« 動く>>>チャチャ | トップページ | それは・・・まずいでしょ!! »

偽姉妹

たぶん、こんなツーショットはもう無いでしょう'`,、('∀`) '`,、

btyane

チャチャの下へ潜りこんだネネばあさん

ネネばあさんがチャチャを負んぶしているようにも見えるし、

チャチャが、ネネばあさんを抱っこしているようにも見える

こんなの♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪は、初めて(笑)

不思議だぁ…(*´д`)?

人は、年をとると円くなるって言うから

ネネばあさんも、円くなったってこと?

|

« 動く>>>チャチャ | トップページ | それは・・・まずいでしょ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

●…ロンママさん、<ネネばあさん>そろそろボスの座も引退かな?(笑)
でも、最後の武器<牙>が健在のうちは、ネネは安泰でいられそう(>y<) ぶっ!
この2ショットと、ロンママさんのBBSに貼った年賀のマリィとの2ショット、ネネのアルバムの中では、1位2位ですね(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
●…mayapeeさん、ネネばあさんの写真で癒されたのは数少ないの~、、、貴重な写真だわ~(笑)
この間のすずちゃんのアンパンマンのトレナースーツ姿、可愛かったよ♪
急にあかちゃんから脱皮したような(笑)
今度は、スカートかぁ~♪
楽しみにしてるね!(b^-゚)♪

投稿: ブーリン | 2006年2月10日 (金) 11時41分

きゃ~~~
可愛い~~めちゃめちゃ可愛い~~
も~こんなん目の前でされたら
溶けてしまいますわぁ~♪♪

いいないいな~~
究極の癒しです。
いつか私も!!
なんて野望を抱いています。
すずのお誕生月覚えいてくださってありがとうございます。初めてのスカートをはく予定です(笑)

投稿: mayapee | 2006年2月10日 (金) 00時42分

ネネちゃんも歳をとった証拠ね。
若いととんがってるけど、歳をとると丸くなる??
いや・・・ただの気まぐれかも(*≧m≦*)プププw
でも飼い主としては嬉しい光景ですよね~。
いつまでも見ていたいって言うか~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

投稿: ロンママ | 2006年2月 9日 (木) 21時27分

●…花さん、せめて喧嘩なしの、チョコちゃんやクッキーちゃんのように、仲良くなれるといいんだけどな~
あり得ない2ショット、私が見ても可愛ぃ~~(笑)


●…たまさんの想像通り、、、マリィは私の膝の上(笑)
なんで、知ってるの<お局>??と思ったら、しーちゃんの名前の由来のときに、( ..)φカキカキしてきたんだっけ、、、
覚えていてくれたのね~~~O(≧∇≦)O
あらっ?、可愛いの文字が見当たらないわ(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年2月 9日 (木) 14時06分

このお方がお局様のネネ様なんですね。
写真とるの・・・私もって感じ・・
チャチャちゃんが迷惑そうに見えるのは
私だけ??
このときマリィちゃんは何してたのかな?
ブーリンさんのお膝かな?

投稿: たま | 2006年2月 9日 (木) 12時40分

ひゃー!
かわいい♪
やっぱり、仲良しが一番だよね(^^)/

投稿: | 2006年2月 8日 (水) 23時11分

●…U^ェ^Uパパさん、
ママさんに「ありがとう」って言ってね(^^)
>ネネちゃん、う~っと言わなかったのは何故なんでしょうね
…寄ってこられるのは嫌で「う~っ」と言うけど、自分から近づいていったときは、おとなしいのよぉ
私がネネを抱っこできるのは、向こうから、抱っこしろ~と来たときだけですからね(笑)
>▽・。・▽ちゃんとU^ェ^Uくんの2ショット
合成写真でどう??("▽"*) アヒョ


●…ういなさん、もう寝るの??・・・若いのに・・(笑)・・(つ∀-)オヤスミー
なんか三匹って、ういなさんが言うように、ビミョーな関係なのです・・・
ボスのネネばあさんの性格がいまいち分かっていないキャバⅡ、噛まれる事も、しばしばですU;ェ;U
でも、皮が分厚いキャバは痛くないみたいよ(笑)
ミーナちゃん、足と尻尾以外、載っていたっけ??


●…white-azarasiさん、私は、ネネばあさんがチャチャを負んぶしているように見えたんだけど、
見る人によって、感じ方が違うのね(笑)


投稿: ブーリン | 2006年2月 8日 (水) 22時55分

こんにちは!
あはは~確かに貴重な写真ですね(笑)
私的には、チャチャちゃんがネネばあさんを
抱っこしてるように見えますよ!

投稿: white-azarasi | 2006年2月 8日 (水) 22時44分

ううっ(;´Д`)カワイイ…
寝る前にブーリンさんとこ覗きに来てよかった~♪

ネネちゃんとチャチャちゃんは普段は一緒ではない
のかな?ビミョーな関係? でもでも、写真では
とっても仲良しに見えるねぇ~(^^)
うちもいつかはぶっぷ&ミーナの仲良し写真
を撮ってみた~いヽ(`Д´)ノ(たぶんムリかな…)

「ぶっぷろぐ」リンクに入れていただきありがとうございます~!うれしいっす☆

投稿: ういな | 2006年2月 8日 (水) 21時45分

こんばんわー
たまたま隣に居合わせた妻が、写真を見てカワイイ~♪といっておりました。
ネネちゃん、う~っと言わなかったのは何故なんでしょうね★
多分、NHKテレビを見る前にブーリンさんが私のblogに書き込んだ決意が伝わったのではないでしょうか。

▽・。・▽とU^ェ^Uの2ショットもほしいなー

投稿: ビックルパパ | 2006年2月 8日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8567289

この記事へのトラックバック一覧です: 偽姉妹:

« 動く>>>チャチャ | トップページ | それは・・・まずいでしょ!! »