« まねっこキャンピンクカー・・U・ェ・U | トップページ | 偽姉妹 »

動く>>>チャチャ

たまさんちのコメントに書いてあった、ビックルパパさんの動画登録の仕方を盗み見して、動画を作ってしまいました~♪

ヒズメにすリすり行動のチャチャです。

聞き取りづらいですが、うなり声を出しているんですよ

今日は、試験的に動画をいれましたので、つまらないかも(笑)

|

« まねっこキャンピンクカー・・U・ェ・U | トップページ | 偽姉妹 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいね!
ブーリンさんのブログ、どんどん進化してるね!
私も見習わなくちゃ(^^)
動いている姿をみると、なんだか近くに感じるね♪
次は、マリィちゃんでお願いしまーす★

投稿: | 2006年2月 8日 (水) 23時10分

●…U^ェ^Uパパさん、昨日は10時半に寝てしまったので、外出していないんですよ~(笑)
・・・コメントが公開されている以上、みなさんのも読ませていただいてます、、、
私の場合は、皆さんと内容がダブらないようにするためなんだけどね。(´▽`*)アハハ


●…mayapeeさん、お久しぶり~~~(^―^)
TOMくんも、やるんだね~(笑)
>すずちゃんは、今月誕生日だったよね!!
さっそく、遊びにいくからね~ε=ε=(/*~▽)/キャー

投稿: ブーリン | 2006年2月 8日 (水) 12時22分

 ブーリンさん、ご無沙汰しています。
チャチャちゃん可愛い~~
でも、行動が同じで笑ってしまいました♪
うちもコタツがあるのですが、こんな感じでTOMも
ゴロゴロしています。
今日はすずも居るので、覗いてみてくださいね♪

投稿: mayapee | 2006年2月 8日 (水) 00時20分

こんばんわー
おーっ!早速、投稿ですか♪「ふぉーん、ふぉーん」が、チャチャちゃんの唸り声なのでしょうか?
やっぱり動画ならではの、よさが伝わってきます★動画の投稿方法をたまさんのblogに記載してよかったと言いますか、それを読んで、直ちに自分のものにしてしまったブーリンさんはサスガですね(笑

私はつい最近まで、他の方の投稿を気にしては見ていませんでしたので、さりげないメッセージを見逃していたのかも知れません。ちょっと残念な気持ちです。

投稿: ビックルパパ | 2006年2月 7日 (火) 23時06分

●…ロンママさん、ヒズメは固くて足の醗酵したような臭いがするのよ、?味は~~って、、、やだ!味見なんてできない(笑)
この間、マリィがチャチャに隠れて、こたつの中へ持って入ちゃったのね、その事を忘れていて、誰もいないのに何でこたつの中が臭いんだろうと思ったら、ヒズメが中にはいっていたのぉ~

投稿: ブーリン | 2006年2月 7日 (火) 16時59分

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 動画ですね。
デビュー*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
動くチャチャちゃんに感動♪
しかし、ひずめって本当に犬には人気なのね。
ロンにはあげられないから、ひたすら関心しきり。
美味しいのかな??

投稿: ロンママ | 2006年2月 7日 (火) 09時49分

●…ういなさん、こんばんわ~♪
おデブのわりには、機敏な動きだよね(笑)
>手作りですか?・・・そぉ~なの、頭と足の出るところさえ穴を開けておけば、着られるもんね~(´▽`*)アハハ
私と旦那が動いているところなんて~~~
飲んでいるとこか???
醜態は見せられないでしょう(>y<) ぶっ!
>orz=・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・なんだよね、
つい最近、のび太さんに聞いちゃった(笑)


●…たまさん、その苦労が報われた傑作が出来たじゃない(笑)
やっぱり、じっくり待つってことは良い事よ~♪
>ヒズメは3個あるんだけど、チャチャが独り占めしてるのよ
(;-;)


●…mitiさん、私が思うに、くさいヒズメの臭いを自分に塗りつけているんだと思う、
道路なんかで死んで干からびているミミズに体をスリスリする事もあるから
何でなんだろう???
>次は、マリィに挑戦しますからね、o(^▽^)o


●…white-azarasiさん、これはと思う写真が撮れましたら、投稿させてもらいますね~ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

投稿: ブーリン | 2006年2月 6日 (月) 23時37分

<★Dog Photo Studio★>
こんにちは!な、なんと!ムゥ~大陸に、
Dog Photo Studio(犬の写真館)がオープンしました!
内容は、画像が掲載できる掲示板です。
ワンちゃんの交流の輪が広がればと思い作成しました。
気軽に投稿してくださいね!
あなたの投稿を心よりお待ちしております。
★ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より★

投稿: white-azarasi | 2006年2月 6日 (月) 21時49分

こんにちは!
チャチャちゃん、ヒズメに夢中ですね!
かわいいなぁ~(笑)
かなり俊敏な動きをするんですね~!
これは捕まえるのが大変ですね(汗)

投稿: white-azarasi | 2006年2月 6日 (月) 21時28分

わ~い!動くチャチャちゃん(笑がみれて感激☆
このヒヅメは、先日マリィちゃんから奪い返したものっ?! ところで、ヒヅメにスリスリしてるのはどうしてなのかしら??マリィちゃんに取られないよう、まずは自分の匂いをつけてるのかな??

投稿: miti | 2006年2月 6日 (月) 16時17分

遅れをとってしまいました(/_;)
ここんとこ頑張ってしーちゃんを、
追いまわしていたのですが・・・
ジーと見ているだけで・・・・動かない???

チャチャちゃん可愛い、マリィちゃんもチャチャちゃんもヒズメ大好きなんですね♪

投稿: たま | 2006年2月 6日 (月) 15時53分

すごいすごい!チャチャちゃんが動いてるよ~(・∀・)
いい動きしてますね~(いい仕事してますね~風で)
お洋服はブーリンさん手作りですか?かわいいなぁ~

動画がupできるようになったところで…
動くブーリンさん&旦那様が見てみたーい(゚∀゚)
(ダメ?笑)

うちも動画を…ってデジカメないじゃんorz


投稿: ういな | 2006年2月 6日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8530711

この記事へのトラックバック一覧です: 動く>>>チャチャ:

« まねっこキャンピンクカー・・U・ェ・U | トップページ | 偽姉妹 »