« 芸達者なプー子 | トップページ | 雑種、雑種、雑食 »

ウゥ~ワン!!!

・・・・・・皆さんは耐えられますか??・・(゚Д゚;)

我家で本当の噛み付き犬はネネばあさん、

しかし、威嚇に関してはネネばあさんにも劣らないほどの迫力を持つワンコ

・・・それは、チャチャ!!

動画でその恐ろしさを披露します。・・(>y<) ぶっ!

こんなチャチャですが、私達には絶対噛み付きません!

でなければ、ヒヅメにも触れないし、

このまま、強い口調で「待て!」をかければ取る事も可能です。

チャチャにとっては、遊び方の一つなんです。・・(笑

でも、もしもの事もあるので深入りはしませんけど・・・(≧▽≦)

|

« 芸達者なプー子 | トップページ | 雑種、雑種、雑食 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

花さん、私の優しさわかってくれました~・・( ̄ー ̄)ニヤリ
マリンくんも「ウ~、あそぼ!」なんだ、チャチャも私の顔を見ながら「ウ~、あそぼ!」しますよ!
マリィは追いかけっこが好きなので、玩具を私に見せては「取れるもんなら取ってみな~」遊びをします。
とにかくワンコと遊ぶのって楽しいよね・・・
この年齢で遊んでいる姿は誰にも見られたくないので、足音を立てないように遊んでいるんですよ・・(笑


~~~~~~~~~~~~
U^ェ^Uパパさん、ネネの吠え声以外は全て私の声ですよぉ~
ワンコたちと遊ぶ時は童心に返り、テンションもUPです・・(笑
チャチャの威嚇、怖くない?・・(>y<) ぶっ!
そうだよね~うちはネネ、パパさんちは▽・。・▽ちゃんの威嚇に比べたらチャチャの威嚇なんて、本当に遊びだよね~♪。。。

~~~~~~~~~~~~
white-azarasiさん、ムゥ~ちゃんもウ~って唸るのかな?
食べ物で遊ぶ、キャバの性格も可愛いよね♪
ムゥ~ちゃんまた太ったんじゃないですか??

投稿: ブーリン | 2006年3月15日 (水) 16時43分

ブーリンさんの声を初めて聞いて、
優しそうな人だなぁ~と改めて実感!

マリンも同じような遊びをします。
チャチャちゃんと同じように、ウ~って。
でも、かまってあげないくても、ウ~って言います。
用は、遊んでってことらしい。

でも、動画って、ホントに近くにいるみたいで、スゴイね!

投稿: | 2006年3月15日 (水) 00時21分

ブーリンさんこんばんわー
おいで~の声は、ブーリン先輩で、喜んでいるのはひなちゃんでよろしいのですかー

チャチャちゃんは、ひずめ(=チューボーン)を取られまいと怒っているのでしょうか。
おそらく、オオカミ時代の本能が残っているのでしょうね。
でも、このくらいの威嚇でしたら、ぜんぜんOK!
ともで、可愛いですよー。

投稿: ビックルパパ | 2006年3月14日 (火) 23時19分

こんにちは!
あらら!きっと、自分の物だって
主張してるんですね!
うちのキャバも、そうなんですよね!
物欲が強くて困ってますよ!

投稿: white-azarasi | 2006年3月14日 (火) 22時48分

たまさん、チャチャはヒズメ命なんです・・(´゚艸゚)∴ブッ
私をからかいたくて、ヒズメを持って来ては私の足元に<ポイ>と置くんですよ、
なので、取る真似をして誘いにのってあげると、いつも動画の様な遊びになるんです・・(笑
他の人から見たら、間違っても手を出そうなんて思わないでしょうね、、、
それくらい、迫力ありますよぉ~(顔のデカさも関係あるかな?)・・(>y<) ぶっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~
さすがロンママさん!、ワンⅢとは長い付き合いだから分かってるぅ~・・(笑
ただね、ネネばあさんの後遺症で噛まないと分かっていても多少のビビリが・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ロンママさんとのパペット遊び、まだまだお子ちゃまですよぉ(超可愛)、、、
そんなロンくんも後4年もすると貫禄が出てくるでしょう・・アボーン(´・ェ・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~
ういなさん、噛まれに来て~~~・・(笑
家の人を噛む事はしないけれど、他人にはどうだか分からないから、試しに来てみて~♪・・(´▽`*)アハハ
>うちのネコたちは容赦なく「ガブガブ」噛んで
きますよ~
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
じゃあ、腕には無数の傷がですか??・・( ̄_ ̄|||)

投稿: ブーリン | 2006年3月14日 (火) 22時20分

ブーリンさん、チャチャちゃんかわいい~♪
鳴き方が…ホントに「ウゥ~ワン!」だね(笑)
あぁ~私もチャチャちゃんに吠えられてみたい~。

噛みつかないなんてえらいです!
うちのネコたちは容赦なく「ガブガブ」噛んで
きますよ~(´∀`)二匹とも、もう大人なんだけど
なぁ~(泣) 

投稿: ういな | 2006年3月14日 (火) 21時08分

チャチャちゃんはひづめに命をかけてますね(笑)
他所の人から見たら、威嚇してる姿怖いけど、
でも身内から見たら加減がわかるのでそれほどでもないって所でしょうか??(笑)
ロンは唸ってもチャチャちゃんのように貫禄無いんです・・・まだまだおこちゃまですわアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

投稿: ロンママ | 2006年3月14日 (火) 21時07分

こんにちはー
こんなポーカーフェイスで噛み付く真似してるけど・・・
ブーリンさんにかまってもらって喜んでるんだよ(●^o^●)って感じかな!
かわいいね(忘れずに)(笑)チャチャちゃんのヒズメなの???宝物かしら・・・
でも真近で見ると迫力あるのかな??

投稿: たま | 2006年3月14日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/9086516

この記事へのトラックバック一覧です: ウゥ~ワン!!!:

« 芸達者なプー子 | トップページ | 雑種、雑種、雑食 »