« 知能犯 | トップページ | 画面に釘付け…U¬ェ¬)ジーィ »

あやしい~~⊂(・ェ・;U

btamagok1

マリィが吠える、吠える!!

何に吠えているか??

btamagok3

生協の、卵ケース三段重ねに脅えて吠えていたのです。

バカらしくて話しになりません!!・・・と言いながらブログネタに???(笑)

*~~*~~ア~~ちょうちょうだ!♪

bhukuribon1りぼんを付けた 服が完成しました~(b^-゚)

マリィは服が、ちょう(超)、気に入ったよう…下らな過ぎ??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

写真を撮ろうと床に置いたら、何これと興味深々

リボンを咥え、さっさと持ち逃げ

・・・「待て~~!」

今回も2着作りました…ブサイク犬にも衣装かな?(>y<) ぶっ!

bhukuribon2

|

« 知能犯 | トップページ | 画面に釘付け…U¬ェ¬)ジーィ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…花さん、
服作りにはまってると言うよりは、
お年玉で、服を買ってあげようとしたんだけど無かったので
生地を買ちゃったでしょう(笑)
作らないといけない使命で作ったんですよ(´▽`*)アハハ
≫ヤダ~~、タオル地じゃないのよ~(寒いじゃん!!)
軟らかい感じで、ぬいぐるみなんかに有りそうな生地なの(´ー`)
≫ダックスは胴長、短足だからどんな感じに仕上がったか楽しみ♪~


≪☆≫…white-azarasiさん、お久しぶり♪~
リニューアル・オープンですか~
さっそくお祝いに行かせてもらいます(笑)

投稿: ブーリン | 2006年1月15日 (日) 12時01分

こんにちは!そして、お久しぶりです(笑)
最近、忙しくてブログの方にお邪魔できませんでした(汗)
忙しかったのには、理由がありまして・・・な、なんと!
「ムゥ~の部屋」が「ムゥ~大陸」へと、
★リニューアル・オープンしましたぁ★
ちなみに、アドレスも変更なので掲載しておきますね。
アドレス→ http://white-azarasi.a-thera.jp/
(詳細は「ムゥ~の部屋」にあります)
今後も、宜しくお願いしま~す。

投稿: white-azarasi | 2006年1月15日 (日) 03時54分

ブーリンさんも、服作りにはまってるね(^m^)
私も、さっき、妹のダックスのひなちゃんの服が完成したから、
明日(って今日か。。。)のブログにUP予定だよ!
リボンが、かわいいね!
今回は、タオル地?

投稿: | 2006年1月15日 (日) 01時03分

≪☆≫…ロンママさん、ブログを立ち上げた頃思い出しませんか(笑)…楽しかったですよね~♪
ブログの使い方を教えてもらったり、徘徊したり、コメントで盛り上がらせてもらったりと、、、ヾ(^0^)ゞ
また、雑談に花を咲かせましょう
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム(笑)))

≫洋服作りに燃えていると言うよりも、寒いから外に出るのが嫌なだけ、、、買い物も遠のいてます(´▽`*)アハハ


投稿: ブーリン | 2006年1月14日 (土) 11時09分

何だか↑のコメントのやり取り笑える(*≧m≦*)プププw
ブーリンさん、洋服作りに燃えてますね。今回も力作だわ。腕前上げてますなあ~(笑)
ワンコってどうでもいいものに吠えますよね。
ロンも意味不明なものに吠えてることがありますよ| ̄ω ̄A;アセアセ

投稿: ロンママ | 2006年1月13日 (金) 22時53分

あれっ!確か、昨日のコメントで、URLの代わりに、私のメアド書いて送っているのですが・・・

投稿: ビックルパパ | 2006年1月13日 (金) 22時37分

U^ェ^Uパパさん、親戚さん探しのHPに登録してあるんですけど、親戚5匹だけなんです。(;-;)
しかも、母方のではなく、父方ばかり
姉妹は全然見つからないんです。

≫びーしゃん、待っててよ~~
メール???( ゚Д゚)ナニカ?

投稿: ブーリン | 2006年1月13日 (金) 22時29分

へぇーチャンピョン犬なんですか!では、親戚さん探しのHPご存知ですかぁー。
血統書の名前を入れると、あをの遠い親戚さんは、日本中にたくさん見つかりましたよ。
ホント!?ワーイ、楽しみに待っているワン。
メール届きましたか?

投稿: ビックルパパ | 2006年1月13日 (金) 21時39分

U^ェ^Uパパさん、こんばんわ~~
卵は、1週間に三人で二ケースなんです。
旦那様と息子がお弁当を持っていくので、結構使います。。。

≫マリィのブサイクは写真では、分からないのよ~
…なにせ、売れ残りですから、、、(笑)
血統は素晴しいんです、
母と母の父はJKCチャンピョンなんですから

≫びーしゃんは、20歳まで生きてもらいましょう
そのうちに、北海道まで会いに行けるかも知れないから
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

投稿: ブーリン | 2006年1月13日 (金) 21時28分

ブーリンさんこんばんわー
どーしてマリィちゃんのことブサイクって言うの~(笑
やっぱ、マリィちゃんに噛んでもらわないとね~♪
お洋服、そっかぁー女の子ですものね。可愛らしく&安くできましたー
たまごケースは、家族皆さんで消費する量なのですか。空ケースですよね☆

キャバリアは、思った以上に手足が長く、大きい犬種だなーというイメージがあります。頭もいいのですね。でも、びーしゃんは不滅ですから、次は飼えないなぁーと思います。

投稿: ビックルパパ | 2006年1月13日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8141047

この記事へのトラックバック一覧です: あやしい~~⊂(・ェ・;U:

« 知能犯 | トップページ | 画面に釘付け…U¬ェ¬)ジーィ »