« ¥650・・・リード&首輪(手作り) | トップページ | 体力と根性だ~ »

寒かった~・・キャンプ

6日の木曜日から2泊3日でいつものキャンプ場へ行って来ました

4月初めに行ったのは今回で2回目・・・

前回はトレーラーハウスに泊まったのでキャンプと言うよりは湯治・・・(笑

今回は車中泊!・・・キャンプだぞ~O(≧∇≦)O

まだ完成には程遠いけど寝られるし、暖もとれるし、食事だって車中でできる♪

意気揚々と出かけたのはよかったけれど・・・寒い~

ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

しかも、1日目は私達だけ・・・

人間ウォッチングさえできない・・(笑

結局、旦那さんもワンⅢも寝てばかり

Bkuannpuneru407jpg_1 Bkyannpuneru407

だけど、散歩をしないと全員デブになる

仕方なく散歩!

木の枝が落ちていたので放り投げて遊ばせる、、、

しか~し、人間は寒い、、、

太ってもいい( ̄  ̄) (_ _)うんうん

早々に散歩を止め温泉に入って温まる・・・

これが1番だ~、(〃⌒ー⌒)

Bkyannpuzyou407 Bkyannpukoeda407_1 Bkyannpumaryimatu407

呑んで食べて温泉に入っての私達、(湯治だね・・笑)

それに比べ、家より待遇が悪かったワンⅢにとっては、最悪のキャンプだったかも・・・(! ──__──)

チャチャのイビキが聞こえます・・・動画

|

« ¥650・・・リード&首輪(手作り) | トップページ | 体力と根性だ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

花さん、温泉よかったよ~♪
人が余り居なかったので、貸切風呂状態!!
バラの露天風呂(寒いのに・・笑)も根性で入ってきました~
風邪は2年ぐらいひいたことが無い丈夫な体なのです・・(笑

今回のチャチャのイビキは控えめ・・・
家でのイビキは家中何処にいても聞こえるほど凄いんだよ~・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮
当然!!、、、夜は足元の方へ移動させます・(*`▽´*)ウヒョヒョ

投稿: ブーリン | 2006年4月14日 (金) 15時36分

風邪引かなかった?
大丈夫?
私は、寒いのきらーい。
一気にテンション下がります。
雪国生まれなのにとよく言われるけど。。。
でも、そんなときの温泉は、格別だろうね(^^)

しかし、チャチャちゃんのいびき、マリンと対抗できるよ!
これを耳元でやられた日には、寝れません(;^^A

投稿: | 2006年4月14日 (金) 00時36分

ういなさん、何を想像しているんですか~・・(笑
寒い時はワンコを抱っこして寝るのが一番です!!、、
人間より体温が高いですからね~・・(>y<) ぶっ!

焼酎・・(ピンポーン)(σ ゚ー゚)σ
結構詳しいでないですか・・・
ちなみにおかんはキリンの発泡酒グリーンラベルでした(カロリー控えめ)・・・(笑

ネコちゃんってイビキかかないよね?
おならをするネコちゃんはいるけどね!。。。

投稿: ブーリン | 2006年4月12日 (水) 11時51分

ブーリンさん、旦那様と水入らずじゃないですかぁ♪
(わんちゃんたちはいますが 笑)
いいな、いいな♪ほら、寒いと自然と近くに寄るし…。

あっ!写真にちゃんとお酒が写ってる(笑)
これは焼酎だっけ?心も体もポッカポカだね~(´∀`*)

チャチャちゃん…イビキかくのね~。しかも豪快!
ほかの子たちもイビキかきます?

投稿: ういな | 2006年4月11日 (火) 16時04分

のび太さん、心も体も寒ぅ~~~でしたよ・(笑
2日目に<ハイエースのバン>と<1500万はすると言う大きなキャンピングカー>2組が入ってきましたがそれぞれ遠い場所でキャンプしてました。

ハイエースの人たちはサイドタープを囲い♪二人並んで暖をとっていました♪・・・
覗いたわけじゃありませんよ!
車の下から足が見えたのです・・・(笑

私達はというと、車中に電気コードを引き込んでいますので電気ストーブを付け、電気毛布を付け、電気鍋で食事ですから車中にいれば寒さはしのげるのです・・・
だけどこれでは、アウトドアに反しますよね!
もう少し暖かいと思っていたのに不本意なキャンプになってしまいました・・・(ToT)
よって湯治ということに・・・( ´∀`)ヶラヶラ

チャチャのいびき凄いでしょ!!!
毎晩一緒に寝ている私達、、、
あまりにうるさいので足でつっつき止めさせます・・・┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-

===============
たまさん、甘い声が耳元でだったらいいけど、、、チャチャのいびきじゃ~・(笑

とてもとてもイビキがかわゆいだなんて言っていられませんよwww・・(´д⊂)‥ハゥ

わんdaフロ、1度入れたことがあるけれど10分単位で500円ですよ~
ちなみに我家は会員になっているので半額なのですが時間が短すぎだよね!
ワンⅡを追加料金を払わないように入れるのって大変よ~
私達は焦って疲れるし、ワンコ達はのんびり温泉浴も出来ないんだから、、、
なので、それ以来使わないことに決めました・・・(´▽`*)アハハ

===============
U^ェ^Uパパさん、太平洋ひとりぼっちの世界まで飛んでいちゃいましたか~・(笑

オートキャンプは私達だったけど、コテージやキャビン、バンガロウに泊まっている人たちもいたんですよ、、、
そう言えば、ツーリングでテントを張ってキャンプしている人がいました・・・
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
霜注意報が出るくらいの寒さの中で、どうやって夜を過ごしたのか?
上には上がいるもんです・・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


投稿: ブーリン | 2006年4月11日 (火) 12時01分

ブーリンさんこんばんわー
背景の山もまだ、寒そうです。
ワンちゃんも、寒そうに丸まって寝ていますねー
そして、広いキャンプ場に、車が一台。。。。。
なぜか、堀江謙一さんの太平洋ひとりぼっちを思い出しました♪

投稿: ビックルパパ | 2006年4月10日 (月) 23時48分

チャチャちゃんのイビキ??
キャ~~イビキもかわゆいよ♪
本当だ、車が一台(笑
貸しきり状態だったのね。
でもワンⅢちゃんもおとうさん、おかあさんと
ずーと一緒でうれしかったと思うよ
わんdaフロ・入ったの??

投稿: たま | 2006年4月10日 (月) 23時16分

こんばんは、ブーリンさん
キャンプ場貸切状態だなんて!なんて贅沢なっ!(笑)
まだ少し早いんじゃないんですか?
キャンプと言えば、夏っ!って感じなんですけど。←待ちきれなかったんですか?(笑)
でも温泉に入れるなら寒い方が良かったのでは?
(*´∀`;A 極楽極楽♪
ワンちゃん、豪快なイビキには笑っちゃいました。

投稿: のび太 | 2006年4月10日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/9523106

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった~・・キャンプ:

« ¥650・・・リード&首輪(手作り) | トップページ | 体力と根性だ~ »