« 偽姉妹 | トップページ | ビクビクです・・・ヒー!! ノ)0ェ0;(ヽ »

それは・・・まずいでしょ!!

マリィの動画も見たいというご要望にお答えして・・・・・??

洗濯物などがチラッと見えたりして散らかっている部屋ですから、(´Д`;)

マリィだけを注目して観てくださいね~

内容・・・

こわ~~いネネばあさんも、孫的存在のマリィにはタジタジ

マリィもそれを分かっているのか、ネネばあさんを相手に遊ぶ事もしばしば

マリィのパンチ攻撃にどう対処したらいいか分からない、ネネばあさんも面白いです。

↓の流れる文字は【さくさくサン】のブログを見て、、、あっ、そうだ!、こんなのもブログで使えるんだ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・・HTMLの編集ですればいいんだもんね

さっそく真似して貼り付けました!(b^-゚)♪

   チャチャは服を着せると、お腹が痒くなります。 化繊が合わないのかな~? 

|

« 偽姉妹 | トップページ | ビクビクです・・・ヒー!! ノ)0ェ0;(ヽ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

●・・・チャチャだけ先に動画デビュウーしちゃったから、後のワンⅡも早いうちにデビュウーせたいと思っていたのだけど、いいタイミングで面白い場面が撮れました(笑)))
撮っている最中、いつネネが反撃するかドキドキでしたが、そんな事もなくて、どう対処したらいいか困っていたようです。
そんな姿が可愛かったですね~。
↓のツーショットといい今回といい、、、年とともに性格も丸くなったのかしらね~
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

投稿: ブーリン | 2006年2月15日 (水) 11時56分

きゃ~~~!引き続きの動画、うれしい☆しかもワンⅢが揃ってて、たっぷり楽しませてもらいましたぁ!!!
ネネちゃんも、マリィちゃんにはタジタジなのね笑。やっぱり3匹もいると賑やかそうでいいな♪

↓のお写真、ホント、姉妹みたい!とっても仲良しに見えますよ☆ 貴重なショットでしたね♪

投稿: miti | 2006年2月15日 (水) 00時17分

●・・・花さん、風邪ひき大丈夫なの~~
やっぱり、化繊がいけないんだと思う・・・
今度は、ジャージ素材で作ってみます。
ゆっくり休んでいなくちゃダメじゃない(^^)

~~~~~~~~
●・・・white-azarasiさん、お誘いアリガトね~~

投稿: ブーリン | 2006年2月13日 (月) 18時25分

●・・・さくさくサン、流れる文字には↓のタグが貼り付けてあります・・・<、 >を書き込むと空欄になってしまったので、こんな表現しかできませんでしたm(_)m
table bgcolor="#ffcc66" tr td font size="3" color="#006600"
marquee scrolldelay="600" scrollamount="50" width="300"   
チャチャは~・・・・・かな~
/marquee /font /td /tr /table
☆table bgcolor="#ffcc66"は背景色(数字が色番)
☆font size="3" color="#006600"は文字のサイズと色番
☆marquee scrolldelay="600"は表示速度(1000は1秒)
☆scrollamount="50"は1回の移動幅
☆width="300"は文字全体の表示幅
これは、HPを作るときに使った、タグです。
http://heo.jp/tag/<みんなのタグ辞書>、色々な事ができますよ~

≫ぁのうどうやって動画はるんですか?
動画の貼り方はHTMLの編集で貼れますよ
フリーの動画の借り方は、たまのうたた寝(→にリンクあり)さんところの、2月 1日 (水)の投稿の記事にビックルパパさんがコメントしてますので、そちらを見てね!(b^-゚)♪

投稿: ブーリン | 2006年2月13日 (月) 18時17分

ありがとうございます~使ってくれて。
私もあれどっかのベージで見つけて!おっ!
ってやってみただけ・・・
いやぁ動画いいですねぇ。ところでさっき
まで偉そうにしてたんですが(お恥ずかしい)
ぁのうどうやって動画はるんですか?
あと…あのスクロールしてるところのバック
に色が付いてますよね?あれってテンプレート
が『くれよん』だと勝手になるんですか?
それとも何か設定したんですか?
いっぱい聞いちゃって本当にごめんなさい。

投稿: さくさく | 2006年2月13日 (月) 14時55分

マリィちゃん、かわいい~(^^)
動いてるって、やっぱいいわ♪

ところで、チャチャちゃん、もしかしたら、アレルギーかも!?
天然素材の服のほうがいいかもね~!
ジャージ素材が、着脱も簡単だし、オススメだよ!

投稿: | 2006年2月13日 (月) 00時21分

<★キャバリア壁紙★参加者募集中★>
こんにちは!いかがお過ごしですか?
この度、★キャバリア壁紙★ 第2弾の製作が決定しました!
詳細はブログ「ムゥ~大陸」にて、ご確認ください!
今回は参加型ですので、宜しければご参加ください!
それでは、また遊びにきますね!

投稿: white-azarasi | 2006年2月12日 (日) 21時57分

動画だからワンコたちの掛け合いみたいなものが分かるけど、写真では上手くいかないもんね!!
手抜きをしている訳じゃないよ・・((笑)

アンパンマンの服のバイキンマンがいい味出してたよね~(笑)

投稿: ブーリン | 2006年2月12日 (日) 17時15分

わ~い♪
これまた微笑ましい~わんⅢの日常ですね!!
なんとも言えませんわ(^^)
マリィちゃんとネネちゃんの掛け合いも
動画で見れて感激です♪
3匹とも仲良しなんですね(^^)
アンパンマン・・・お姉ちゃんの時とは違って
アンパンマンの服もちょっと洒落た感じになってるのねぇ~と思いました。(笑)

投稿: mayapee | 2006年2月12日 (日) 01時42分

white-azarasiさん、仲が良いとは思えない所もあるけどね(笑)
ムゥ~ちゃんだって沢山の動画に出演してるじゃないですか
(^^)

投稿: ブーリン | 2006年2月11日 (土) 22時34分

こんにちは!
あはは~!ネネばあさんも、キャバ2匹の相手は大変ですね(笑)でも、とても仲がいい証拠ですね!
ブログに動画を乗せるのもいいですね!

投稿: white-azarasi | 2006年2月11日 (土) 16時55分

●・・・U^ェ^Uパパさん、他は見てないを強調しすぎですよ~(笑)
ワンⅢの中で、チャチャの行動が一番理解できるかな~
後の二匹は???ですよ(>y<) ぶっ!

>タグふれんず(ぶ~こ)って何ですか?
<花>さんが始めたのを真似したんだけど、チャットもできるらしいですよ・・・使いかたを、いまいち理解していないので、これからゆっくりとやってみようかと思ってます(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~
●・・・ロンママさん、人間の三姉妹って、長女と三女が仲いいことが多いですよね
どうも、我家のワンⅢにも当てはまるみたい(笑)
チャチャの(かいかい)が気になるので、服は控えめにしているんだけど、寒いとね~
ロンくんも痒がるの?
マリィは平気なんだけど、
静電気かな~?・・・後で、綿で服を作ってみようかな~

投稿: ブーリン | 2006年2月10日 (金) 23時39分

また面白いもの見つけました。
タグふれんず(ぶ~こ)って何ですか??
プー子ちゃんは、摩周湖に到着しましたー

投稿: ビックルパパ | 2006年2月10日 (金) 23時17分

見るたびに進化していくこのブログ(笑)
でもマリィちゃんは三人娘の中で、やはり末っ子の貫禄を出してるのね。
ネネちゃんが牙をむかないのも、優しさを感じられるわ。
チャチャちゃんは、本当にかいてるわね。うーん、洋服の擦れる場所とかかゆくなるのかしら??
ロンも服を着せるとかいてますね。あまりひどいようなら、洋服を着せるのを控えてみるか、またどの布地だと駄目なのか調べてみるといいかもしれませんね。

投稿: ロンママ | 2006年2月10日 (金) 23時15分

こんばんわー
さすが3匹もいますと、にぎやかですね☆
みんな仲良くやっています♪
ネネちゃんも思った以上に、おとなしいですね。
シッポをブルブルブル、お腹をカイカイカイ、パンチパンチ・・・とっても、ほんわかした画像でしたぁー
もちろん、ワンちゃんしか見ていませんよ。他は見ていませんから。


投稿: ビックルパパ | 2006年2月10日 (金) 23時14分

●・・・ういなさん、ワンコも結構早い動きをするのよ、、、訳もなく家の中を走り回ったりもして(笑)
そう、奥にあるピンクのハウスはマリィのなの、
チャチャは犬用のベット、ネネはこたつ(笑)
それぞれに、お気に入りがあるの♪
ネコちゃん、ダンボールだと爪とぎなんてしないの?

~~~~~~~~~~~~~~~~
●・・・大丈夫、仕事にはお付き合いってものが大切なんだから???、、ちょっと遠すぎか(笑)
ワンコたちは1日見てても飽きないよ~
TVなんか見てるより面白いかも(゜ー゜)(。_。)ウンウン
>ねね様、チャチャちゃん、マリィちゃん
みんな 可愛い、(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
よかった~、、、ありがと!!
今度は、催促しなくてすんだわ(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年2月10日 (金) 22時58分

あっまた忘れてました・・・
ねね様、チャチャちゃん、マリィちゃん
みんな 可愛い、(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

投稿: たま | 2006年2月10日 (金) 15時42分

なんてことをお局さまに対して《笑
マリィちゃんは、ネネ様に対しては
強気なんですね。

チャチャちゃんのしっぽはお尻ごと振るんだ
と思ってみていたら・・ジー・・・おなか、かいて
いたのね。。。。痒いの~~  でも楽しい!
って感じかな。
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ネネ様お気を確かにこれからも頑張って
ください。

しまった、またこんな時間にコメントをかいてしまったです。

投稿: たま | 2006年2月10日 (金) 15時40分

きゃ~ヽ(゚∀゚)ノ見ましたよ~☆
キャバちゃんず、思いのほか動きが
激しいですねぇ…。特にしっぽ!はやっ!
ほ、ほんとにネネちゃんタジタジ…(´Д`;)

奥に見えるのはわんちゃんのおうちですか~?
かわいいですね~(*^_^*)
うちのネコはダンボールハウスがお気に入り…
ネコハウス、買ってあげても入らないんだよ(泣)
プンプン~

投稿: ういな | 2006年2月10日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8592784

この記事へのトラックバック一覧です: それは・・・まずいでしょ!!:

« 偽姉妹 | トップページ | ビクビクです・・・ヒー!! ノ)0ェ0;(ヽ »