« ダルちゃんに、へんし~ん(笑) | トップページ | プー子、いってらしゃ~い/~~~ »

それって、まずいかも(>×<)

マリィが、チャチャの目を盗んで、ヒズメをゲット♪~、、、と、喜んでいると、

カチャカチャの音で、チャチャが気づき、

「マリィ!!それは、私のだろう」とばかりに、睨みを効かせ

「1個は私のです~」と咥えて脅えているマリィ

bhizume2bhizume11 

そして、逃げ込んだ場所が悪い・・・そこは、チャチャのお気に入りベット!

何を考えているのマリィ???<アホ>か

結局、チャチャのベットにヒズメを落とし、尻尾を丸めて退散

そして、おかあさん「だっこ~~」と甘えるマリィでした。

やっぱり、マリィにはこれが一番!!

bpu

プーさんのキーホルダー・・今、一番のお気に入りなんです

|

« ダルちゃんに、へんし~ん(笑) | トップページ | プー子、いってらしゃ~い/~~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログに主人を恐れている写真の一例を載せときました。これもひとつの理由かもです。

投稿: たま | 2006年2月 1日 (水) 21時40分

≪☆≫…たまさん、やっぱり<しーちゃん>脅えているのかも(笑)、、、でも、何で???(゚Д゚≡゚Д゚)?

投稿: ブーリン | 2006年2月 1日 (水) 17時27分

そうか・・あれは驚いてるんですね??
もう11年も一緒に暮らしているのですが
いまだに主人が帰ってくると、誰?みたいに
首を伸ばして玄関を見ています。その後必ず
逃げますけど・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: たま | 2006年2月 1日 (水) 16時02分

しーちゃんは一人っ子でしょ、姉妹喧嘩はしないから、こういったショットは無理だろうな~(笑)
「急に近づくご主人には【脅えている】みたい」・・・
これは、問題発言だな~( ̄ー ̄)ニヤリ
【驚く】に直そうか??(大笑)))

投稿: ブーリン | 2006年2月 1日 (水) 15時09分

あっ マリィちゃん本当に脅えている。
ベストショットです\(*>▽<)ね
猫にはなかなかできない表情ですね。
わたしが見逃しているだけかも知れないのですが・・
でも急に近づく主人には脅えているみたいですけど。

投稿: たま | 2006年2月 1日 (水) 13時04分

≪☆≫…ういなさん、左上の白い柱みたい所をよ~~く見て、
ネコちゃんが爪を研いだような所があるから、、、
それはうちのキャバⅡが、かじった後なの(笑)))
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ネコが服を着ているとこ見たこと無いし、私も飼っていたネコに着せた事無いもん、
寒がりのネコなのに着せないのは何でだろうな~(笑)

~~~~~~~~~~
≪☆≫…ロンママさん復活…ヤッタネ!(b^-゚)♪
犬社会は、人間社会より上がるのは難しいんだろうな~(笑)
<おかあさん、だっこ>って寄って来たときの可愛さ、
ほんと、人間の子供のようよ・・・懐かしい~~(〃⌒ー⌒)
☆ね~ねちゃん、そろそろ学校に行けそうだね
ヽ(*´∀`)ノ

~~~~~~~~~~
≪☆≫…white-azarasiさん、ムゥ~ちゃんはアザラシさんの子です…でも、毛の色が??(笑)
一人っ子だから、伸び伸び育っていますよね。。。

投稿: ブーリン | 2006年1月31日 (火) 23時05分

こんにちは!
あはは!さすがのマリィちゃんも、
チャチャちゃんには、かなわないのね(笑)
ホント、上下関係がしっかりしてますね!
関心しますよ!うちのキャバは、
自分が犬ということに気づいているのかな(汗)

投稿: white-azarasi | 2006年1月31日 (火) 22時11分

マリィちゃん、チャチャちゃんにはかなわないのね・・・しかも逃げ込んだ先を間違えてるし(*≧m≦*)プププw
でも、それなりにワンコの社会もできてるし、人間は見守ってるしかないのよね。
そうそう、寄ってきたときだけ可愛がってあげればいいのよね~それは人間の子供の世界も同じよねv(^∀^*)

投稿: ロンママ | 2006年1月31日 (火) 22時02分

ブーリンさんこんにちは~(^^)/
わんちゃんたち、みんな女の子なのですね~!
写真で見ると、家を破壊したりするようには
見えないのですが…(笑)
前日のブログのダルちゃん服、カワイイッス~♪
私もペットコーナー行くとわんちゃんの洋服が気に
なって…うちのぶっぷ、着ないかな~って。
(いや、かなりの確率で無理でしょう…ネコだし)

投稿: ういな | 2006年1月31日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8433440

この記事へのトラックバック一覧です: それって、まずいかも(>×<):

« ダルちゃんに、へんし~ん(笑) | トップページ | プー子、いってらしゃ~い/~~~ »