« ペットシーツ | トップページ | 田舎犬の散歩 »

♪わたし待~つわ、いつまでも待~つわ♪

♪♪♪わたし待~つわ、いつまでも待~つわ、家の誰かが気付いてくれるまで~♪♪♪

あれぇ、チャチャがいない!

「チャチャ~、チャチャ~」

寝たのかと寝室を見たけどいない、

???何処!

キッチンの電気をつけると、、、

いました、脱衣所に!!

btyamizu1325

お水が空っぽだったらしく、誰かがお水を入れてくれるのを待っていたようです。

以前は空になると器を前足で叩いて催促したのですが、この頃は気が長~くなったのか誰かが気付くまで待つこともしばしばです、それに、、、

我家はダイニングキッチンと脱衣所が接している(戸はありますが、水を置いておくので開けておきます)のですが、食事をしているときなど近くにいる時は、目で合図をしてきます・・・U¬ェ¬)

合図を送るチャチャも凄いですが、その合図を分かる家人も凄いです!・・(>y<) ぶっ!

btyamizu2325

うちのキャバⅡはスヌードはしませんので、お耳がビッショリになります・・(笑

|

« ペットシーツ | トップページ | 田舎犬の散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ういなさん、ネコちゃんて溜まり水が好きって聞いたことがない?
冷たい水より、温い水を好むって・・・
だけど、昔うちにいたミサコ(ネコ名)は、お水を交換して~ってよく「にゃ~にゃ~」言ってました。
ホント、なんなんでしょう・・(笑
ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

投稿: ブーリン | 2006年3月28日 (火) 22時12分

mitiさん、3匹もいるとお水がなくなるのが、早いのですよ~・・(笑
器も大型犬が飲むぐらいデカイ!
冬場は飲む量が少ないけれど、これからは注意しておかないとね・・・(反省)

新聞、笑ってしまうでしょう・・・
mitiさんがトイレシーツが高くて大変な思いをしているって言っていたでしょう、
それで、うちは新聞でも大丈夫よ~って、この記事を載せたんだけど・・・
新聞を1日に何回も交換していたら、一月の新聞代の方がシーツより高くつくよね!・・(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年3月28日 (火) 21時57分

今日はココログ・メンテデーでしたね~(泣)

チャチャちゃん…なんて健気なの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かわいい顔されたら何でも言うこと聞いちゃうぞ!

うちのぶっぷは花が生けてある水盤の水を好んで
飲みます(笑)何かこだわりがあるんでしょうか?
ミーナは汲みたての新鮮なお水が好きです…。
う~ん…この違いはなんだろう(笑)

投稿: ういな | 2006年3月28日 (火) 21時20分

花さん、また風邪でもひいたのかと心配していましたよwww・・・(^^)
バスケットの試合だったのね~・・・C=(^◇^ ; ホッ!
妹さんの帰国まで後2ヶ月位だっけ?、免許を早く取っておかないとね・・(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
取れたら是非遊びに来て~、、、
観光地なんだから・・(笑

マリンくんはゲージでお留守番だっけ?
給水器だとこぼれなくていいよね、、、
でも、うちは取り付けるところが無いからな~
たまに、水入れにつまづいてお水をこぼしている人間どもです・・・( ´∀`)ヶラヶラ

チャチャは目で物を言う犬なんですが、その場にいないと分かりませんよね、、、
呼びにくればいいのにね・・・(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年3月28日 (火) 18時00分

ほんとだ!!!えらいね、チャチャちゃん!辛抱強い!!! 2枚目の写真を見て、なんだか私も喉が潤った気分になりましたよ笑。 大量に飲んだ後は、新聞紙にオシッコ・・・笑?!

投稿: miti | 2006年3月28日 (火) 17時41分

たまさん、今日もメンテナンス延長だったね!!・・・(ToT)
1時に返事を書き、送信・・・ブブーでした。・・(笑
チャチャは、いつから待っていたのは分かりませんが、私が器を取るまで動きませんでした!
しかも、私を見る目が冷たい・・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
家のキャバⅡも外の水道の蛇口から直接飲みますが、捨て水が多いので、出来るだけ器で飲ませています・・・
水道代が、、、(¥+_+)

東京の叔母の家で昔飼っていたネコは、水洗トイレのタンクに落ちる水を飲んでいました、、、
ドアを空けたらいきなりネコが入ってきたので、ビックリしたことを覚えています。
ちゃんと、お水が置いてあるのに何でだろうな???・・(笑

投稿: ブーリン | 2006年3月28日 (火) 17時29分

ご無沙汰してました!
まさに、「私待つわ♪」逆バージョン!?
この頃の週末は、試合に追われ、先々週の日曜は、ダブルヘッター。
さすがの私も、疲れ果てました(;^^A
しばらくは、試合もないので、教習所に励むのみ!
免許が取れたら、ブーリンさんのおうちの方にも遊びに行きたいなぁ。。。
しかし、チャチャちゃん、我慢強い!!!
マリンは、給水器を使ってるんだけど、無くなってもしつこく、カタカタ飲んでます。
無くなってるのに気付いてないのかな?
でも、待ってるチャチャちゃん、愛くるしいわぁ(^m^)
ご主人さま~って感じかな???

投稿: | 2006年3月27日 (月) 23時00分

チャチャちゃん(*´;ェ;`*) えらいわ~
ずーと待ってたのね~~~
でもお顔怖いよ( ̄□||||!! 
ほら~耳をつけても濡れないよ~~
入ってないよ~水(#`皿´)<
よっよかったね、おかんさんに気づいてもらえて・・
しーちゃんは、水道から直接飲むのが好きみたいです、人間が立ち上がると洗面台に向かって走って行き、水を出してくれるのを待ってます(泣

投稿: たま | 2006年3月27日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/9286776

この記事へのトラックバック一覧です: ♪わたし待~つわ、いつまでも待~つわ♪:

« ペットシーツ | トップページ | 田舎犬の散歩 »