« 帰り道…マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | トップページ | 固まる… »

やられてばかりは、いられません

普段は、家の中でチャチャに攻撃を受けているマリィなのに、

散歩へ行く時や、帰って部屋に入るまでは、マリィの方が攻撃をしかけます

とっても不思議な行動ですΣヽ(゚Д゚; )ノ

階段の途中で待ち伏せするマリィ

bkaidan1

チャーちゃん早く上がってきなよ!!U‐ェ‐Uつ…怖~い

下ではチャチャが、私に助けを求めるような、悲しそうな顔

そして渋々上段へ

bkaidan2

マリィの、顔面アタック

ちょっと可哀相なチャチャ

bkaidan3

チャチャ「おかあさん、マリィが通してくれないんですけど」

おかあさん「写真も撮れたし、助けてあげるか!!」

いつもは、チャチャを抱っこして二階へ連れて行くんですけど

今日は、証拠の写真撮りをしたので、助けてあげなくて…ゴメンねチャチャ

|

« 帰り道…マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | トップページ | 固まる… »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…ロンママさん、お邪魔だなんて…(*゚ー゚)
みんなの具合、まだちょっと心配だね、
ねえ、気づかなかった???
ニセ:ロンママさんが訪ねてきてくれたのよ~(笑)
後で、様子を覗いに行きます~ε=ε=ε=(o- -)o


≪☆≫…U^ェ^Uパパ さん、ネネが心配してくれて有難うって言ってます。
場によって優劣が違う…♪なんでだろ~なんでだろ~って歌があるけど、ほんと、なんでだろ~(笑)

ネネばあさんは、近いうちに登場する予定です。
楽しみに待ってて~ヾ(´ー`)ノ ね!!

投稿: ブーリン | 2005年12月19日 (月) 16時59分

マリィちゃんとチャチャちゃん、ナルホド、場によって優劣が違うのですね。
全般的に、マリィちゃんが活発?のような気がします。でも、顔面攻撃は、ちょっとまずいかも・・・
ところで、ネネちゃんは最近どうしていますか~
あをは、うるさいので、今、ゲージに入れられています(笑
写真撮影中は、マリィちゃん、チャチャちゃん、ネネちゃんにご迷惑をかけますが、これからも沢山の掲載を楽しみにしております。

投稿: U^ェ^Uパパ | 2005年12月18日 (日) 23時44分

こんばんは。ちょっとお邪魔します(笑)
マリィちゃんの意地悪な性格を垣間見た瞬間ですわ(*≧m≦*)
チャチャちゃんも、こんなところでやり返されてたのね(ノω=;)。。。
でも、お互いいいとこ勝負って感じだけど(笑)
この二人の戦いの続きを是非見てみたいわ。

投稿: ロンママ | 2005年12月18日 (日) 22時21分

≪☆≫…花さん、こたつカバーのこと、気にしてくれていたのね~(笑)
継ぎ接ぎして方向を変えてカバーを掛けたら、失敗!!
ネネは、いつも同じ角を狙うので、
カバーの違う場所が、ボリボリ
また、継ぎ接ぎをしたけど、、、
カバーよりフェルト代の方が、高くなる勢いです
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

投稿: ブーリン | 2005年12月18日 (日) 12時19分

写真撮影!大事だよね(^^)
ウチも、写真のために、何度、マリンに我慢してもらったか。。。
でも、これもよく言えば躾。
躾が、きちんとしていれば、ソファーを噛まれることもありません(笑)

投稿: | 2005年12月18日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7670045

この記事へのトラックバック一覧です: やられてばかりは、いられません:

« 帰り道…マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | トップページ | 固まる… »