« キャバⅡの散歩(゚Д゚≡゚Д゚)? | トップページ | 帰り道…マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 »

うっすらと…雪が

今朝、いつもの様に起きて直ぐにカーテンを開ける・・・

( ̄0 ̄)/ オォー!!なんと、外が薄っすらと白くなっているではないですか

そうです、雪です。

夜中に雪が舞い降りたみたい

さっそく、証拠の写真をパチリ!☆

bsigure1

門の屋根が、薄っすらと白く

bsigure2

寒そうに肩を丸め、散歩から帰ってきたマリィと旦那様

bsigure3

いつも、起きたら直ぐに散歩へ行く二人

マリィは、服を着ないで行くのですが(着せてあげる、時間の余裕がない私ですm(_)m)

さすがに、今日は寒そうなマリィ((((U;゚ェ゚U))

旦那様が言うには、寒さなんて感じていないよ「コイツは!!」ですって…

私のマリィに【コイツ】ってか┻━┻ミ\(≧ロ≦\)

でもね~、毎日、マリィの朝の散歩をしてくれるから、感謝してますよ~(´∀`)

おもいっきり、リードを引っ張りながらの散歩だったそうです。

嬉しかったのかしら???

|

« キャバⅡの散歩(゚Д゚≡゚Д゚)? | トップページ | 帰り道…マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…ビックルパパさん、雪かきご苦労様です
( ^‐^)_且~~お茶をどうぞ
寒い中の朝ごはん前の散歩、旦那様には感謝しております(笑)。
U^ェ^Uくんと▽・。・▽ちゃんの散歩は、どうしてるんですか?…見てみたいな~(/▽゜\)チラッ

投稿: ブーリン | 2005年12月18日 (日) 12時32分

おはようございますー
木金は飲みすぎました・・・

おっ!雪降りましたか。証拠の写真にも小さく旦那様が写っています。
旦那様がだんだん、だんだん、遠くから現れて、最後の写真で、肩をすくめているところが、寒そうー

投稿: ビックルパパ | 2005年12月18日 (日) 09時45分

≪☆≫…ロンママさん、私もたまに正気になるときがあるんですよ( ̄∇ ̄?)
リハビリと、ロンね~ねちゃんとロンくんの看病…頑張ってね~
く( ̄△ ̄)ノガンバッ!!

投稿: ブーリン | 2005年12月17日 (土) 21時11分

∑( ̄□ ̄;)ナント!!雪!!
やっぱり、ブーリンさんちの方は寒いのね~!!
マリィちゃん風邪ひかなかった??((;゚Д゚)ガクガクブルブル
寒いなかの早朝の散歩、ご主人に感謝しなくちゃだめよ!!
マリィちゃんに服を着せてあげる、時間の余裕がないって???
…ブーリンその時間お布団の中じゃないでしょうね??
(*≧m≦*)プププw

ブーリンさんが神妙になってるから、何かあったと思って訪ねてきたら、寒さのせいで頭が固まっていたのね…(笑)

ロンママに変ってニセロンママ登場でした。。。

投稿: ニセ:ロンママ | 2005年12月17日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7660902

この記事へのトラックバック一覧です: うっすらと…雪が:

« キャバⅡの散歩(゚Д゚≡゚Д゚)? | トップページ | 帰り道…マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 »