« お年玉は何処へ行ったU・ェ・U | トップページ | あやしい~~⊂(・ェ・;U »

知能犯

チャチャが頭をつかった!!

マリィをどうやったら虐められるか?

スゴイ!!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

人間の子供並みの知能はあるかも・・・

牛のヒヅメを2つ使った、マリィ、<おいで、おいで>作戦!!

まず、ヒヅメを口に咥え「いいでしょう」と誇示

次に、左右に放り投げる

マリィの近くに上手く放り投げられ、「ほら、ここに」と

マリィの顔をみるチャチャ

bhidume1 bhidume2 bhidume3

もう一つを持ってこようとするチャチャと

場所を変え少しでも近寄りたいマリィ

bhidume4JPG

二つ並べて、マリィの気をひくチャチャ

チャチャ「欲しいでしょう」

マリィ「いいえ、いいえ」

・・・「マリィは、欲しくないです!」

bhidume5 bhidume6 bhidume7

いつも、酷い目にあうマリィは、挑発にのりませんでした。。。

エッ?って事は、どっちが知能犯

仕掛けた方?(チャチャ)

それとも、仕掛けさせた方?(マリィ)

|

« お年玉は何処へ行ったU・ェ・U | トップページ | あやしい~~⊂(・ェ・;U »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

U^ェ^Uパパさん、山田優ちゃんって知らないんだけど・・・年だわ~~(笑)
あっ!顔を見れば分かるかも(名前を覚えられないの)

≫並列に3枚並べるのは、、、アレッ!!、どうやったんだけ??…忘れちゃいました( ゚Д゚)マズー
機会があっら、またやってみます。(笑)

投稿: ブーリン | 2006年1月13日 (金) 22時20分

おおっ!と身を乗り出しましたが、画は、すぐ山田優ちゃんに切り替わりました。えっ!あそこにいたなんて、気付かなかったぁ~

写真、そうでしょう~。私は、正月にたーっぷり時間あったのに、あのザマですから、ブーリンさんの苦労はよーく分かりますよ♪
企画→撮影→UPまで時間かかったと思います。並列に3枚並べるのも大変じゃなかったですか?
まして、会社勤めで単調な生活を送る身分では、平日には、なかなか更新が出来ませんです★

投稿: ビックルパパ | 2006年1月13日 (金) 21時34分

≪☆≫…ロンママさん、この二人の関係、、、笑えるところもあるけど、マリィにとってチャチャは怖い存在なのよね!
チャチャが睨みをきかせると、ご飯まで咽が通らない状態よ(;-;)
犬社会も厳しいね~~


≪☆≫…U^ェ^Uパパさんは、映っていなかったの~(笑)
今回の写真撮り、結構時間がかかりました・・・
暇な私ですから成せる事なんでしょうね(>y<) ぶっ!
キャバリアは、本当に頭が良いですよ~
今度飼う時は、キャバリアはお勧め犬です(v^ー°)
(抜け毛が大変だけど・・・)


投稿: ブーリン | 2006年1月13日 (金) 10時58分

ブーリンさんこんばんわー
マリィちゃんの前に2つ並べたチャチャちゃんは、カワイイです☆キャバリアちゃんの性格は、良くわからないのですが、頭が良いのですね。
そういった訳で、私は総監督のブーリンさんに1票です♪
ちょうど1ヶ月前に渋谷でSMAPを見た場面が、2日前のテレビで放映されていました。

投稿: ビックルパパ | 2006年1月12日 (木) 21時54分

チャチャちゃんも、時々マリィちゃんをいたずらしたくなるのね(笑)
でもマリィちゃんだってまんまとその罠には引っかからない・・・。どっちもどっちだね(*≧m≦*)プププ
でも末っ子のマリィちゃん、段々たくましくなってきてますね。そのうち、ボスにのし上がってるかも??(ネネ婆さんがいるけど、体力的に限界は近いし??)

投稿: ロンママ | 2006年1月12日 (木) 20時51分

≪☆≫…花さん、キャバリアってホント頭が良いですよね~
遊び方を考えるんですから!( ̄▽ ̄:)エッ
私は、挑発に乗らなかったマリィに一票
…まんまと、チャチャを騙したようで(笑)
ホントは怖いだけなんだけどね!

投稿: ブーリン | 2006年1月12日 (木) 14時54分

仕掛けたチャチャちゃんに一票!
でも、挑発に乗らないマリィちゃん、大人だね(^^)
だから、努力賞でいかが?

投稿: | 2006年1月11日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8112789

この記事へのトラックバック一覧です: 知能犯:

« お年玉は何処へ行ったU・ェ・U | トップページ | あやしい~~⊂(・ェ・;U »