« 熱帯魚・・・ラッシュ!!! | トップページ | 動く>>>チャチャ »

まねっこキャンピンクカー・・U・ェ・U

・・・<スーパーロングハイエースバン・ハイルーフ>・・・

今度は、この車を、手作りでキャンピングカーにしようしてる旦那様です。

会社を休んで(代休です・笑))、納車祝いをする事に(車中で)・・・

キャバⅡは車の中を探索、、、そして、テーブルにつく(何で、お前達が先に座る???)

bbuban1キャバⅡの会話・・・・・

「今日は、お家でキャンプですか~?」

「おとうさん、おかあさん、まだ座らないの??」

「早く、食べようよ!」

キャバⅡと母の会話・・・・・

チャチャ「おとうさん、自分だけ食べていないで、あたしにも何か下さい・・ウー c(`ェ´cU」

「そんな羨ましい目で見ても、お前達の食べられる物は持って来ていませんよ・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

bbuban2

マリィ「あぁ~、ここは暖かい♪~、眠くなったですぅ」

「当たり前です、電気ストーブの前ですから、、、

の前に、マリィ!!、焼酎の水割りを飲んだでしょ!・・(*`Д´)φ」

bbuban3

二時間も、三人ときゃバⅡで歓迎会をしたのでした。。。

|

« 熱帯魚・・・ラッシュ!!! | トップページ | 動く>>>チャチャ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…ロンママさん、<ロンくんブログ>のコメントの返事大変だったでしょう(笑)
私、我慢して、なるべくコメントを入れないようにしているんだけどな~、つい・・・・・
今度の車は、すごぉ~~~く大きいです( ̄ロ ̄;)
家の駐車場から出るのに、1度切り替えをしないと、出られなくなってしまいました。(TДT)

>ワンⅢたちも大喜びで、ドアを開けた瞬間、私よりも早く初乗りしたんですから( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

~~~~~~~~~~~~~~~
≪☆≫…花さん、車の免許が取れたら、一番最初に何処へ行きたい??
エッ、キャンプ?(笑)

>キャンプを楽しむために買った車ですから、今まで以上に行きますよ~~♪

投稿: ブーリン | 2006年2月 5日 (日) 13時27分

こりゃまた、スゴイ!
これで、家キャンプも出来て、言うことなしだね(^^)
実際にもキャンプ行ってくださいね(^m^)/

投稿: | 2006年2月 4日 (土) 23時59分

何だか、また大きな車ですね~(笑)
すごい~~~キャンピングカーのようにしちゃうの?車に住めちゃうわね、ほんと。
我が家の車は小さなものなので、ブーリン家が羨ましい~~。でも、私も大きな車は運転ができないし、大きな車は諦めてます( ノД`)シクシク…
3ワンズも、この車はお気に入りになってるようですね。良かった~。

投稿: ロンママ | 2006年2月 4日 (土) 23時40分

≪☆≫…white-azarasiさん、こんばんわ~
ムゥ~ちゃん、運転席を陣取っていましたね(笑)
久々に服を着ているムゥ~ちゃんを見ました、、、
やっぱり、可愛いわ~~。。。

投稿: ブーリン | 2006年2月 4日 (土) 21時07分

こんにちは!
車の中で宴会ですか~!
楽しそうですね~キャバⅡちゃんも、
いっぱい楽しんだみたいで良かったね!
これから、色んな所に行けますね!

投稿: white-azarasi | 2006年2月 4日 (土) 19時14分

≪☆≫…さくさくサン、お役に立てなくて、
ごめんなさいね(*・_・;)∂

♪~キャバリア、最高に可愛いよね!!
私も、今度また飼う時は、絶対キャバリアよ…
って、我家にはワンコが三匹もいるから、まだまだ先の話だけど(笑)))

☆ブログのリンクありがとうですぅ。。。
今から、さくさくサンちへ飛んでいきますね
≡3 シュッ!

投稿: ブーリン | 2006年2月 4日 (土) 13時17分

いやいや。
参考になりました。
ありがとうございます。
でも私はHPを持っていないlll○rzlllll
やっぱりキャバは可愛いなぁ。
うちも2匹とか飼いたい・・・
あ あとうちのブログのリンクに
載せて置きました。

投稿: さくさく | 2006年2月 4日 (土) 08時42分

≪☆≫…そうだったね、U^ェ^Uくん、お酒が好きだったんだよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
マリィ、焼酎を飲んだ直後、体をスリスリしてました、、、
たぶん、アルコールの匂いを飛ばしてたのかも(笑)

投稿: ブーリン | 2006年2月 3日 (金) 23時51分

≪☆≫…さくさくサン、はじめまして~よろしく(^ー゜)ノ
<BBS>は、ヤフーのホームページを作った時、
<アクセスカウンター>は、二フティのホームページを作った時に、それぞれのところで、お借りした物です。(ブログの他にHPを二つ持っているんですよ・・笑)
貼り付け方…
<BBS>は、マイリストでリンクを選び<BBS>のURLを貼り付けただけ
<アクセスカウンター>は、ブログのサブタイトル(キャッチフレーズ)の欄に、URLを貼り付けただけ
全て、自己流???(笑)
適当に貼り付けてみたら出来ちゃったと言うことです。。。
ごめんね、教えてあげられなくてm(_)m。。。


投稿: ブーリン | 2006年2月 3日 (金) 23時08分

こんばんわー
2時間も歓迎会ですか!上の写真、会議しているみたいですね。チャチャちゃんの欲しそうな目と、お座りがなんとも言えずカワイイです★
ビックルもお酒が好きですが、マリィちゃんも好きなのですね♪お酒をのんで、ほろ酔い加減で眠っちゃった・・・・
2月のカレンダーの下に小さい写真が3枚見えます。私もめくらなければ!

投稿: ビックルパパ | 2006年2月 3日 (金) 20時00分

うわ~
可愛いぃぃぃぃ
うちもキャバリア飼ってます♪
10ヶ月ですけど・・・
ところでBBSてどうやって
付けるんですか?
アクセスカウンターも。
教えて下さい。お願いします。

投稿: さくさく | 2006年2月 3日 (金) 17時45分

≪☆≫…ういなさん、来ましたよ~(笑)
今年のキャンプが楽しみです。
ういなさんの住んでいる県から来ている、キャンプ友達もできたんですよ(^-^)
>そう言えばネコ温度計椅子に、足跡ありました、、、お散歩へ行っているんだろうと思ったけど、ε=ε=▽*~ェ~)
ねずみ…やっぱりいたのね(笑)

投稿: ブーリン | 2006年2月 3日 (金) 16時58分

納車、オメデトウございます!
新車キタ―――(゚∀゚)―――― !!
(とりあえず、2ちゃん風に…)
わ~いいなぁ、わんちゃんたちとお祝いだぁ。
この車でいろんな所へお出かけするのですね(*^_^*)

ネコ温度計、ブーリンさんの見間違いじゃないよ~☆
ネズミがいたり、足跡があったりもしますので、ご安心を~(笑)

投稿: ういな | 2006年2月 3日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8482708

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこキャンピンクカー・・U・ェ・U:

« 熱帯魚・・・ラッシュ!!! | トップページ | 動く>>>チャチャ »