« にんじんさん♪ | トップページ | イタチに・・・ »

こんなでも平気です!!

チャチャはお昼寝だけではなく、おもちゃとしても気に入りのベット!!

遊んでいるうちにひっくり返してしまい、さぁーどうしましょ・・アボーン(´・ェ・`)

そんな心配はチャチャには無いようです( ´∀`)ヶラヶラ

btyabetto228 btyabetto2282 

ひっくり返ったベットの底の部分に、はまり込んで寝ようとするチャチャ!!

(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

これで、神経質でない事が良wwwく分かりました。。。

|

« にんじんさん♪ | トップページ | イタチに・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

花さんはAB型かな?・・(笑)
実家の母がO型なんだけど、やはり何処でも寝てるわ~
(>y<) ぶっ!
とにかく、ワンⅢの中では<食べる>のも<頭>も一番優秀、大物かも。。。(笑

投稿: ブーリン | 2006年3月 3日 (金) 13時17分

これは、すごい!
遊び疲れて眠いのかな???
それとも、本当に大物!?
チャチャちゃんは、おおざっぱなO型なのかも!?

投稿: | 2006年3月 2日 (木) 23時36分

ロンママさんお久しぶり~♪
今日ロンくんの所へ遊びに行ったのですが<コング>のことが書いてあり、うちは使ったことがないので、ロンくんの顔だけをしっかり見てきて逃げてきました(´▽`*)アハハ
元気そうでなにより!(b^-゚)♪

チャチャのお昼寝はまさかの行動でした、、、結局寝苦しかったらしく10分と持ちませんでしたけど、一応寝ましたZzz (´~`)
キャバリアだけが図太かったりしてね(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年3月 1日 (水) 21時44分

お久しぶりです♪
チャチャちゃんは、ベッドの形がどうであれ、自分のお気に入りには変わらないから寝れるんだと思います~。はさまれて寝るのが極楽なのかも??(*≧m≦*)プププw
でも、結構犬って、図太い子が多いような??
ロンもぐちゃぐちゃの寝床のままで寝てます( ̄ー ̄人)オネンネ♪

投稿: ロンママ | 2006年3月 1日 (水) 12時46分

ういなさんへ
ネコちゃんが爪を立て遊ぶの分かるよwww・・・寝ながら玉乗り状態・・(笑)
このベット、大売出しで780円(柄はこれだけ)で購入して
3年!!・・・よくも飽きもせず、使ってくれています。
本当に安い買い物でした。。。♪ヽ(*´∀`)ノ
~~~~~~~~~~~~~~
たまさんへ
何処でも寝られるなんて羨ましい~♪
うちの旦那さんもそうだけど・・(笑)
チャチャはもう一度ひっくり返すことなく、
しばしのお昼寝を楽しみ、そのまま放置・・・
私が直して元の場所へ(;-;)
なんでもありのチャチャですから。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

~~~~~~~~~~~~~~
white-azarasiさんへ
ムゥ~ちゃんのように、沢山の玩具やおやつに恵まれないチャチャ!、一人っ子がいい~と思っているかもです。。。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~
ビックルパパさんへ
>チャチャの神経質でないところは、誰に似たのかなぁー??・・・お答えします!!、それは、
家の旦那さんに決まっているじゃないですか~
'`,、('∀`) '`,、
エー狭い所に入るのは▽・。・▽ちゃんじゃないの?・・・
U^ェ^Uくんですか~
我家のワンⅢも軟らかい所、、、だ~い好きです♪♪

~~~~~~~~~~~~~
U^ェ^Uさんへ
この場をお借りしまして・・・
マリィはブサイクと可愛いの区別が付かないようで、どちらでも尻尾を振って喜んでいるから、大丈夫です!!
試しに大きな声で言ってみて~(´▽`*)アハハ

投稿: ブーリン | 2006年2月28日 (火) 11時54分

ぶーりんさんこんばんわー
ららら~♪
チャチャちゃん神経質でないところは、誰に似たのかなぁー??
ビックルも、せまい場所に挟まったり、柔らかいところは好きみたいです。
匿名さん↓、なんか変な噂、してますよー。
ビックルパパは、何事も無かったように、ららら~♪

投稿: ビックルパパ | 2006年2月28日 (火) 01時40分

こんにちは!
さすが、チャチャちゃんですね!
ベットとおもちゃの一石二鳥ですね(笑)

投稿: white-azarasi | 2006年2月28日 (火) 01時05分

チャチャちゃん
さすが・・・おかーさんの手を借りないで
自分で解決するのね!!!

もう一遊びしたら元に戻っていたかもね!!
どこでも寝れる・・チャチャちゃん・・私と
一緒です。

投稿: たま | 2006年2月27日 (月) 21時28分

ぷぷっ。゚(゚^∀^゚)゚。チャチャちゃん、ベットの
使い方上手だね♪ ホントにあの状態で寝てしまう
の?かわいいなぁ~。

うちのニャンコたちも、ネコベットで遊ぶんですけど、
遊び方が…激しいんだ(泣) ツメでひっかいたり、
糸引っ張って破いたり…。でも、遊ぶだけで中で
寝ることはないんですよ~。おいおい、ベットの
意味ないじゃん…orz

投稿: ういな | 2006年2月27日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8862167

この記事へのトラックバック一覧です: こんなでも平気です!!:

« にんじんさん♪ | トップページ | イタチに・・・ »