« あやしい~~⊂(・ェ・;U | トップページ | 一年かかりましたOU>エ<UO »

画面に釘付け…U¬ェ¬)ジーィ

おかあさん、PCするの??

じゃあ、マリィの椅子もお願いね~U‘ェ‘U♪~

いつもこんな感じで、PCに向かいます。

今日、初めて開いたのは、<キャバリア>ロンのしっぽ…ロンママさんのブログ

ロンくんが動画デビューしてたので、さっそく鑑賞!

すると、ロンくんの可愛い声が・・・

マリィは画面に釘付け・・・U¬ェ¬)ジーィ

bdouga1 bdouga2

真剣に見入ってます。

あまりにも興味が有りそうなので、5回も再生!

マリィが、長い時間、集中するなんて珍しい~(笑)

まだ見る??と話しかけたら、、、

椅子に丸くなり寝る体制・・・満足したよう♪

見た感想を聞けないのが、とっても残念!!。。。

|

« あやしい~~⊂(・ェ・;U | トップページ | 一年かかりましたOU>エ<UO »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…花さん、今日もマリィに見せたけど、
昨日ほどじゃなかったな~(笑)
その代わりにチャチャが、ロンくんの声に反応して
ベランダへ出て行きました。
犬は耳がいいのに、なぜ??ベランダへ??(笑)))

投稿: ブーリン | 2006年1月17日 (火) 11時18分

マリンも、テレビのワンコに反応したりするよ!
きっと、マリィちゃんもお友達に会えたみたいで、
嬉しかったんだね!

投稿: | 2006年1月16日 (月) 23時57分

≪☆≫…white-azarasiさん、動き出しましたね~
さっき、ムゥ~ちゃんに会ってきました(笑)
お茶ぐらい飲ませてくれますよ、おやつを上げればね
(>y<) ぶっ!

≪☆≫…U^ェ^Uパパさん、ロンくんがそうであって、全てではありませんよ、でも丁度いい体型ですよね(*゚ー゚)
ちなみに、チャチャはデブで短足です(私似??)(´▽`*)アハハ
マリィ、ビックリするくらいに真剣に見てたんですよ~、確かに、人間の子供がTVに見入っているような感じでした。。。

≪☆≫…ロンママさん、マリィに動画をありがとう???(笑)》
じゃあ出会える事を期待し、ロンくんを覚えさせるために毎日見させなくてはギャハハハ(≧▽≦)

投稿: ブーリン | 2006年1月16日 (月) 23時13分

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!お恥ずかしい| ̄ω ̄A;アセアセ
でも動画を見てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー。
↑のお二方にもロンの動画を見られちゃったようで・・・照れますわ・・・うふ。
ロンのパピー声にマリィちゃん、反応??
でもきっと「けっ、お子様が~」って思ってたかも(笑)
だけど何でこの物体からワンコの声が、画像が出てくるのかマリィちゃんも不思議だったんでしょうね。
5回も見てくれたなんて・・・きっとマリィちゃんの脳にはロンが焼きついたわね(*≧m≦*)プププw
いつか出会った時にはお友達になれる??かしらん。

投稿: ロンママ | 2006年1月16日 (月) 21時45分

ブーリンさんこんばんわー
私もつられてロンママさんのblogへ行き、動画を鑑賞して戻ってきたところであります★
近所ではキャバちゃんを見かけませんので、動画興味深かったです。全てのパーツが細くて長いなぁーと言う感じでした(笑
マリィちゃんは、動画をじーっと画面を見入っていますね~。モニターに写る動画は認識できるのですね。横からの写真は人間みたいです♪

投稿: ビックルパパ | 2006年1月16日 (月) 21時31分

こんにちは!
へぇ~!これはビックリしましたよ。
マリィちゃん、は画面に釘付けですね(笑)
やはり泣き声とか映像に興味を持つんですね!
今度、うちのキャバにも試してみようっと!

投稿: white-azarasi | 2006年1月16日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8187155

この記事へのトラックバック一覧です: 画面に釘付け…U¬ェ¬)ジーィ:

« あやしい~~⊂(・ェ・;U | トップページ | 一年かかりましたOU>エ<UO »