« プー子、いってらしゃ~い/~~~ | トップページ | まねっこキャンピンクカー・・U・ェ・U »

熱帯魚・・・ラッシュ!!!

息子の大学校の先生が、今度、地元(九州)の学校に転勤になりそうという事なので、

今、飼っている熱帯魚達を、息子に育てて欲しいと・・・・・

グッピーの、稚魚がいっぱい♪~、、、(親は死んでしまったそうです)

プラティやオトシン、テトラなどなど

息子の水槽は、「♪~さかな、さかな、さかな~♪」、ラッシュ、ラッシュ、ラッシュ!!!

bsennettai1 bsennettai2

一緒にキャンプへ行ったり、サークルで飲み会などをしたりなど、生徒と一緒の時間を過ごしてくれた先生がいなくなると、寂しい気持ちになります。

あと一年、息子が卒業するまでいてくれたらな~・・・・・私は、お会いした事はないのですが(>y<) ぶっ!

↑の水槽の中には、プレコも5匹ぐらい隠れています。

→のディスカスは、60cmの水槽に5匹だけです(光熱代が~~笑)

bsennettai3 bsendisukasu

この記事を書くにあたって、息子が魚達の出演料を催促してきました・・・・・

私の気持ちはこうです>>>'ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

|

« プー子、いってらしゃ~い/~~~ | トップページ | まねっこキャンピンクカー・・U・ェ・U »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マザコンの息子達ですから、私の言う事は何でも聞いてくれるのです(>y<) ぶっ!

>熱帯魚の写真を撮ったのは私ですけど、所有魚でないところが、イタイ!!(笑)

>あと、息子から聞いた面白い事があるので、メールで教えますね(ふふふ)

投稿: ブーリン | 2006年2月 3日 (金) 23時43分

2回目でーす。
そっかー、ブーリンさんのブログ、さすらいペットとや、写真とかは息子さんとの合作なのですね。ちょっとうらやましいです♪
息子さん出演料を要求してきたのですか?!
ウルアッ!などど興奮せずに弁当のおかずを一品増やしてあげたらどうでしょうか(笑

投稿: ビックルパパ | 2006年2月 3日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8482310

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯魚・・・ラッシュ!!!:

« プー子、いってらしゃ~い/~~~ | トップページ | まねっこキャンピンクカー・・U・ェ・U »