« 【うに】出現!!! | トップページ | ウゥ~ワン!!! »

芸達者なプー子

ブー日記の住鳥プー子・・・

こんな芸が出来るとは、ビックルパパさんに教えてもらうまで知らなかった!

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

pu-1 pu-2

こんなおデブな体なのに新体操選手に負けぬ演技・・・(>y<) ぶっ!

これからも沢山の旅の情報と癒しとしてのペットして活躍してチョウダイネ!!。。。^^

                    ・・・・・おまけ・・・・

言っておきますが、、、、こんなイタズラをするのは私ではありません!!

二段ベット???・・( ̄ー ̄)ニヤリ

b2dannJPG

マリィはかえるさんと熟睡中です。。。(笑

|

« 【うに】出現!!! | トップページ | ウゥ~ワン!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、おしゃまさんだね!
おじいちゃん似???
でも、2段ベットって懐かしい~!
ウチには、2段ベットが二つありました。
3人姉妹だけど。。。
空いたところは、私の部屋の一部でした!
長女って得だわ(^m^)

投稿: | 2006年3月15日 (水) 00時17分

U^ェ^Uパパさん共鳴!!
プー子探し出しましたぁ~・・(笑
グリーンとピンクがいい感じですよ~
本当のお友達みたい♪♪♪♪♪

>二段ベッドの犯人は、ひなです・・(笑
確かに、爺ちゃんもやりそうです。(>y<) ぶっ!

~~~~~~~~~~~~
ういなさんはずれ~~~!!
今度プー子が家にいたらプー子をクリックしてみて!
喜んで芸を披露するから…褒めてあげてね・(⌒∇⌒)

二段ベッドの犯人は<ゆうき>ではないです・・・
なぜなら、まだ学校から帰ってきていなかった・(笑

投稿: ブーリン | 2006年3月14日 (火) 16時23分

ええっΣヽ(`д´;)ノ プー子ちゃんすご~い!
こんな特技があったなんて…。

う~ん…さては二段ベットの犯人は次男君では??
ワンちゃんたちと体をはって遊ぶ姿から次男君以外
思いあたらないんだけど(笑)

ブーリンさん、答えは~?

投稿: ういな | 2006年3月14日 (火) 15時41分

こんばんわー
プー子ちゃん出来ましたねー♪
実は私も同じ画を持っていますよー。保管場所は秘密です。。。ふふふ
今日、同じことをしていたとはビックリ!!

2段ベッド・・誰なんでしょうね、こんな危ないことをする人はー。お祖父ちゃん?
お友達のかえるちゃんと添い寝・・・カワイイです♪

投稿: U^ェ^Uパパ | 2006年3月13日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/9076312

この記事へのトラックバック一覧です: 芸達者なプー子:

« 【うに】出現!!! | トップページ | ウゥ~ワン!!! »