« 大田原市のHP「ペットかわら版」 | トップページ | 魚の水草も・・・(;-;) »

災難・・・U;ェ;U

孫ひなが幼稚園から帰ってきた。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

今日は雨、外で遊べないので部屋で遊ばなければならないず、なにか面白い遊び物はないかと物色していたら、、、見つけてしまった( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

マリィがハウスで気持ちよくお昼寝しているところを・・・

これは、虐待か??(笑)

bmaryisainan

「何だぁ~~」とネネばあさんが見に来ました。

「マリィもとんだ災難にあってしまった・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!」

可愛そう~なんて心配しなくても大丈夫ですよ

さすがに9キロのマリィをいつまでも持ち運べませんから、すぐに釈放されました。

マリィも嫌ではないらしく、「もう、出てもいいんですか??」って感じでした(´▽`*)アハハ

|

« 大田原市のHP「ペットかわら版」 | トップページ | 魚の水草も・・・(;-;) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

●。。。花さん、名前そうなのよ!!(笑)
私は前から知っていたけど、花さんには新発見だったのね
( ^∇^)
話しは違うけど、タグふれんず止めちゃった!!
やっぱり、若い人向きかな~なんて(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年2月23日 (木) 13時44分

ありゃ、やられちゃいましたか。。。
でも、このマリィちゃんの顔、かわいい(^m^プっ
そういえば、妹のダックスとお孫さんの名前が同じだ!!!
新たな発見(^O^)

投稿: | 2006年2月22日 (水) 23時42分

●。。。white-azarasiさん、
うちのマリィは偽姉妹や孫によって相当もまれているので、
これ位の事では動じません!!(笑)

投稿: ブーリン | 2006年2月22日 (水) 22時37分

こんにちは!
あはは~!マリィちゃん、災難でしたね!
えっ!以外に楽しかったのかな?!
マリィちゃんは、強い子ですね(笑)

投稿: white-azarasi | 2006年2月22日 (水) 22時06分

●。。。ういなさん、ひなの名はママがつけたようです。(笑)
生まれた時からネネは居ましたし、その後チャチャとマリィも増え、動物の中で育ったようなものですから、遊びはしても虐めるってことは無いですね~
(〃⌒ー⌒)情操教育には持って来いの我家です??(笑)

投稿: ブーリン | 2006年2月21日 (火) 16時38分

ひなちゃん、新しい遊びを発見する天才
ですね((´∀`))

「ひな」って名前、かわいいんですが~(*´д`*)
息子さんが付けたんですか?やさしい女の子
って感じですね~。

ちいさい時から動物と一緒に暮らすのって
いいですよね~。私もずっとネコと一緒
だったので(´∀`)今思うと、ネコにもっと
優しくすればよかったーってことも…。

投稿: ういな | 2006年2月21日 (火) 15時35分

●。。。たまさん、このパワフルは家の中だけなんですよwww、外へ出ると挨拶も出来ない内気な子になちゃうのです(;-;)
我家での格付けで言いますと、ひなが下から二番のようで、当然チャチャには噛まれます、、、深い傷にはなりませんが、鼻を目がけて噛むんですよwwwアワワ ヽ(□ ̄ヽ).(ノ ̄□)ノ アワワ
ネネには触らないように言い聞かせてあるので、まだ噛まれた事はないです。
私は二日前にネネに噛まれましたが、今回は血が吹き出る事はありませんでした。
年とともに、皮膚に張りが無くなったと言うことでしょうか???
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●。。。ロンママさん、ひなは雨降りが大好きなんですよ~、、、傘をさして雨を感じていたいようです(笑)
なので、無理やり家の中に入るよう注意し、中に入ってきた結果がご覧の通り
マリィも外への散歩へも行けず、まったりし過ぎていたので、丁度良かったのかも^^)

投稿: ブーリン | 2006年2月20日 (月) 23時39分

最近、どうもぱっとしない天気ばかりが続きますよね。
今日は雨だったし・・・そうですか・・・ひなちゃんもお家でマッタリ・・・とはいきませんよね(笑)
まだお子様だし(*≧m≦*)プププw
マリィちゃんもひなちゃんに遊んでもらって、ちょっとご満悦??
ロンもね~ねと遊んでるときは、また楽しそうにしてますよ~v(・∀・*)

投稿: ロンママ | 2006年2月20日 (月) 22時23分

写真をぱっと見たとき。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あっマリィちゃん柄のバック!!!
と思い読んでましたら・・マリィちゃん
自身だったんですね。

ひなちゃんもパワフルですね!!
ブーリンさんの孫だもんね。

これをチャチャちゃん、ネネ様にしたら
どうなるんですか??

投稿: たま | 2006年2月20日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8755740

この記事へのトラックバック一覧です: 災難・・・U;ェ;U:

« 大田原市のHP「ペットかわら版」 | トップページ | 魚の水草も・・・(;-;) »