« 今年、最後のワンⅢ | トップページ | お年玉 ありがとう!! »

あけまして おめでとうU・ェ・Uございます

新年 あけましておめでとうございます

皆様に幸多い一年となりますよう 

心からお祈り申しあげます

               年賀状を受け取ってくださいね

           bnenga

             

     

|

« 今年、最後のワンⅢ | トップページ | お年玉 ありがとう!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…ウェンママさんへ
○あけましておめでとうございます\(^^)/
安住神社の側を、塩原へ行く(キャンプ)時良く通るんですよ~!
☆大きな鏡餅で有名ですもんね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。。


≪☆≫…花さん、あけましておめでとう(^^)
おせち料理、自分で言うのもなんですが完璧!!
美味しかったですぅ~
丸3日、食ちゃ寝~食ちゃ寝!してました。
恐ろしいので、体重計には乗れません!!(笑)
今年もよろしく★⌒(#^-゜#)v ね


≪☆≫…mayapeeさん、あけましておめでとう!
(*^▼^)o))
すずちゃん、お雑煮食べられたの??
もうすぐ、1歳ですもんね(b^-゚)♪
パワーアップ(笑))))、素晴しい表現!!
私も、パワーアップしました~~
今年もよろしくね!!

投稿: ブーリン | 2006年1月 4日 (水) 13時16分

ブーリンさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もブーリンさんファミリーにとって
素敵な一年でありますように・・・

我が家は私をはじめ、TOMも食いっぱなしで
お互いにパワーアップしてしまったようです(笑)

投稿: mayapee | 2006年1月 4日 (水) 01時39分

ブーリンさん、ネネちゃん、チャチャちゃん、そして、マリィちゃん、
明けましてオメデトウ~♪
今年も宜しくお願いしまーすm(__)m
どんなお正月を過ごしましたか???
おせち料理は、上手くできましたか?
私は、食べる専門で親戚のおばさんに「太ったんじゃない?」と言われてしまいました( ̄□ ̄;)!!
新年早々、さっそくダイエットしなきゃ!

投稿: | 2006年1月 4日 (水) 00時20分

☆あけましておめでとうございます☆

静かで良いお正月ですねー
我が家は鏡餅で有名な安住神社が近いので
早速初詣に行ってきましたよっ^0^
ウェンは車の中で待たせましたが・・
今年もワンコと家族で楽しい一年にしたいですね
よろしくお願いいたします♪

投稿: れなきち | 2006年1月 3日 (火) 23時13分

≪☆≫…white-azarasi さんへ
○明けましておめでとうございます
こちらこそ、いつもコメントありがとうございました
今年も、よろしくお願いします♪~
☆さっそく、行かせていただきま~す。。。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


≪☆≫…琉ママさんへ
○明けましておめでとうございますm(_)m
戌年、大好き好き!!
張り切って、ブログ更新しますぅ~
ので、遊びに来てくださいね。。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

投稿: ブーリン | 2006年1月 1日 (日) 23時16分

琉ママです。明けましておめでとうございます~(^^)今年は、ワン年なので、何かと、張りきっちゃいますね。また、遊びに来ますね!!今年もよろしくお願いします。

投稿: 琉ママ | 2006年1月 1日 (日) 22時13分

☆新年、明けましておめでとうございます☆
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、ムゥ~と一緒に頑張って生きたいと
思いますので、これからも宜しくお願いします。
うちのムゥ~からの年賀状がありますので、
お時間があれば、見に来てくださいね!
★また、遊びにきますね★

投稿: white-azarasi | 2006年1月 1日 (日) 17時18分

≪☆≫…ビックルパパさん…
あけまして おめでとうございます
今、ビックルパパさんちへ、新年のご挨拶に行って帰ってきたところです。
行き違いになったみたいですね(笑))))
しっかりと、年越し蕎麦は食べました~
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
コンビニに、お蕎麦、残ってましたか~~??

投稿: ブーリン | 2006年1月 1日 (日) 00時42分

ブーリンさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お蕎麦食べましたか?

投稿: ビックルパパ | 2006年1月 1日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7930680

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうU・ェ・Uございます:

« 今年、最後のワンⅢ | トップページ | お年玉 ありがとう!! »