« ネネばあさん…(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | やめて!!( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~ »

マジック??

マリィがお気に入りペットハウスに入ってる

???…(*´д`)アハァ…?

手としっぽが!!

マジックショウか?

bmanantai2

鼻がくすぐったいんですけど!!

bmanantai1

♪~手を出し、舌出し、しっぽ出し~♪

関係ないけど、手作りケーキとピザで~す

ブーリン作:ピザ

お嫁作:ケーキ

bke-ki bpiza

|

« ネネばあさん…(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | やめて!!( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日、ハウスで遊んでるのよ!…何がいいのか分かんない???
忘れてました!!
糸くず、そのままで~す。忘れないうちに取ろうっと!(笑)

私の方こそ、美味しいピザにケーキ、花さんちへ持って行ってあげれば良かったな~
C= C= C= C=┌(^へ^)┘

投稿: ブーリン | 2005年12月26日 (月) 16時39分

マジックショーが出来るなんて、スゴイよ!
マリィちゃん!!!
でも、おうち、お気に入りなんだね(^^)
糸くずは、取ってあげたかな???
ケーキ、売り物みたいだね!
ピザも、おいしそう(≧▽≦)
今度、ブーリン家にご馳走になりに行かなければC= C= C= C=┌(^へ^)┘

投稿: | 2005年12月26日 (月) 00時35分

≪☆≫…ロンママさん、ケーキは、お嫁ちゃまに華をもたせてあげたのよ・・・(>y<) ぶっ!
ケーキ作りは親子3人で作ったみたい(持ち寄り)
ピザは、トッピングのとき旦那が手伝ってくれたけの
我が家は、みんな使える人間なんだな~…私の目が怖いんだけかも(笑))))

マリィのあの姿を見た瞬間、( ゚д゚)ハッ!、カメラ!!
…急いで撮りました。。。

投稿: ブーリン | 2005年12月25日 (日) 22時01分

私はベッドの裏にチャチャちゃんがいるのかと思いました(笑)
マリィちゃん一人の姿なのね(*≧m≦*)プププw
で、手作りのケーキとピザ・・・見た目の派手さから「ケーキ」に軍配(笑)
なんでブーリンさんケーキ作らなかったの???(●`з´●)
でもピザだって、トッピングするものとか色々考えるし、配置だって難しいしね(笑)とっても美味しそうにできてるわよv(^∀^*)
やはり使える主婦が二人いるとパーティーメニューも振り分けられるから羨ましいなあ~。

投稿: ロンママ | 2005年12月25日 (日) 13時19分

≪☆≫… U^ェ^Uパパさん、褒めたのはゆうちゃん作で、私のは~↓↓↓ウー c(`Д´c)
ピザ…没にした写真は、もっとオムライスに似てました~(笑))))
が、味は当然(・∀・)イイ!、好評でしたよ~ん。。。

空間を利用か!、マリィは頭が良かったんだ???:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

投稿: ブーリン | 2005年12月25日 (日) 12時16分

ブーリンさんこんにちはー
大家族ですとクリスマスも大いに盛り上がったことでしょう!我が家はシンミリとしたものでしたぁ~

ゆうさん?の作られたケーキも、おいしそー
ぶーりんさんお作られたオムライス、ああっ!失礼ピザのお味はどうでしたか?

ペットハウスは、マリィちゃんにはちょっと大きいのでしょうか。上手に空間を利用していますネ♪


投稿: U^ェ^Uパパ | 2005年12月25日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7814030

この記事へのトラックバック一覧です: マジック??:

« ネネばあさん…(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | やめて!!( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~ »