« イタチに・・・ | トップページ | 【うに】出現!!! »

私を注目して!!

うちのネネばあさん、無視されるのが大嫌い

注目を浴びようと、こたつ掛けの布団に穴を掘ったり、

ガラス窓を掘ったり???

その様子です・・・動画

このため、窓ガラスはくもり、サッシはよだれでベタベタ

まぁ、こたつ布団に穴を開けられるよりはいいけどね。。。

|

« イタチに・・・ | トップページ | 【うに】出現!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

☆ロンママさんお疲れさま
ロンママさんお気に入りのネネばあさんです・(笑
元気はあるのですが、この頃夜になると寂しくなるらしく、息子のドアを「開けてよ~」のガリガリノック?をしています。
夜中に窓を(舐め舐め)しても、誰も気付きませんからね・・
(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年3月 6日 (月) 17時54分

ネネちゃんの舌、長いのね。
ビックリしました(笑)
でもあれだけ色々やられたら窓は汚くなるのもうなずけますウン“((。。*)コクリ
うちはね~ねの手垢がいっぱい(ノω=;)。。。
ロンは窓には興味ないんですよ~。
ネネちゃんも、まだまだご隠居生活は先の話ね(*≧m≦*)プププw

投稿: ロンママ | 2006年3月 6日 (月) 13時08分

☆~white-azarasiさんへ
ネネばあさん、凄いでしょう・・(笑
ガラスはペアガラスになっているので、1枚が割れても直ぐには風通しがよくならないから、大丈夫!!(b^-゚)♪

~~~~~~~~~~
☆~たまさんへ
雨だれ石を穿つって事もありますから、
止めさせた方がいいかなぁ?・・・
そこへ到達するまでに、後どの位かかるのでしょう
(>y<) ぶっ!

~~~~~~~~~~
☆~U^ェ^Uパパさんへ
>大抵ネネチャンが外にいること多いような・・・
そんな事無いですよ~
寝ていることが多く、余り出番の無いネネばあさん、ベランダにいる記事が二つ連なったからではないですか?

24時間、ベランダへ出る窓は開いてます・・・
確かに物騒だけど、ワンⅢがいるから大丈夫!!かな??
頼りにしてるよワンⅢ!!("▽"*) アヒョ

~~~~~~~~~~
☆~ういなさんへ
毎日欠かさずの行いで鍛えていますから、その速さは若いときと変らないかも・・(笑
??、ネコちゃんてそんな事するんだっけ?
それってミーナちゃんの特技じゃない?・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今度、ミーナちゃんの<おいた>見てみた~いです♪


投稿: ブーリン | 2006年3月 5日 (日) 21時27分

ネネちゃん、ホントにおばあちゃんなの?(笑)
なんて素早い動き!うちのネコたちにはとても
マネできないっす…。

うちのこたつ布団もボロボロだよぉ(泣)
もう買ったその日からミーナが一生懸命やぶいてた
から…ミーナは特にこたつの中敷きが好み
みたい(;´Д`) 

投稿: ういな | 2006年3月 5日 (日) 15時07分

ブーリンさんこんばんわー
「ちゃんと私を見ててー!」と、ネネちゃん、高速頂戴で、頑張っていますね♪
大抵ネネチャンが外にいることが多いような気がしています。
ネネチャンの体の大きさ分、窓を開けるのは防犯上よくないのでしょうか。あー、風邪が強いのですね。
桃色の舌がびょーんとなびいているように見えますよー(笑

投稿: ビックルパパ | 2006年3月 5日 (日) 00時37分

おお~ネネ様いい仕事してますね。
掘って舐めて・・・掘って舐めて・・
そのうちブ~リンさんところの窓ガラス
穴が開いてしまうかも!!(b^-゚)♪
頑張れネネ様・・穴の開いた窓ガラス
見たい!!!

投稿: たま | 2006年3月 4日 (土) 23時05分

こんにちは!
ネネばあさん、元気ハツラツですね(笑)
元気があれば、何でもできる???
ネネばあさん、ガラスを割らないようにね(汗)

投稿: white-azarasi | 2006年3月 4日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/8940169

この記事へのトラックバック一覧です: 私を注目して!!:

« イタチに・・・ | トップページ | 【うに】出現!!! »