんな~い

bizike3

やっぱり、【犬に論語】だわ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

|

« ジーンズ・キャリーバック | トップページ | 我が子≪グッピー≫も、大人の仲間入り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…U^ェ^Uぱぱさんへ
・・・私の上をいく、マリィかもしれませんね(笑)

我が家も、キャバⅡが一緒に寝る事になった訳は、ガリガリにあったのです~
部屋のドアは、夜中におトイレに行くキャバⅡのために、閉まらない程度に開けておくのですが、
勢いよくドアを押すので、半開状態、
夏はいいけど、今の季節は、部屋が寒くてヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
結局、起きて閉める事になるのです。(;-;)
・・・チャチャとネネは寝ていることが多く、ネタが少ないので、おてんばマリィが主になっちゃいますね~(笑)


≪☆≫…white-azarasi さんへ
先程、ムゥ~ちゃんの失態見ちゃいました(笑)
お味は、いいみたいよ~・・・一回り位小さくなってるから(>y<) ぶっ!ムゥ~ちゃんに、お勧めしちゃおうかしら。。。


≪☆≫…ロンママさんへ
早く行ってあげないと、お庭でショォ~ォ~、道路まで後3mもないのに(笑)
・・・ダイニングテーブルの椅子の骨は、まるで、うさぎかねずみがかじったように、悲惨なの(;-;)・・・知らぬまに進行してるんだよね~


≪☆≫…花さんへ
ストレス解消のために、かじってるんじゃないかな~
本当は、しっかり叱らなければいけないんだろうけど、あんな可愛い顔でやられたら、まっ!こんなもんでいいかになちゃって(笑)
マリィにはとても甘い母です。。。

投稿: ブーリン | 2005年12月13日 (火) 15時25分

マリンは、私が、トイレに入ったときや、庭に出して欲しいときにドアをがりがりするよ。
そう、ちょうど、マリィちゃんと同じように。。。
チェストの取っ手をかじってるマリィちゃん、なんだかとっても満足げ。
それと反比例して、チェストは、傷ついていくのね(^ε^)ぷっ。

投稿: | 2005年12月12日 (月) 23時45分

マリィちゃん、昼間はトイレは外なんですね。冬はつらいものがありますねえ・・・小さなドアをドアの下に付けるわけにもいかないしね・・・。
この時期は、マリィちゃんの要求にすぐにこたえてあげてね、ブーリンさんv(^∀^*)
でも・・・・ちょっと何を咥えてるの????取っ手???お味はどうなのかしら?噛み応えもよさそうね(*≧m≦*)プププw
ああ、ぶーりんさんちの家具が壊れていく・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

投稿: ロンママ | 2005年12月12日 (月) 22時51分

こんにちは!
マリィちゃんは、おトイレの催促をするんですね!
でも、わかりやすくていいですよね~!
うちのキャバは、いきなりするので大変ですよ(汗)
マリィちゃん、取っ手のお味はどうかな?(笑)

投稿: white-azarasi | 2005年12月12日 (月) 22時36分

こんばんわー。今日は現場から直帰しました。

やっぱり、ワンちゃんには、ヒトの言葉は通じないのでしょうかねー
逆バウリンガルがあれば良いんですが・・・
でも、案外、知っていて知らんぷりする技を覚えているのかも知れませんネ!

「ドアのガリガリ」・・これに負けた結果、私の布団は、ビックルの布団となりました(笑
マリィちゃんのお写真、最近、多いような気がしますが、特別な意味があるのでしょうか?

投稿: ビックルパパ | 2005年12月12日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7583384

この記事へのトラックバック一覧です: ん?なんで??:

« ジーンズ・キャリーバック | トップページ | 我が子≪グッピー≫も、大人の仲間入り »