« グッピーが生まれた♪~ | トップページ | それって、まずいかも(>×<) »

ダルちゃんに、へんし~ん(笑)

昨日は、熱帯魚フグ(ゆうちゃん)の餌を買いに、ジョイフル○○へ買い物・・・

しかも、赤ムシ3袋のために、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、ペットコーナーへ入るわけですから、当然、わんこのコーナーを見ずには出られません(笑)

そして、目に入ったワンコ服ダルちゃんてんとう虫、ピンクの?(忘れ)、

特に、てんとう虫が可愛かったけれど、サイズが見当たらず断念(ToT)

ダルちゃんファーコート5号、これなら大丈夫かなと、おもしろ半分で買ってしまった(¥980)

さっそく、マリィに着せてみる事に!

bdaru1 bdaru2

小さい・・・(;-;)

サイズが心配だったけど、やっぱり×××

この、ダルちゃんコートどうしよう???・・・(´ヘ`;)とほほ・

|

« グッピーが生まれた♪~ | トップページ | それって、まずいかも(>×<) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫・・・U^ェ^Uパパさんのスーツ見てみたい(笑)
コートは、ぬいぐるみの熊さんに着せてあります。…直そうとして、まとまりがつかなくなったら、それこそ勿体ないですからね(笑)

>ペットのゆうちゃん、のび太さんのが面白そうだったので、私も、まねっこしました、、、でもね、貼り付けてくれたのは息子です。。。(´▽`*)アハハ

>名前の由来・・・お嫁さんからとったのではないのですよ、
次男の名前ゆうきなんです(笑)
…前にも言ったように、フグは、お嫁さんから(笑)

投稿: ブーリン | 2006年2月 1日 (水) 13時04分

こんばんわー
コートはもったいないですので、一旦半分にカットして、その間をゴムか布で縫って広げるとか。。。
これでは、私のスーツのウエストを広げる要領と、同じですね(笑

あーまた、嫁いびりしてるー♪。ペットのゆうちゃん、ブーリンさんのご自宅から旅行中なのですか。今度、まねっこしてみたいと思います。

投稿: ビックルパパ | 2006年1月31日 (火) 23時52分

≪☆≫… white-azarasiさん、こんにちわ~
そう言えば、<ムゥ~ちゃん>この頃服を着ていない姿が多いけど??・・・みんな小さくなちゃったのかな?
前のように、ムゥ~ちゃんファション見たいな~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~
≪☆≫…花さん、既製服ってサイズが難しいよね~
、一緒に連れて行けば分かるだろうけど、、、
毎日接しているわりには、私の感が当たらなかったな~(笑)

>マリンくんの☆ボーダー柄セーター、とってもいいね♪~
通勤時間利用で、早くできたんだね・・(v^ー°) ヤッタネ

投稿: ブーリン | 2006年1月31日 (火) 11時07分

しかし、これで980円は安い!
そして、かわいい(^^)
でも、小さいのかぁ。。。
こればっかりは、どうしようも出来ないね。
マリィちゃんを小さくさせるのは、無理だし(笑)
残念(T_T)

投稿: | 2006年1月31日 (火) 00時30分

こんにちは!
マリィちゃんが、ダルちゃんに大変身だね(笑)
あはは!カワイイですね~!でも、サイズが小さいのかな?!

投稿: white-azarasi | 2006年1月30日 (月) 22時17分

≪☆≫…mitiさん、またまたお久しぶりで~す。
まだ、お忙しいんですか?そんな中、遊びに来てくれてありがとう♪~
ダルちゃんコート、胸のホックが止まらないんですよ、(ToT)
生地を足したら変だし、くまのぬいぐるみにでも着せようかと思っています(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪☆≫…たまさん、はじめまして~
ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
「マリィちゃんかわいい(ノ≧▽≦)ノ~~~【服が】!!」…
(>y<) ぶっ!

そうだよね、欲しいんだよね~、
しばらく、うちのワンコたちで我慢して!!(笑)
あれっ?はじめてでしたよね、ニャハハ(*^▽^*)

投稿: ブーリン | 2006年1月30日 (月) 21時47分

ブーリンさん 始めまして(*- -)(*_ _)
猫を一匹飼わせていただいてるたまです。
ブーリンさんのお名前・・・ブログはたびたび
拝見させていただいているのでなんだか始めまして
じゃないみたいなんですけど・・私的には!

マリィちゃんかわいい(ノ≧▽≦)ノ~~~
ダルちゃんに見えますよ。

私もペットコーナー大好きですいつも覗いてます。
いつか▽・エ・▽が家族になる日を夢見て。

投稿: たま | 2006年1月30日 (月) 21時13分

うんうん、寄らずにはいれませんよね、ワンコーナー!
お写真ではそんな小さそうに見えませんけど・・・。
でも、これもブーリンさんの手にかかれば、ステキなお洋服に変身?!・・・期待してます♪

投稿: miti | 2006年1月30日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8415361

この記事へのトラックバック一覧です: ダルちゃんに、へんし~ん(笑):

« グッピーが生まれた♪~ | トップページ | それって、まずいかも(>×<) »