« 憎きスズメバチ・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ | トップページ | 早くキャンプに行きたいワン! »

お部屋バトン・・・21歳♂の部屋

のび太さんからお部屋バトンが回ってきてしまった・(;´Д`A ```

一家の主婦である私には個人の部屋はないのです・(ToT)

そこで、思いついたこの部屋!

Bheya1426

話のネタもまあまあありそうだし、、、まだ学生である息子の部屋を紹介します

◇ あなたは実家?一人暮らし?

実家→学生寮→実家・・・1年間で寮から追い出されてしまった!(理由:家が近すぎ)

◇ あなたの部屋に写真はありますか?

全く、無し・・・

◇ あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

紙の芳香剤、パズル、禁煙の壁掛け(しっかり部屋で吸っているくせに!!)、ピンクパンサーのキーホルダー

◇ あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

無し・・・2年前まではあったのに、なぜか今は押し入れに入ってる

なぜだろう?・・・彼女に関係ありか?

◇ あなたの部屋に漫画はありますか?

有る・・・

今この時間息子が帰ってきてしまったので、見に行けない・(((笑

◇ あなたの部屋にある機械は?

PC・TV・ビデオ・コタツ・コンポ・プレステⅡ・・

今はオンラインゲームにはまってるからプレステゲームはやっていないようだ!

◇ あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!って言うのはありますか?

【ホコリ】・・・母がホコリを拭かない限り、積り続ける・・(((笑

【水槽】・・・3個(60cm×2、30cm?×1)、、、一個にしてくれ~(^人^)

◇ 寝るときに必ず周りに置くものは?

TVのリモコン・・・枕元に置いてあるのに、夜中までTVがついてる事たびたび

消してから寝ろ!!!・p(`ε´q)ブーブー

◇ あなたの部屋は何畳ですか?

7,5畳・・中途半端

◇ あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ブルー系・・・だけど、カーテンの趣味がいまいち↑の写真に写ってます。

◇ あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

TV台、コタツ、ベット、ソファー(二人掛け)

このソファー、座る物ではないらしい、、、

洋服やら、本やら、ガムまでもが置いてある

◇ あなたの部屋で一番多いものは?

熱帯魚・・・その数、分かりません・(((笑

◇ ポスターなど貼ってありますか?

古いポスターが天井に貼りっぱなし

プレミアムが付きそうだけど、画鋲で止めてあるからな~

Bheya3426

◇ あなたの部屋で一番目立つものは?

壁に掛けた芳香剤(笑)

Bheya2426

◇ あなたの部屋に こだわりはありますか?

全くなし!!・・・↑写真、芳香剤の香りがバラバラ

したがって、こだわりなんてあるはずも無い!・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

◇ 部屋を教えてもらいたい人を紹介してください。

たまさんのPC部屋が気になるな~・・・

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ね、、た・ま・さん

Bheya4426ちなみに私がPCをしてる部屋はリビングです

明かりに背を向け壁に向かってもくもくと・・・(((笑

くら~っ!

|

« 憎きスズメバチ・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ | トップページ | 早くキャンプに行きたいワン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

white-azarasiさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪しぶりです・・・
元気でなりよりでしたね、、、
ム~ちゃん、9キロを超えたのですね・・・
ダイエットしなくてはマズイかもです・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年4月30日 (日) 17時03分

どうも!お久しぶりです。
最近、忙しくブログの読み逃げばかりでした(汗)
私も、ムゥ~助も元気ですよ(笑)
やっと、ブログの更新も再開できたので、
これからも、宜しくお願いします。
あと、新しいサイト(キャバリア専用サイト)を
立ち上げたので、お時間がありましたら、
のぞいて見てくださいね!サイトの詳細は
ブログに掲載しています。
気軽にご参加くださいね(^o^)/
また、遊びにきま~す!

投稿: white-azarasi | 2006年4月29日 (土) 17時50分

◆◇◆たまさん、ういなさんへ◇◆◇
たまさん、
レッドテールキャットは学校へ持って帰りました。
可愛い顔をしているけど、金魚が餌ではね…(ーー;
卒業のときは友達が持って帰るそうよ・(^^)
ユウキの部屋の掃除は1週間に1度程度、
ホコリがたまったら掃除するって感じ・・(((笑

ういなさん、
ユウキの部屋は水槽以外は何年も模様替えしてないから、
載せても同じ写真ばかりになちゃうよ・・(((笑
ベット側を見せていないから今度はそっちを紹介する?・・・
それは出来ないな!・・・
ういなさんが眠れなくなると困るから・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


私は、いつもこの鏡下のPCで遊んでいます・・(((笑
ディスクトップの前はノートだったので、テーブルの上でやっていたんだよ、
リビングは12畳あるんだけど、ソファやテーブル、TVボード、PCディスク、チェストなどかさばる物ばっかで、狭いです・・・(((笑

8888,27日PM11時に確認しました・・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年4月28日 (金) 12時22分

今は8877だったよ♪
ブーリンさん、自分で狙ってたりして~( ´∀`)

息子さんの部屋、やっぱり綺麗だよ~!若い男の子
の部屋なんて久々に見たわ~(笑 定期的にupして
くれるとういなは嬉しい♪
壁の芳香剤、すごいね…壁紙の一部みたいになってる
し~(笑 
リビングもステキ!壁に掛かっている鏡が意味深~(笑

投稿: ういな | 2006年4月27日 (木) 14時16分

8888もうすぐね!!

投稿: たま | 2006年4月27日 (木) 12時44分

息子さんの部屋も綺麗ね~
ブーリンさんは掃除をしてあげてるんだ!!
水槽にはあの主食が金魚の何だっけ??が
まだいるのでしょうか??

ブーリンさんはここでPCしてるのね。。。
何だか・・・嬉しい!!
ハイ!!・・今日、アップします。
ほこりがあるので掃除してから!!

投稿: たま | 2006年4月27日 (木) 12時43分

◆◇◆◇◆のび太さんへ◇◆◇◆◇
いつも楽しませていただいてる恩返しです・・(((笑
水槽3個は左右の壁に分けて置いてあるけど、、、確かに多すぎ!
今は40㎝の水槽だけど、前は60㎝の水槽が3個だったのよ・・・
友達と交換したらしいです・(^^)

芳香剤、凄いでしょう~~30個くらいありそう・・(((笑
使い終わったら捨てればいいのに、まだ匂いが残ってるからと捨てないで、こんな数に・・・
信じられないです。。。

投稿: ブーリン | 2006年4月27日 (木) 12時23分

こんばんは、ブーリンさん。
バトンを受け継いで頂いて、ありがとうございます(笑)
おっ!息子さんの部屋ですか、7.5畳って広いですねっ!うっうらやましい!
でも水槽3っつは置き過ぎじゃないですかぁ?(笑)
よっぽど、魚好きなんですねっ~!
しかし、壁の芳香剤は一体!何個吊るしてるんですか?(驚)
まさに、香りの宝箱やぁ~!(彦麻呂 風)

投稿: のび太 | 2006年4月26日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/9773958

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋バトン・・・21歳♂の部屋:

« 憎きスズメバチ・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ | トップページ | 早くキャンプに行きたいワン! »