« お年玉 ありがとう!! | トップページ | 知能犯 »

お年玉は何処へ行ったU・ェ・U

ワンⅢが、ばあちゃんに貰ったお年玉(合計6000円)

ばあちゃんは、「ドックフードでも買ってもらいな!!」

と、ワンⅢにお年玉をくれた、

でも、去年の暮れに買ったばかりだったので、要らない・・・

そこで、布地と小物を買い、服を作りました~♪(^~^)

bhukuosoroi3 bhukuosoroi2 bhukuosoroi1

300円の端切れで2着、作れました。。。

もう1枚買った布は700円(ピンクの無地)・・・裁断したら、糸に植え込んだ糸?みたいな物がほつれて、始末にならない!!

あぁ~どうしよう??

付けようとしたリボンが無駄になるのも勿体ないし、、、

ただ今、考え中なのです( ̄ヘ ̄)ウーン

・・・で、残りのお年玉4500円

ネネばあさんは、寒がりなのに服が大嫌いなので、後で、フードを買ってあげるつもりです。(2000円)

キャバⅡの残り2500円は、私の手間代???

ワーイε=ヾ(*・∀・)/いいのかな?

何も、分からないワンでよかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« お年玉 ありがとう!! | トップページ | 知能犯 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…花さん、普通のお店には無かったので、
ミシン販売店へ行って買って来ようと、思いますぅ~。
でも、上手には縫えないと思うけど・・・
性格に比例しているみたい(笑)))

投稿: ブーリン | 2006年1月11日 (水) 21時12分

伸縮性の布は、
それ専用のアタッチメントがあって、
それを使うとうまく縫えるらしい。
(カルチャースクールの先生が言ってた)
私は、今のところ使ってないんだけど。。。
お試しあれ!

投稿: | 2006年1月10日 (火) 23時58分

≪☆≫…伸縮性のある布は、縫いづらかったの~
真っ直ぐには縫えない!
(布のせいにしてるけど、いつものことか!!…笑)

●横領罪で捕まらないことを祈ります
・・・白を切りとおしてみせるわ(>y<)


≪☆≫…ロンママさん、ワンコの洋服を買ってあげたと思って、残りの2500円は、私の洋服の足しにでもしようかな?どう??
罰は当たらないでしょう:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 

投稿: ブーリン | 2006年1月10日 (火) 19時38分

≪☆≫…U^ェ^Uパパさん、奥様だって雪かき大変なんだから、パパさんが作ってみたら?
結構はまるかもよ!!(笑))))
残りの2500円の行方…私の服代かな~~???

投稿: ブーリン | 2006年1月10日 (火) 18時37分

出た出た・・・ピンクの布のことは忘れて、銭だけ懐に入れようとしてる(笑)
な~んて、ブーリンさんはちゃんと二人に洋服作ってるし、ネネちゃんにもフードを考えてるし・・・それだったら少し手間賃いただいても罰は当たらないわよね・・・多分ね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

投稿: ロンママ | 2006年1月 9日 (月) 21時12分

かわいくできたね!!!
マリィちゃんもチャチャちゃんも似合ってるぅ!
すごーい(^^)
しかし、¥2500、横領罪で捕まらないことを祈ります(笑)

投稿: | 2006年1月 8日 (日) 23時57分

ブーリンさんこんばんわー
お洋服できたのですね。それにしましても、あっという間に服を作られてしまうとは器用なのですね。
ビックルとあをは一着だけなので、さみしーです。ブーリンさんを見習うよう、ママに服の製作を注文していますが、連日の除雪手伝いを理由に腰が重いようです。
あー、あー、残りの2500円の行方は、どーなるのでしょう。

投稿: ビックルパパ | 2006年1月 8日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8063797

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉は何処へ行ったU・ェ・U:

« お年玉 ありがとう!! | トップページ | 知能犯 »