« 一年も卵を産まない鳥骨鶏 | トップページ | グッピーが生まれた♪~ »

Σ(゚д゚lll)ガーン…お札が~~~

☆~今日は、孫ひなの机を買いに行日!!

ある場所からお金を取り出しベットの上に、、、

いつもならバッグに入れるのに、

・出かける時でいいっか!!、化粧(一応・笑)する時に来るし・

とか思って、<ポイッ>と置いてしまった。

そして、残っていた食器洗いも終え、水道を止めた瞬間!

カサカサと音が、

何か、嫌~~~な予感、、、的中!!!

マリィがやってくれました。Σ(゚д゚lll)ガーン

bosatu bhukuosoroi2

エーッ!切れ端は??

嫌な事が頭を過ぎる・・・

(マリィが食べちゃってたら、銀行へ行かなくちゃならないじゃない、しかも今日は日曜日やっていない

探して見ると、ベットの下の隙間にチラッとが!

あった~♪良かった、、、テープ、テープ!

しっかりとテープで貼り、その日の内に使ってきました

ヤレ ┐(´ー`)┌ ヤレ

封筒に入れておいたので、これだけで済んで良かった!!

(不幸中の幸いかな)…(笑)

|

« 一年も卵を産まない鳥骨鶏 | トップページ | グッピーが生まれた♪~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…white-azarasiさん、そう!!ムゥ~ちゃんのカミカミ遊びすごいよね~…<しゃもじ>どうなった?(笑)
お札より、おやつの方が美味しいに決まってるけど、高い所のBOXに入れて置くから取れないのよね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪☆≫…花さん、<お金の価値>分かってるのかな~
…だから、お母さんに悪いと思って、1万円札は少々カミカミだったのかしら?)(>y<) ぶっ!
エッ?、イオンのCM!
見たことないな~(TVはあまり見ないから)(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪☆≫…U^ェ^Uパパさん、遅くまでおきているんですね~
呑んでの投稿じゃないですよ!!ウー c(`Д´c)
…暇なだけの理由です(笑)
お金はテープで貼っても、お店で使えますよ~
若きし頃、化粧品店の販売員なんぞをしてた時があったりして、、、(笑)
破れかけた所にテープが貼ってあったり、洗濯して縮んでしまっていたり、なんてお札、結構ありましたから(笑)
>机の脚、さっそくカジッて【ひな】に怒られていました(ToT)

投稿: ブーリン | 2006年1月24日 (火) 12時07分

あれっ?また遡りましたか?
そして、投稿記事の文字色がやけにカラフル。どうしたんだろう・・・これは、多分、ブーリンさんの投稿記事ではないな・・・・
なぁ~んて、この絵文字の多さは、どうみても、ブーリンさんですよね!(でも、多分、呑んでいる・・ハズ)
お金はテープで貼っても、お店で受取ってもらえるのですね。お孫さんの新しい机は、マリィちゃんにかじられないのですか(笑

投稿: ビックルパパ | 2006年1月24日 (火) 00時08分

マリィちゃん、お金の価値が分かるなんて、
セレブだわぁ(^^)
しかし、うかつにモノを置けないね(;^^A
机を買うっていうので、
イオンのCMが頭に浮かんでしまった!
見たことある???

投稿: | 2006年1月24日 (火) 00時07分

こんにちは!
マリィちゃん、お金のお味を堪能したみたいだね!
でも、おやつの方が美味しいと思うよ(笑)
ホント、封筒に入ってたのが良かったですね!
うちのキャバも、カミカミ大好きだから、気をつけなくては・・・。

投稿: white-azarasi | 2006年1月23日 (月) 22時34分

≪☆≫…のび太さん、そっか~!!!
マリィは、お金の匂いを嗅ぎつける犬っだたのか~
じゃあ、下の爺ちゃんの部屋へ忍び込ませようかな
゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
大丈夫!!、ヘソクリは密閉されているから、、、
な~んて、全然してませんよ!!(笑)))

投稿: ブーリン | 2006年1月23日 (月) 22時19分

こんばんは、ブーリンさん。
お金が好きな犬って初めて見ました(笑)
お金の匂いを嗅ぎつける犬なんて、なんて素敵な犬(´・ω・`)
ブーリンさん、ヘソクリは慎重に隠さないとねっ!(笑)

投稿: のび太 | 2006年1月23日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8297624

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(゚д゚lll)ガーン…お札が~~~:

« 一年も卵を産まない鳥骨鶏 | トップページ | グッピーが生まれた♪~ »