« 魚の水草も・・・(;-;) | トップページ | こんなでも平気です!! »

にんじんさん♪

我家のキャバⅡは生野菜が大好き!!・・・生食で大丈夫なのかしら??

実家で<人参大根ほうれん草チンゲン菜ブロッコリーねぎ>を貰ってきましたが、この野菜たち!、何度かの雪や寒さにも耐え、頑張って畑で生きていました。Σ(゚ー^*)

後は、私達の栄養となって生かされますので安心してチョウダイね!!

にんじん>をおやつ代わりに食べるキャバⅡ

bmanin1 btyanin1

←がマリィで→がチャチャ

マリィはおやつを食べる時、必ず高い場所で食べます、それには理由が、、、

チャチャに横取りされないためだったのです。(笑)

二匹とも美味しそうに食べているでしょう(´▽`*)アハハ

|

« 魚の水草も・・・(;-;) | トップページ | こんなでも平気です!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マリィちゃん、マリィちゃん、あのね、あのね、ヒソヒソ、おかあさんがね、ヒソヒソ、マリィちゃんのこと、●サイクだって、私のブログで言ってたよ、ヒソヒソ

噛もうね、噛もうね、ヒソヒソヒソヒソ

投稿: U^ェ^Uパパ(匿名) | 2006年2月28日 (火) 01時31分

●。。。花さん、確かマリンくんは、お庭のプチトマトを食べていましたよね!
マリィもプチトマト好きですが、いちごは喜びませんね~
(安上がり)・・(笑
食のためだけにある知恵のようで(´▽`*)アハハ

投稿: ブーリン | 2006年2月26日 (日) 10時50分

こんばんわー
JOJOの写した写真に、おかんさんのハンドル名で書き込みがありましたので、確認したら、違う人のblogに飛びましたぁー
ニャハハ(*^▽^*))
・・・うわー恥ずかしい、、、ーー)彡サッ

今、JOJOは長崎県の雲仙に行きました。


投稿: ビックルパパ | 2006年2月26日 (日) 02時10分

うちは、トマトといちごが好き。
人参も、生じゃなければあげたことあるよ!
基本的には、何でも食べるので(;^^A
さすが、食いしん坊って感じでしょ(笑)
マリィちゃん、高いところで食べるなんて、まさに生活の知恵って感じだね(^m^)

投稿: | 2006年2月26日 (日) 00時11分

●。。。今度は、キャバリア・コンテストですか!!
色んな催し物を考え付きますね~(感心)
頑張ってくださいね♪


~~~~~~~~~~
●。。。U^ェ^Uパパさん、お野菜は全て甘いです。
人参などはスティック状にし、そのままボリボリとウサギのように食べた方が美味しいですよ!!
根野菜は体を温めてくれるそうですが、生でもその効果はあるのかしら?

>四万十川はどうでしたか?
四十島(別名・ターナー島)の写真は送られてきましたが、川は無かったですよ???

投稿: ブーリン | 2006年2月25日 (土) 17時57分

こんにちはー
冬を越した野菜は、やはり甘くなってるんでしょうか、美味しそうに食べているように見えます★
とくに、チャチャちゃんの目が「うーんうまい」って物語っているようにみえますよ。

投稿: ビックルパパ | 2006年2月25日 (土) 14時32分

★ 第1回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
コンテスト詳細については、ブログ(ムゥ~大陸)
にて。お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

投稿: white-azarasi | 2006年2月25日 (土) 12時32分

●。。。たまさん、私も同じ!!・・・何でも食べられるようになったってことは、年をとったことよね!
食べ物の好みが変るらしいから、、、
う~ん悲しい(;-;)

義父さんより強くなったじゃないですか~(笑)
技はかけないで下さいね!、、、あくまでも口だけにしておいてください`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
●。。。純さんはじめまして♪
生野菜が大好きなワンコたちなんですよ!
大根なんかは特に(笑)
太り気味のこの子たちには良いかも知れませんね

☆後で、お邪魔させていただきます。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
●。。。ういなさん、今は若いから好き嫌いが多いけど、私やたまさんのように年齢が増すごとに食べられるようになります!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
昔飼っていた猫も、きゅうりとかほうれん草を盗んで食べていました!
今度、試しに食べさせてみたらどうかなぁ~
草を採りに行く手間が省けるよ(笑)

投稿: ブーリン | 2006年2月24日 (金) 23時41分

おおっ!ブーリンさんがもらってきた野菜たち
は「ど根性野菜」ですね~(笑)
でも…キャバちゃんたちは容赦なく食べちゃう
んだ(´∀`) しかもおいしそうに食べてる~♪
ネネちゃんは食べない?

野菜といえば…うちではぶっぷが「椎茸」を食べて
ました…(きっと煮物の味が良かったのでは?)

私はいまだにこの野菜たちが苦手~(泣)
好き嫌い多いんです…(´・ω・`)

投稿: ういな | 2006年2月24日 (金) 21時40分

すごいですね!
ニンジンを美味しそうにてべていますね!
生野菜は、人間とっても、ワンちゃんにとっても、
とてもヘルシーなものかと思います。

投稿: | 2006年2月24日 (金) 21時29分

すごいな~~~~
チャチャちゃんもマリィちゃんも
小さい頃からにんじん食べられたんだ・・
私は、にんじん、ピーマン、セロリ・・
すんごく歳をとって食べられるように
なりました。(pдq`。)

ほうれん草・・・昔父にポパイのように
強くなれるといわれ、頑張って食べた記憶が・・
私は、何を目指していたんでしょうか??

投稿: たま | 2006年2月24日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8816563

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんさん♪:

« 魚の水草も・・・(;-;) | トップページ | こんなでも平気です!! »