« あけまして おめでとうU・ェ・Uございます | トップページ | お年玉は何処へ行ったU・ェ・U »

お年玉 ありがとう!!

やっと今日から普段の生活に戻れ、投稿出来るようになりました。

皆さん、宜しくお願いしま~~すぅ♪~

今年初めての外出は2日、ワンⅢを連れて私の実家への御年始の挨拶

去年、マリィはペットショップで正月を迎え、1月30日に我家へ来ました

ですから、お年玉は一度も貰った事がありませんでしたが、

今年は、チャチャとネネばあさんの分までしっかりと受け取りました

botosidama

マリィは、玄関からの郵便配達がお仕事!!ε=ε=U*~ェ~)

だから、咥えるのは超~~お得意技

チャチャは、家の中の落ちている物を拾うのがお得意!!

落とした物も拾ってくれるのですよ…ご褒美が目当てなのです(>y<) ぶっ!

ネネばあさんは盗み食いがお得意!!…油断も隙もありゃしない)`ε´(

お年玉は、1ワンに2000円札1枚づつ、、、

しかもピン札、ありがとう~oU*^ェ^*Uoばあちゃん

服を買ってあげようと思ったのですが、合うのが無かったので、

私が作ってあげることにしました。(服地を購入しました)

本当の郵便配達のマリィ

bnengas

立派でしょう・・・ヤッタネ!(b^-゚)♪

|

« あけまして おめでとうU・ェ・Uございます | トップページ | お年玉は何処へ行ったU・ェ・U »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…white-azarasiさんへ、
布代と小物で1500円位!
後の残りは、私の手間賃で~す(笑)


≪☆≫…ロンママさん、おめでとう~~\(~0~)/
ネネばあさんは我家へ来た時から貰っているので、合計すると、いい金額になります!(笑)
ちゃんと、ワンコ用に使っていますよ(>y<) ぶっ!

ロンくん、えんぴつ食べちゃったみたいだけど、マリィなんて
<しょっちゅう!!>
ボールペンだって、お腹の中へ・・・
あまり、気にしなくても大丈夫かもよ!

ゆっくりしてもらうのに、コメント控えさせてもらいました・・・
な~んて優しいんでしょう。。。わ・た・し!!!(゚ー^*)

投稿: ブーリン | 2006年1月 8日 (日) 20時31分

遅くなりましたが、(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆です(笑)
まだ本格的に始動したわけではないのですが、何とかPCを開く日々が始まりました(笑)
マリィちゃん、チャチャちゃん、ネネちゃんの三人はお年玉をいただいたんですね~。素晴らしい☆
本当の子供扱いだわ(*≧m≦*)
ロンも初正月を経験しましたが、いつもと変わりなくぐ~たら生活の毎日でしたよ。って私もそうでしたが| ̄ω ̄A;アセアセ

投稿: ロンママ | 2006年1月 8日 (日) 16時26分

こんにちは!
お二人とも、お年玉をゲットしたのですね!
良かったね~これでおやつがたくさん買えるね。
えっ!すでに洋服の生地代で、お年玉なくなっちゃったの?!(笑)

投稿: white-azarasi | 2006年1月 7日 (土) 21時02分

≪☆≫…花さん、マリィもやるでしょう(b^-゚)♪
いたずらを上手く利用すると、出来るようになるのです(笑)
・・・そのまま預けていては無残な事になってしまうので、待てをさせたら取り上げなくちゃダメよ!!(>y<) ぶっ!
年賀状、ありがとうね♪~

投稿: ブーリン | 2006年1月 7日 (土) 17時56分

マリィちゃん、おりこうさんだね!
どうやって、しつけたの???
自然にできたの???
今度、教えてね(^_-)-☆
しかし、マリンにできるかが、問題!?

投稿: | 2006年1月 7日 (土) 00時10分

≪☆≫…U^ェ^Uパパさん、('-'*)オハョ♪???

午後1時!、、、つられて書いてしまいました(笑))))
ネネばあさんの盗み食いだけは、やってほしくない役割ですよ~~(;-;)

☆マリィは咥えている時に<待て!!>をかけると、よそ見はするけど待っていられるんですよ…長時間は無理だけど
私の役割の服作り、1着はなんとか完成しまた!!(b^-゚)♪
おそろいで着させようと思うので、後、3着頑張ります。。。


≪☆≫…mitiさん、おめでとうございます!
待つのって嫌いじゃないんです、私(笑)
マリィのおかげで、無事部屋まで届きました。
写真での報告、喜んでもらえたなんて、
年賀状のお礼ができたかな??(v^ー°) ヤッタネ

投稿: ブーリン | 2006年1月 6日 (金) 23時01分

★☆ブーリンさん&ネネちゃん&チャチャちゃん&マリィちゃん☆★
☆明けましておめでとうございます☆

(↑遅すぎですが、2006年初コメントなので、お許しを・・・)

配達屋さんに拾い屋さんに盗み食い屋さん(?)、個性があって面白いですね☆
しかも、それぞれお年玉がもらえるなんて~~~!!

・・・なんと~、マリィちゃん、配達してくれたのねぇ!!ビックリ&うれしい♪
ありがとね、マリィちゃん☆
そしてそんな物をパチリして下さって、ブーリンさん、ありがとです☆届いてよかった。(遅くなっちゃってごめんなさいです。)

投稿: miti | 2006年1月 6日 (金) 14時03分

ブーリンさんおはようございまーす。
私は社会復帰にもう少し時間をかけようかな?と思っております(笑
わんちゃん達は、役割分担が決まって、みんな偉いですね♪
あーっ、シェリちゃんの写っている年賀状を誇らしげに咥えています。U^ェ^Uにも、お年玉をあげようかなぁ・・(紙類を咥えさせて、写真を撮るのは、結構大変だったのでは?)
これから作成される服の出来栄えも聞かせてくださいね★

投稿: ビックルパパ | 2006年1月 6日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8026757

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉 ありがとう!!:

« あけまして おめでとうU・ェ・Uございます | トップページ | お年玉は何処へ行ったU・ェ・U »