« 一年かかりましたOU>エ<UO | トップページ | 噛み付き犬!ネネばあさん」 »

お気に入りな場所…Zzz (´ェ`)

我家のワンⅢのお気に入りの<お昼ね場所>

みんなで固まって寝れば暖かいのにな~Zzz (´ェ`)

bokiniirin btyabetto2 bkansi3

ネネばあさんは<こたつ布団をかぶり>ぬくぬくと、

(覗いてごめんね~)

チャチャは今まで使わないでオモチャ入れにしていた<ベット>、

(何を考えているのか?・・・笑)

マリィはいつもの<ハウスベット>、

三匹三様、、、勝手にして~~'`,、('∀`) '`,、

|

« 一年かかりましたOU>エ<UO | トップページ | 噛み付き犬!ネネばあさん」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…花さん!!
何とも良いでしょう(笑)
この写真は上手くいき過ぎかも!
私もお気に入りなの♪~

投稿: ブーリン | 2006年1月23日 (月) 11時15分

何度見ても、このマリィちゃん、かわいい(^^)
なかなか、うまくいかないのが世の中ってもんです(しみじみ)

投稿: | 2006年1月22日 (日) 23時43分

ハーイ!、遡りました~(´∀`)ヶラヶラ
ネネばあさんを出す機会が少ないので、無理やり?(笑)

こたつ布団に隠れるように寝ているので、
踏まれたら大変と、足音が近づくと<ううう~>と
警戒声を発するんですよ!
でも、気づかずに少しでも触れたら、、、
鰐のようにガブッ!!ときます。
いくらばあさんでも、俊敏ですΣ(゜д゜;) ヌオォ!?

投稿: ブーリン | 2006年1月21日 (土) 17時48分

ブーリンさんおはようございます☆
あれ?日記、遡りましたか?
今まで、ネネちゃんの存在位置が、ベランダ以外、よく解らなかった(笑)のですが、ナルホドです。
でも、全部まっ黒なので、よく見ないと目と鼻の位置がわかりませんでした~
チャチャちゃんや、マリィちゃんが近づくと、ううう~と唸りませんか?

投稿: ビックルパパ | 2006年1月21日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8248365

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りな場所…Zzz (´ェ`):

« 一年かかりましたOU>エ<UO | トップページ | 噛み付き犬!ネネばあさん」 »