« 寒かった~・・キャンプ | トップページ | 夜中に・・・(´;ω;`)ウゥゥ »

体力と根性だ~

・・・・・ネネばあさんの日向ぼっこ・・・・・

Bnenehinatabokko

ネネ・・・

「床で日向ぼっこをすれば楽なのに座布団が敷いてないよぉ」

「仕方ない椅子にするかな!」

「?陽が当たらないじゃない」

「じゃあ背もたれに上がらなければ」

「よいしょ!」

「暖か~~~い、けど、、、」

「お尻が落ちる~~~Uヽ゚ロ゚)ヒイィィィ」

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

・・・・・おとうさんマリィはここです・・・・・

Bmaryigarasugoshi

「おとうさん、(*´∇`)o。゜:.・+ おきゃぁり・.:゜。o(´∇`*)」

「マリィはここですよ~」

「戸が閉まっててお迎えに行けないのぉ」

「早く開けて~」

|

« 寒かった~・・キャンプ | トップページ | 夜中に・・・(´;ω;`)ウゥゥ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

花さん、戸が傷だらけになってるよ~~(´;ω;`)ウゥゥ
1ヶ月違いだから、やる事成す事同じかもね~・・(((笑
落ち着くのも同じ頃かな~??
でも、やんちゃなマリンくんやおてんばなマリィの方がいいよね~・・・
いつまでも、子供でいて欲しいな♪
、、だけど、落ち着いたはずのチャチャがこの頃活発に遊び出したんだよね、、、
???でだろう・・・(^^)

投稿: ブーリン | 2006年4月18日 (火) 12時43分

マリィちゃん、かわいい!!!
ウチのマリンもカリカリするよ!
一緒!一緒!
思わず、光景が目に浮かび、にやける私。。。
共通点、またまた発見です(^-^)


投稿: | 2006年4月18日 (火) 00時34分

ビックルパパさん、なめこの原木は写真を撮りやすいように持ち上げてしまったのです・・(笑
動かさない方がいいみたいですよ!!

遡って読んで、σ(*´∀`*)の粗を探そうとしてませんか?・・・
それとも、データー集め??
・・・・・・( ´艸`)ムププ

投稿: ブーリン | 2006年4月16日 (日) 10時52分

おかんさんこんばんわー
2005年11月 2日にネネちゃんが同じポーズしている。私のコメントもあるのにシッカリ忘れていましたぁー
2005年11月 6日には、なめこの写真がー。
土に埋まっていたのを取り出したところなのですね(記憶があああー)

投稿: U^ェ^Uパパ | 2006年4月15日 (土) 20時54分

ういなさん、ネネばあさんを触ると噛まれるので、助けてあげられないによwww・・(笑
ネネばあさんが抱っこって来た時だけ触れるの・・・
抱っこ出来ると、と~っても嬉しいのよね~・・( ´艸`)ムププ
これもまた親バカかな???

旦那さん、今日はまだ帰ってきていないの!
なので、こんな時間お返事を・・・(笑
ネコちゃんみたく「にゃ~お」なんて優しい声のお出迎えじゃなく、
「ワン!ワン!ワン!」と家中響く声でお出迎えですからね~
一緒に吠えるな!!ですよ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

投稿: ブーリン | 2006年4月15日 (土) 19時35分

ネネちゃん器用~そんな無理しなくても…(笑)
ミーナも寝ていてお尻だけ落っこちそうな時がある
んだけど、意外と落ちないんだよね~。
「落ちちゃうよ~」ってお尻を押してあげたりする
けど(∀`*ゞ)←親バカ全開だぁ~

マリィちゃんの熱烈歓迎♪旦那様は幸せですね~!
わんちゃん3匹だと賑やかそう~。

投稿: ういな | 2006年4月15日 (土) 15時21分

たまさん、応援ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ・・ネネより
分かる分かるその暖かさ♪~
お日様の匂いするよね~・☆だ~い好き

おとうさんが帰ってくるとワンⅢで出迎えるんだけど、我先にがマリィなの
おとうさんの顔を舐めまくり、そのままで食事をする旦那さん(手は洗うけど)、、、
きたな~い・・・( ̄□ ̄;)!!
しーちゃんパパ可哀相~~~
たまさん!、しーちゃんを抱っこして
(*´∇`)o。゜:.・+ おきゃぁり・.:゜。o(´∇`*)なさ~いって言ってあげなきゃ・・(笑

投稿: ブーリン | 2006年4月14日 (金) 23時00分

U^ェ^Uパパさん、ネネはお尻からスーッと落ちで~す・・(笑
この後、ベランダへ出ましたが直ぐに戻ってソファーの寝床で毛布を被り寝ましたよ・・・
おやす(b'v`★)b みっ♪
脚の毛・・・
来週の水曜日、ワンⅢを連れて病院へ行くのでその時にお手入れしてもらう予定・・・(((笑
マリィの8種混合接種にお手入れワンⅢ、フィラリアの検査にお薬、、、(¥¥)(@@;)ですね!!

投稿: ブーリン | 2006年4月14日 (金) 22時47分

久々のネネさま主役!!
頑張れ・・ネネさま(*-`ω´- )
し-ちゃんも太陽と一緒に行動してます。
少ししか入らないお日様を追いかけて寝ています。触るとポッカポッカで気持ちいい。

マリィちゃん、パパの帰りがうれしいんだ!!
旦那さんもうれしいだろうね、一日の疲れが、いっぺんに飛んじゃうね(b^-゚)♪
2・3日前しーちゃんがはじめて旦那さんが帰ってきたのを一匹で出迎えました・・喜んでた!!
へーうれしいんだ。。。。と思ったけど、あれっきりです(笑

投稿: たま | 2006年4月14日 (金) 22時22分

ブーリンさんこんばんわー
ネネちゃん難しいところで休んでいますねー
うちは妻の意向で、日当たりよりもプライバシーを優先しレースカーテンをかけているため、室内はあんまり明るくないのですよ。
ネネちゃんこの後、どうなったのでしょうか。滑っちゃった?
マリィちゃんも、仕事でお疲れのお父さんをお出迎えとは、おりこうさんだー
でも、ガラスを磨いているようにも見えますね。。。。
脚の毛が長くなった気がします。

投稿: ビックルパパ | 2006年4月14日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/9589018

この記事へのトラックバック一覧です: 体力と根性だ~:

« 寒かった~・・キャンプ | トップページ | 夜中に・・・(´;ω;`)ウゥゥ »