« 画面に釘付け…U¬ェ¬)ジーィ | トップページ | お気に入りな場所…Zzz (´ェ`) »

一年かかりましたOU>エ<UO

マリィが毎日コツコツと一年掛け、

やっと達成しましたぁ~OU>エ<UOヤッター!!

って、喜んでいるのはマリィだけ、

??…それは、これデースゥ。

椅子の足をつないでいる棒?(名称が分かんない…(´ヘ`;)とほほ・・)

bisu1 bisu2

マリィが棒を咥えてる!、??何の棒だろうと、見た事のある色

Σ(゚Д゚;エーッ!、それって椅子の?

ハイッ!、間違いなくそうでした、・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

悪戯を見つけては叱っていたのに、とうとう(;-;)

我家の家具や建具はワンⅢによって<ガジガジ>

でも、ここまで成し遂げたのは、≪マリィ≫あんただけだよ!!

マリィがうちに来たのは、去年の1月末

それから、毎日少しずつ削って達成…ネズミより、時間がかかったかな?(笑)

|

« 画面に釘付け…U¬ェ¬)ジーィ | トップページ | お気に入りな場所…Zzz (´ェ`) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

爺ちゃんは建具やさんではないから無理でしょう~(笑)
安いテーブルセットの椅子だから、直すのもね~
一応、座れるからこのまま…旦那様が買わないと言っているのです(ToT)

うちにもうさぎのルウがいるけど、コードから柱、洋服まで、ありとあらゆる物カミカミです。
私のお尻まで、かじったんですから!!(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年1月19日 (木) 21時04分

ブーリンさん、こんばんわー
マリィちゃんやりましたねー。牛のヒズメもらっているのに、固いものがもっと欲しいのかな?
三匹のワンちゃんが、かじるのですから、大変でしょうが、元気なおじいさんがいるから、補修は簡単ではないでしょうか(笑

知人のウサギが、自宅のフローリングをガジガジし、基礎のコンクリートが見えたという話を思い出しました★ こわ~

投稿: ビックルパパ | 2006年1月19日 (木) 20時15分

≪☆≫…white-azarasiさんへ
当然!、マリィは美味しいと食べたのではないかと思います…( ̄。 ̄;)
でも、う○ちに出たのを見た事はないけど。。。


≪☆≫…花さん、値段で言ったら、
ソファーと椅子じゃエライ違い!!
新しいテーブルセットが欲しいので、全てカジッテ~て感じ
( ̄ー ̄)ニヤリ


≪☆≫…miti さん、お久しぶり~~でもないかな?(笑)
椅子使えるんです!、何の問題もないみたい??
誰かがこけてみないと分かんないからな~~(´▽`*)アハハ
お得意の遡ってで、読んでくれたんですね☆~
可愛い過ぎて、似合わないみたい…(´д⊂)‥ハゥ
そのうちに、載ると思います。。。
期待するほどの代物じゃ~ございませんが(笑)

投稿: ブーリン | 2006年1月19日 (木) 17時10分

マリィちゃん、おめでと~~~♪

・・・って、ブーリン家にとってはおめでたくない?!
でも、足じゃなくってまだよかったですね苦笑。
イス自体は使えるのかしら?! お年玉の残りは、新イスになるのかしら???

にしても、よく諦めずに・・・いやいや、ネズミよりも早いかも!!ですよ笑♪

↓、お洋服、とってもかわいい!!ブーリンさん、すごいですねっ☆是非是非着てるところを拝見したいですぅ!!

投稿: miti | 2006年1月19日 (木) 11時49分

あちゃー(>_<)
やっちゃったね・・・
ウチのソファよりひどい???
椅子さん、ご愁傷様ですm(__)m

投稿: | 2006年1月18日 (水) 23時44分

こんにちは!
あらら~!とりあえず、マリィちゃん!
記録達成おめでとう(笑)
1年かぁ~長いね。しかも、良く諦めなかったね(汗)カミカミはいいけど、食べないように気をつけてね!

投稿: white-azarasi | 2006年1月18日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8218765

この記事へのトラックバック一覧です: 一年かかりましたOU>エ<UO:

« 画面に釘付け…U¬ェ¬)ジーィ | トップページ | お気に入りな場所…Zzz (´ェ`) »