« SOS | トップページ | ¥650・・・リード&首輪(手作り) »

みんな頑張れ~≡3 シュッ!

毎日が運動会のワンⅢ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

チャチャはひづめ投げ・・・(笑

動画の最後にひづめを口に咥え投げますが、

頑張ったわりに自分の足元に落ち、、、(||  ゚Д゚)ガーン!

子供が風邪をひいていたので咳きが入ってしまいましたが、チャチャの唸り声も凄いですから聞いてみてくださいね!

チャチャのヒズメ投げ・・・動画

マリィネネばあさんの綱引き・・・

U ゚ェ゚)===(゚ェ゚ U 

頭ではネネばあさんに負けても、力では負けません、、、

なにせマリィにはバカが付いているのいですから・・・

:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マリィとネネばあさんの綱引き・・・動画

|

« SOS | トップページ | ¥650・・・リード&首輪(手作り) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

mitiさん、家の中での障害走もあるのですよ・・(笑)
今日は1年ぶりぐらいかな~、、、
マリィとチャチャがふざけ合いの格闘をしてました。
その時の動画が摂れたので、後でUPしようと思っています(^^)
明日からキャンプへ行く予定なので、
帰ってきてからmitiさん得意の遡りで報告しますね~♪

投稿: ブーリン | 2006年4月 5日 (水) 17時55分

チャチャちゃん、ベッドをフル活用してますね笑!しかもお顔が真剣そのものだわ!!

マリィちゃんの力もお見事!だけど、それに食いついてるネネちゃんもアッパレ~!!!

楽しい運動会が毎日繰り広げられてるのですね~♪

投稿: miti | 2006年4月 4日 (火) 20時58分

琉ママさん、琉くんは「僕のお通りだ~い」って言っているのかな
それとも、「車よ僕を舐めるんじゃないよ!!」と言っているのかな~・・(>y<) ぶっ!

琉ママさん、熱下がったのですか?
北海道はまだ雪が降ったりして、、、
気温の変化が激しいですから、気を付けてくださいよwww
琉くんもです・・・(〃⌒ー⌒)

投稿: ブーリン | 2006年4月 4日 (火) 20時40分

こんにちは、チャチャちゃんの唸り声は、迫力満点ですね。貫禄かしら!!?琉も、散歩で、道路を渡るときに、唸っています・・・(^^;)

投稿: 琉ママ | 2006年4月 4日 (火) 09時36分

リナちゃん、21歳(*^▼^)o))オメデト!
覚えているに決まっているでしょ、、
ひなとばあちゃん、同じ3月だったじゃない♪♪♪
遊びにくるかなと期待していたのにぃ・・(;-;)

おかあさんもおとうさんも、
そしてネネ、チャチャ、マリィも待ってるよwww
~~~~~~
桜もあと1週間で満開になると思うよ!
うにはまだ小さいから食べられないな・・( ´∀`)ヶラヶラ

投稿: ブーリン | 2006年4月 3日 (月) 21時58分

花さん、チャチャはものぐさなのかも・・(笑
朝の散歩を嫌がり、無理やり抱っこされて連れて行くんですよ!
でも、一時期より体重も減り(400gだけど・笑)何となく動きが軽くなったような?・・^^

多分、ワンⅢの中でマリィが一番力があるのでは、、、
頭より体力優のマリィです・・・(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年4月 3日 (月) 21時35分

こんばんは★*.^*,リナです!!

リナは21歳になりました♪
お母さん、よく覚えてましたねぇ~~!!
さすが、お母さん!!
まだまだお若い証拠ですね(^0^)

チャチャ、ネネ、みんなに会いたいです☆
あとウニにも(^皿^)♪

投稿: リナ | 2006年4月 3日 (月) 18時27分

マリィちゃん、強いね!
綱引き大会があったら、優勝できるかも!?

しかし、チャチャちゃんは、遊んでいてもベットから出ないところが、かわいいワ(^ε^)プッ

投稿: | 2006年4月 3日 (月) 00時16分

たまさん、ネネばあさんは遊びだと自覚しているので負けても怒りませんよ~・・(笑
チャチャはヒヅメを遠くへ飛ばそうと首を振って反動をつけるのですが、いつも近くにポトンです・・( ´∀`)ヶラヶラ
私の顔を見ているのは、「ヒヅメ持ってるんだ~」、と誇示しているんですよ
賑やかな我家です。。。(^^)

==========
ういなさん、チャチャはヒズメの臭いを体に擦り付つけているんだけど、なんであんな唸り声を出すのか不思議です・・(笑
砲丸投げのように反動をつけて飛ばそうとするのですが、いつも真↓・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

私は、綱引きの応援に参加しています。。。(>y<) ぶっ!

==========
あらら、来週は健康診断があるのですか!
それはそれは・・・

当りです!、ベッドの下は電気カーペットです。
でも、暖かくて喜んでいるのではなく体の下にヒヅメがあって臭いを擦り付けているのです・・(笑
パパさんの動態視力が弱っているのではなく、ヒヅメが黒っぽくて見づらいのですよ・・・( ^∇^)

1年前はチャチャとマリィの綱引きも見られたのですが、このところチャチャのマリィいじめで、マリィが距離をおいて遊ばなくなってしまいました・・(ToT)
いつかは元の仲の良い偽姉妹に戻ってくれるといいのだけどな~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

投稿: ブーリン | 2006年4月 2日 (日) 12時51分

ブーリンさんこんばんわー
チャチャちゃんのベッドの下は電気カーペットなのでしょうか。
多分、暖かくて気持ちよいので、グルグルしているのではー♪
子供さんの咳にあわせて、踊っているようにも見えますねー♪

綱引きは我が家では、見かけなくなった遊びですが、マリィちゃん頑張って引張っていますねー

私は動画を3回ほど見ましたが、ヒズメを持っているようにも見えますし、そうでないようにも・・・・。うーん、動態視力が衰えているのでしょうか。来週の健康診断がちょっぴり不安です。

投稿: ビックルパパ | 2006年4月 1日 (土) 22時37分

ホントだ!チャチャちゃんすごい声~Σ(゚Д゚)
あれってヒズメに対して唸ってるのかな?
しかも…自分のベッドの中からは出ないで戦うのね(笑)
あ~チャチャちゃん、ヒズメ飛ばなくてがっかりしてる
~、そんな姿もかわいい♪

ネネちゃんがぁ!マリィちゃんすごいですね~(笑)

ブーリンさんは運動会に参加しないの?(笑)

投稿: ういな | 2006年4月 1日 (土) 16時50分

あ~チャチャちゃん、残念(笑
真剣にヒズメと戦って・・しっぽブンブンだけどね・・投げたはずなのにね??おかしいな??時々、チラッとブーリンさんの方を見るのも可愛いよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

凄いマリィちゃんは、ネネ様をまるで○○のように引きずっているではないですが(笑
強い!!この後はネネちゃんに怒られないの?

(*)会社で見たので声が出ない(/_;)
もう一回家で見直さなくちゃ!!

投稿: たま | 2006年4月 1日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/9374220

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張れ~≡3 シュッ!:

« SOS | トップページ | ¥650・・・リード&首輪(手作り) »