« おかあさんの背中・・・ Zzz (´~`) | トップページ | ん?なんで?? »

ジーンズ・キャリーバック

bhon2

主人のジーパンの膝に穴が開いてしまったので、

以前に買っておいた本の中から、

丈夫な<ジーンズ・キャリーバック>を、作ってみました。

側面にメッシュが入っているデザインでしたが、下から覗く事もないだろうと付けないことに…そしたら、なんか普通のバックになっちゃいました。(´▽`*)アハハ

bbakku1

リュックと同じで嫌がる事もなかったので、バックに入ったまま若夫婦の部屋へ移動

お嫁ちゃまに写真を撮ってもらいましたササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

bbakku2

厚みのあるところ<ネームやベルト通し>が縫いづらくて、手縫いで補正したところも…

bbakku3

一応、裏地なんかも付けてみました。

なんでも挑戦はしてみるものの、上手に出来たためしがないの~(/o\)

でも、途中で投げ出さないだけでも【良し】と自分を許しちゃオォ~(笑)

|

« おかあさんの背中・・・ Zzz (´~`) | トップページ | ん?なんで?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…ナナのままさん、褒めてくれてありがとう♪~…出来上がりは、( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でも、使えるみたい(笑)

花さんに、ナナちゃんのHPのURLを教えてって聞かれたけど、ナナのままさんが訪ねて来てくれていたのよね~(笑)
これからも、よろしくね♪~

投稿: ブーリン | 2005年12月11日 (日) 16時18分

あら~♪可愛いバッグ~!・・って思ったら、なんと~!手づくりされたのですネ~(笑!!素敵だわぁ~☆☆☆!
ブーリンさん、さすがですネ~☆☆☆!
先日は、花さんのHPを教えてくれてどうもありがとうございましたぁ~(笑)マリンちゃんの所へ遊びに行けましたよ~(笑)

投稿: ナナのまま | 2005年12月11日 (日) 00時02分

≪☆≫…U^ェ^Uパパさんへ
自分で不器用だと分かっているのにね~(笑)…
本を買ったり、記事を読んだりすると、【作らなきゃ】みたいに、自分を追い込んでしまうのよね~
だから、一応完成させるんだけどイマイチ(>y<) ぶっ!
☆ブログも更新楽しみに待ってま~す(≧0≦*)ノ"

投稿: ブーリン | 2005年12月 9日 (金) 21時56分

こんばんわー
お料理したり~、首輪やリード作ったり~と、手先が器用なのですね♪
あっ?でも最後まで記事を読みますと、どうも最後まで諦めないお気持ちが、なせる業なのですね(笑
そろそろ我がブログも更新いたしますので、また遊びにいらしてくださいね。

投稿: ビックルパパ | 2005年12月 9日 (金) 20時14分

≪☆≫…ロンママさんへ
あたりぃ~持ち手が、肩にくい込んでしまうような重たさでした:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
長時間は、無理だわ~
四十肩…私は、後数年間は40代でいられるわよ!!(笑)


≪☆≫…white-azarasiさんへ
手先は器用じゃないですよ~
写真では粗が見えないけど、、、現品を見たらビックリすると思うΣ(- -ノ)ノ エェ!?


≪☆≫…花さんへ
息子に見せたら、光ゲンジの時代を思わせるようなバックだな~だって・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
当たり前よね~、、、はき古したジーパンだもん!
マリィは、犬用カートが嫌いなので、今度お店で試してみようと思うんだけど、、、
長時間の買い物は、肩が痛くなりそうなので無理かな~(´▽`*)アハハ

投稿: ブーリン | 2005年12月 9日 (金) 11時41分

おぉ!
すごいでないの!!!
しかも、裏地もかわいい♪
これで、お買い物も一緒に行けるね(^^)
キャリーバックがあるだけで入れるお店もあるからね~。
ちょこっと顔を出したマリィちゃん、かわいい!!!

投稿: | 2005年12月 9日 (金) 00時05分

こんにちは!
リメイクしちゃうなんて、凄いですね!
マリィちゃんも、お気に入りだね~!
手作りでリュックを作ってしまうなんて
手先が器用な証拠ですね!

投稿: white-azarasi | 2005年12月 8日 (木) 23時36分

すごい~リメイクしてる(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんどんブーリンさんが進化してる(笑)
出来上がりなんて、自己満足で十分ですよ(*≧m≦*)
マリィちゃんは大人しく入ってるのね。でも肩が痛くない??私もキャリーバッグにロンを詰めて歩くと肩が四十肩になります(爆)(←まだ私は40は過ぎてないわよ!)

投稿: ロンママ | 2005年12月 8日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7526719

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズ・キャリーバック:

« おかあさんの背中・・・ Zzz (´~`) | トップページ | ん?なんで?? »