« それは・・・まずいでしょ!! | トップページ | 大田原市のHP「ペットかわら版」 »

ビクビクです・・・ヒー!! ノ)0ェ0;(ヽ

動画もいいけど、写真も( ・∀・)イイ!

マリィが外から持ってきたゴルフボールを、チャチャは欲しくてたまりません。

チャチャの手に渡ってしまうまでの、10枚の写真を載せました。

マリィの顔の表情をじっくり見てください。( ^∇^)

bbo-ru1 bbo-ru2 bbo-ru3 bbo-ru4 bbo-ru5 bbo-ru6 bbo-ru7 bbo-ru8 bbo-ru9 bbo-ru10

1~5枚目までは、目を逸らしながらもチャチャの威嚇に耐えていたのですが、とうとう押さえ込まれてポトリと落としてしまいました。

9枚目の写真は、チャチャがボールが無いと私の顔を見ているような・・・

マリィは私に助けを求めているような・・・

みなさんも、マリィとチャチャの顔を見てどんな気持ちでいるか色々想像してくださいな。。。

・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー

|

« それは・・・まずいでしょ!! | トップページ | 大田原市のHP「ペットかわら版」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

<★キャバリア壁紙★>
こんにちは!
第2弾!キャバリアの壁紙が完成しました。(修正版)
壁紙は、ブログ(ムゥ~大陸)にありますので、
是非、見に来てくださいね!
これからも、宜しくお願いします。
また、遊びに来ますね!
●ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より●

投稿: white-azarasi | 2006年2月18日 (土) 01時18分

●・・・花さん、復活(*^▼^)o))オメデト!
ポチって押してきたよ~~~ん!!(笑)))
病気はしていないのに更新を怠けている私です・・・

チャチャが年上だから強いのは分かっているけど、マリィの持っているもの全て取り上げようとするんだよ!
犬社会に口出しは禁物だろうけど、、、
「チャチャ!!」なんて大きな声を出してしまう私、
でも、チャチャには通じないようです(>y<) ぶっ!


~~~~~~~~~~~~~~~~
●・・・ビックルパパさん、キャバはビーグルより小さいと思っていたけど、U^ェ^Uくんはキャバより小さいんだ!、(´・∀・`)へ~~
チャチャは9,6キロあるけど、マリィより小さくて、本当のおデブです(;-;)

家にある水槽はセット物だから安いけど、外部式フィルターに変えたりして、それなりにお金をかけているみたい・・・
(バイト代を注ぎ込んでいるアホな息子)
この間なんて、「ちょっと高かったけど、手作りのエサを買ってきたんだ~、」なんて、
魚に手作りのエサだって!!、、、信じらんない!

投稿: ブーリン | 2006年2月17日 (金) 13時57分

こんばんわー
今日、札幌の東急ハ○ズに行ったら、看板犬としてキャバリアちゃんがいました。
初めて生キャバリアちゃんに触りました。標準より大きい9kgだそうですが、ビックルよりちょっと大きめです。写真で見ると大きく見えますが、キャバちゃんて小さいのですね。そしてとっても可愛かったでした。

そして、熱帯魚売り場へ・・・熱帯魚システムのセット価格で45万円!!!
内訳は水槽5万、フィルター?万、照明?万、・・・・・ですって。結構、高いのですね。

投稿: ビックルパパ | 2006年2月17日 (金) 00時36分

いろいろ想像しちゃった(^^)
かわいいね!
マリンとチョコのやり取りもこんな感じかも!?
しかし、上手に撮ったねo(> w <)〇゛

投稿: | 2006年2月17日 (金) 00時07分

こんばんわー
6枚目・・・・
ブーリンさんの記事が、マリィちゃんとチャチャちゃんの顔へ、視線を誘導している文章でしたので、10枚中のどこかにブーリンさんの「くわだて」があるってことは、ちぁーんと解っていましたよ(笑

ブーリンさん宅のお部屋の写真&動画を拝見する時は、「ワンちゃん達だけ」しか見ないつもりでしたが、スミマセン、2/10の言いつけを守れませんでした~☆

表情豊かで、とってもすばらしい、10枚のお写真でした♪

投稿: ビックルパパ | 2006年2月14日 (火) 23時57分

●・・・ロンくんも、表情豊かだよね、
ロンママさんの写真の撮り方がいいのかな??(笑)))
ロンくんの写真を見ては、いろいろな事を想像して喜んでいます・・・
ロンママさんへ文句を言っているロンくんもいましたけど
「ママ~余り怒らないでよぉ」って・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
あっ、これも私だけ?

投稿: ブーリン | 2006年2月14日 (火) 21時04分

私は一枚目の写真が印象的なんだけどな~。
マリィちゃんは、「今日の戦利品はゴルフボールよ~」なんてちょっと気を抜いてる顔をしてる(笑)
でもチャチャちゃんは、カメラに向かって「お母さん、今からやってきますわ」なんて、不敵な笑みを浮かべてる気がするの~(笑)
私だけ??

投稿: ロンママ | 2006年2月14日 (火) 13時06分

●…U^ェ^Uパパさん、やっぱり目の付け所が違う!!!
記事の中にネネばあさんのことを入れようとしたんだけど、ネネばあさんを気付く人がいるかな??と試してみました
(≧ω≦。)プププ
チャチャの威嚇する声を聞きつけ、ベランダから様子を覗いに入ってきたところです。
見つけてくれてありがとうo(*^▽^*)o

~~~~~~~~~~~~~
●…white-azarasiさん、見た感想は人それぞれ違うじゃないですか、
たまには、こんな記事もいいかな~なんてクス(・m・*)クス

~~~~~~~~~~~~~~~
●…たまさんの見る目は違うね!!w((´ω`))wワオッ!!
確かにマリィは表情豊かだけど、チャチャは無表情
仕草での表現は、チャチャが一番分かりやすいけどね
ずーと撮ってるって2分は掛かってないよぉ~(´゚艸゚)∴ブッ
そのわりに、いい写真が撮れたと思う!Σd(ゝ∀・)イイッ!!

投稿: ブーリン | 2006年2月14日 (火) 11時51分

こんにちはー

(/_;)昨日夜中にコメント打ったのに・・・
なくなっています・・・・
保存しなかったんでしょうね・・トホホ!!

でっ本題です。
おかんさん  傑作です。

マリィちゃん可愛い!!
なんて豊かな表現力d(^▽^)b
それをずーと撮っているおかんさん!!
ナイスです。

チャチャちゃんは結構ポーカーフェイスなのかな???

投稿: たま | 2006年2月14日 (火) 10時58分

こんにちは!
あはは!これは、明らかに助けを求めていますね!
でも、9枚目の写真の「どうしよ~!」みたいな顔がカワイイですね~(笑)

投稿: white-azarasi | 2006年2月13日 (月) 22時22分

ブーリンさんこんばんわー
いい写真が取れましたね♪
マリィちゃん最初の3枚目までは知らんぷり~
4枚目から、どーしよかなぁー
5枚目からは、やれやれだわー
6枚目は、参ったなぇーホレ!あげるよ
7枚目は、やっぱり、あげて失敗したわー
8名目は、ママー早く、なんとかしてよー
9枚目は、うううう・・・
でしょうか。
そして6枚目のカーテン奥に、光る陰は??(笑)

JOJOは、京都府加佐郡大江町の日本の鬼の交流博物館」に旅立ちました。
技術士は早くお家に帰っても良いそうです★

投稿: ビックルパパ | 2006年2月13日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8640792

この記事へのトラックバック一覧です: ビクビクです・・・ヒー!! ノ)0ェ0;(ヽ:

« それは・・・まずいでしょ!! | トップページ | 大田原市のHP「ペットかわら版」 »