« それって、まずいかも(>×<) | トップページ | 熱帯魚・・・ラッシュ!!! »

プー子、いってらしゃ~い/~~~

昨晩から、プー子仲間入り、ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

のび太さんちの<さすらいペットピートくん>を見て、

私も飼いた~~いになりプー子仲間入りしました

プー子は、旅に出かけて行き、色々な場所を訪ねて写真(説明入り)を送ってくれたり、

お友達が出来たら紹介してくれたりと、旅行に出かける事の少ない、私を楽しませてくれそうです。♪~

プー子、これからズーッとよろしくね!!(* ^ー゚)

|

« それって、まずいかも(>×<) | トップページ | 熱帯魚・・・ラッシュ!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

●ビックルパパさん、ゆうちゃんは青森県の十和田湖乙女の像へ出かけていきました。。。
●←これいいね、私も使わせて・・(^^)

投稿: ブーリン | 2006年2月 5日 (日) 22時57分

●ぶーりんさんコメントみましたー
コメントもしましたです。
確か、渡良瀬遊水地のblogは、以前、投稿されてましたよね♪

ゴールしましたので、旅の中止を選択しましたら
また、戻りはじめましたよ、北海道に???


投稿: ビックルパパ | 2006年2月 5日 (日) 16時03分

礼文島の岬ではなく、宗谷岬です♪
普通の旅館は、おかわり自由なのにね(笑)
生産できないのですから、<お米>を高く仕入れているんでしょうね、、、追加で請求されても仕方ないか(^_^;

>さっき、JOJOちゃんが栃木県の大谷と渡良瀬遊水地に降りたので、コメントを入れておいたのですが見ました??

行き先を合わせても、会えなかったりして(笑)))・・・面白いからやってみましょうO(≧∇≦)O

投稿: ブーリン | 2006年2月 5日 (日) 15時34分

日本最北端の地碑とは、礼文島の岬なのでしょうか?
もしそうでしたら昨年、インフレンザの中、現地調査に行ったところです♪
礼文島は米が生産できないようで、本道からフェリーで運んでいるそうです。
旅館でご飯をおかわりしたら、ご飯代を追加で請求されました!!!出張で、初めての経験でした。

投稿: ビックルパパ | 2006年2月 5日 (日) 14時53分

こんにちはー
ゆうちゃんと逢えなかったですね・・・
今、ゆうちゃんは八郎潟に向かっているようです。
JOJOももう少しで到着しそうですので、今度、行き先を合わせてみませんか?

投稿: ビックルパパ | 2006年2月 5日 (日) 14時48分

おサボりではなかったことを理解しました。
先ほど、我がブログでジョジョを飛ばしました~
今、札幌テレビ塔前で休んでおります★

投稿: ビックルパパ | 2006年2月 4日 (土) 00時14分

≪☆≫…U^ェ^Uパパさん、ゆうちゃんは「日本最北端の地碑」まで行って、帰ってきたところだったんですう、、、サボっているのではなく休んでいるんですよ!)`ε´(
U^ェ^Uパパさんと一緒にしないで下さい(笑)

ゆうちゃん、他の人の言う事は効かないんです(>y<) ぶっ!
飼い主しか、旅行はさせられないんですよ!!

投稿: ブーリン | 2006年2月 3日 (金) 23時34分

こんばんわー
ゆうちゃん、2日前は確か北海道に向かっていたはずなのに、今日見たら、サボってる~
数分前に、旅に出したのに、たまさんのところから帰ってきたら、またサボっています。
会社の私に似ていますね(笑

投稿: ビックルパパ | 2006年2月 3日 (金) 19時47分

≪☆≫…white-azarasiさん、何かおかしいキャラしてるよね~(笑)
これから、よろしくね!!

~~~~~~~~~~~~~~
≪☆≫…花さん、忙し過ぎだよ~!!
さっきも、コメント入れてきたけど、体が大事!!
いくら、負けず嫌いだからといって、体を壊しては負けたのと同じですからね、
ブログの更新やコメントはのんびりとやってくださいな
・・・お願い(゚ー^*)

あっ、そうだ、、、
<さすらいペット>は、私では無理だったので、
長男に助けてもらって、
と言うより、ぜ~んぶ、お願いしました(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年2月 3日 (金) 16時48分

私もやりたーい!!!
どうやるの???
簡単???
今度の土日にチャレンジしようかな(^m^)

投稿: | 2006年2月 2日 (木) 23時37分

こんにちは!
ゆうちゃんですか~面白いですね!
あっ!ゆうちゃんが、ヌンチャクをもって
ブルースリーのモノマネをしてる(笑)

投稿: white-azarasi | 2006年2月 2日 (木) 22時24分

≪☆≫…ういなさん、こんばんわ~♪
ゆうちゃんは、飛んでいる時は可愛いけど、暇つぶしや寝ている時は、キモイワンコです(笑)

>「ネコ温度計」を良く見てますよ~…今日の千葉の気温は何度かな?って(^^)
昨日、椅子にネコちゃんではなく、ねずみさんがいなかった???…気のせいかな~~(ボケが入ったかも・笑)

投稿: ブーリン | 2006年2月 2日 (木) 21時30分

ブーリンさんこんにちは~。
実は「ゆうちゃん」、昨日から気になっていたんですよ~。タケ○プターらしき物で飛んでる謎の犬?おもしろいですね(*^_^*)
ぶっぷろぐでは最近「ネコ温度計」を付けてみました。
最近はずっと寒いのでネコさん丸まってます…。

投稿: ういな | 2006年2月 2日 (木) 16時11分

≪☆≫…のび太さん、名前だけは<ゆうちゃん>とつけたけど、どこから見ても似合わない名前だよね~
なんで、こんなキモカワイイ姿と、顔なんだろう??(笑)
でもね、ゆうちゃんからメールが届くと、とっても嬉しいのは何なんだろうねヾ(^0^)ゞ

~~~~~~~~~~~
≪☆≫…ロンママさん、ブー日記はベーシックだから初めから無料ですよ~(笑)
…ただし今は、容量が2000メガバイトに増えたから沢山更新できますよ!!って、言っても、更新怠けているけど(´▽`*)アハハ
始めた頃のロンくんブログの容量も増えているんじゃないかな~??
隠れロンくん!!じゃなくてもいいから戻ってきて~~(笑)

投稿: ブーリン | 2006年2月 1日 (水) 22時45分

へ~こんなのもあるんですね。
ココログだったら、使えるんだ~。
今の私のgooじゃ使えないなあ・・・( ノД`)シクシク…
じゃあ、ココログに戻ってこようかな??(笑)
あ、今ってココログ無料でブログ作成できるんですよね~(@_@;)。
私は有料だったのに~ブーリンさんもそうでしょう??
ゆうちゃんが、たくさんのお友達を連れてきてくれるといいですねv(^∀^*)

投稿: ロンママ | 2006年2月 1日 (水) 21時41分

こんばんは、ブーリンさん。
さすらいペットはイイですよ~。
ブロクを見てくれる人が増えるしネ。
それに、きもカワイイし(笑)
ヌンチャク犬?らしいです。プププッ

投稿: のび太 | 2006年2月 1日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8451334

この記事へのトラックバック一覧です: プー子、いってらしゃ~い/~~~:

» さすらいペット [go for a walk]
ブーリンさんのブログをみて、私も!!!と思い、 今日から、さすらいペット「CLE [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 00時39分

« それって、まずいかも(>×<) | トップページ | 熱帯魚・・・ラッシュ!!! »