« やられてばかりは、いられません | トップページ | マリィが…ハッΣ(-ェ-〃U »

固まる…

孫ちゃまの小さくなったパジャマ90㌢、穴も開いていなしい勿体ない

そこで、キャバⅡの服にしようと裁断し縫製

出来上がったので早速キャバⅡに着せたところ、、、

☆~チャチャの場合

チャチャが、固まちゃった~

btyahuku1

着せた感じは、かわいい~~

が、しかし動かない

btyahuku2

おかあさん小さくない??

そんな事ないと思うけどな~

btyahuku3

だって、動きづらいんですけど!!

早く脱がせてもらえませんか~(´エ`。)グスン

☆~マリィの場合

あったか~い、ベランダでくつろぐ♪~

bmahuku1

ベランダに舞い落りた落ち葉に興味

bmahuku2

チャチャの不評だった服をマリィに着せてみる

bmahuku3

な~んだマリィの方が似合ってるし、嫌がりもしないから

マリィのにしちゃおう!…と思ったら

歩くには問題ないけど、階段を昇れない

袖口の位置がまずくて、前足が上がりにくいのだ!

確かに、ベランダでくつろぐマリィの前足が伸びきっていなかった

チャチャは、知っていたのだろうか(>y<) ぶっ!?

どうしよう、、、作り直す程の物じゃないからな~

|

« やられてばかりは、いられません | トップページ | マリィが…ハッΣ(-ェ-〃U »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…white-azarasi さんへ
サイズが小さいのではなく、袖口の位置が悪いみたい(;-;)
作り直すことは、もうしばらく考えます。。。


≪☆≫…U^ェ^Uパパ さんへ
でしょ、でしょ、チャチャの目嫌だ~って訴えているでしょ(笑)

私(ブーリン)としては、”ぶぶっ”と笑ってもらえて、嬉しいです!
おかんさんも、コメントがもらえて嬉しがっていましたよ~
思い出した頃に、遊びに行ってあげてくださいね。。


≪☆≫…花さんへ
今のところ、直す気になれないのよ、、、
まっ、お金が掛かっていないだけ、余計にそう思うのかも(´▽`*)アハハ

花さん、直さないで放置してるの~…初耳(笑)
次から次へと、新作だしてるもんね~
がんば p(*゚▽゚*)qって


≪☆≫…ロンママさんへ
服のリサイクルは、難しい~
…簡単に出来る、ただで服が出来ると思ったのが、間違いだったかな??
たぶん、見捨てるのもよしに、軍配が上がるかも(>y<) ぶっ!
ねっ!ニセ:ロンママさん来てたでしょ("▽"*) アヒョ

投稿: ブーリン | 2005年12月20日 (火) 17時40分

おお~、やはり赤ちゃんサイズの服をリサイクルするのがベストですよね~。ウン“((。。*)コクリ。
ね~ねのじゃ120センチで大きすぎて手直しする気にもならん(爆)
まあ、もう一度直すのもよし、見捨てるのもよし。ブーリンさんの気の向くままやったほうが身のためじゃ(*≧m≦*)プププw
って、ニセ:ロンママに(@_@;)
私は書いてないって(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、変なエロい書き込みじゃなかったので安心したわ。きっとまた出没するわねえ・・・(笑)

投稿: ロンママ | 2005年12月20日 (火) 13時37分

そんなこと、よくあるよ(^^)
私は、そのうち作り直そうってのが、結構、ある。。。
新しいのを作るので、いっぱいいっぱいで、放置(;^^A
いつになったら作り直されるのか、本人にも分かりませーん!
でも、リサイクル、かわいくできたね(^_-)-☆
階段から、落ちたら怖いので、是非、作り直してください(^∧^)

投稿: | 2005年12月19日 (月) 23時57分

いやぁぁぁ~固まったチャチャちゃんの目、かわいいですねぇー! 
訴えていますよ。作り直してって(笑
やっぱりマリィちゃんは、チャチャちゃんと比較すると、そんなに神経質ではないようですね♪

ところで、自分のブログにおかんさんからコメントがついておりました。どーして、私のアドレスが分かったのだろうー?と、ちょっとお邪魔しましたら・・・・ぶーりんさんのコメントがどっさり付いており、思わず”ぶぶっ”と笑ってしまいました。

URLのリンクのおかげでしょうか?これからお邪魔してみます。

投稿: U^ェ^Uパパ | 2005年12月19日 (月) 22時21分

こんにちは!
綺麗にリサイクルしましたね~凄いです!
サイズが少し小さいのかな???
確かに作り直すのも手間がかかりますからね~。
ん~どうしたものかね。

投稿: white-azarasi | 2005年12月19日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7696734

この記事へのトラックバック一覧です: 固まる…:

« やられてばかりは、いられません | トップページ | マリィが…ハッΣ(-ェ-〃U »