« みんな頑張れ~≡3 シュッ! | トップページ | 寒かった~・・キャンプ »

¥650・・・リード&首輪(手作り)

花さん作・リード&首輪(4月1日)を見て

私も~~~・・(笑

花さんのように上品には出来ませんでしたが、、、(´▽`*)アハハ

手芸専門店が近くにないので揃った材料は安物!

でも、一応役目は果たせます・・・

負け惜しみではないですよ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Bkubiwa405_1 Bkubiwamaryi405 Bkubiwatya405

息子には「安っぽ~~~い」なんてバカにされたけど

キャバⅡにはどうせ分からないし母の愛情がたっぷり入ってるし

それになんと!、、、

リードを付けたとたん、チャチャマリィ

1年振りに遊んだではないですか・・( ̄0 ̄)/ オォー!!

そんなに喜んでくれたの~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

♪♪♪お母さんは嬉しいよ♪♪♪

チャチャとマリィが大喜び・・・動画

|

« みんな頑張れ~≡3 シュッ! | トップページ | 寒かった~・・キャンプ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

花さん、母としてこんなに嬉しかった事は~
(´;ω;`)ウゥゥ

特殊な薬があったら私達とネネばあさんに塗ってみたいよwww・
噛まれるのは嫌だ~・・(笑

バックルがプラスチックしか売っていなかったので、よけいに安っぽく見えるんだよね!
まぁ、キャバⅡが喜んでくれたから◎だね・・( ´艸`)ムププ

投稿: ブーリン | 2006年4月14日 (金) 15時59分

愛のパワーはスゴイね!
チャチャちゃんとマリィちゃんには、分かったんだね!
それとも、何か首輪に特殊な薬でも塗った???(笑)
ちなみに、私のリードも、さほどお金かかってないよ(^^)v

投稿: | 2006年4月14日 (金) 00時33分

ういなさん、パパさん便利だよね♪~・・(笑
うちにもいた<たま>(ネコ)は、近くのお店や散歩など金魚の糞でくっ付いてきましたよ!
もちろんノーリードで・・・(20年前の話です・笑)

ぷっぷちゃんとミーナちゃんは遊ばないの?
ネコちゃん同士も派手なとっくみ合い遊びをするよね、
沢山飼っていた頃は賑やかだったな~( ^∇^)


投稿: ブーリン | 2006年4月12日 (水) 11時39分

あっ…私、たまさんのコメント読んで、パパさんの
コメントで納得しました~(笑)
そういうわけなのね♪

首輪&リード、かわいい~。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちもさ、ネコと外散歩するのが夢だったんだ~。
ミーナは家の庭くらいならリードをつけて歩くんだけど、
ぶっぷは付けさせてもくれないんだよ~(泣)
でもネコの散歩は短時間しか無理っぽい…。

動画のチャチャちゃんとマリィちゃんのはしゃぎっぷり♪
かわいい~。

投稿: ういな | 2006年4月11日 (火) 16時14分

たまさん、ワンコ同士の遊びって喧嘩と間違うくらい迫力ありますよ~
尻尾を振っているので喧嘩では無い事が分かるけどね!(b^-゚)♪
このキャバⅡ、何ではしゃいでいるのか???
飼い主でも???です・・(笑

この記事に関しては、パパさんが説明してくれたそのものです・・・("▽"*) アヒョ
カーテンを縫ったり、リードや首輪を作ったりとキャンプへ行く準備で忙しかったので後で遡って投稿しました・・・
ですから、5日の出来事なんです・・・(笑

==============
さすが!!
長いお付き合いのU^ェ^Uパパさん
なんでもお見通しです・・・( ´∀`)ヶラヶラ

上で褒めてここでけなすのもwww・・(笑
1年前までは仲良しだったけど、
今はチャチャが姉さん風を吹かせて、マリィの行動にいちゃもんを付け攻撃しているじゃないですか~、、、
パパさん12月26日と2月13日に遡って見てくださいな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ブーリン | 2006年4月11日 (火) 12時36分

ブーリンさんこんばんわー
たまさんのコメントは正しいですよ。ブーリンさんは、訳があって4/5に遡って投稿しています!
どうしてかなー??
たぶん、キャンプの準備で忙しかったのですね♪
チャチャちゃんとマリィちゃんは、昔から遊んでいなかったのでしたっけ?
仲良しでなによりですなー
少しblogのスタイルを変えたようです。

投稿: ビックルパパ | 2006年4月10日 (月) 23時38分

この記事予約???
昨日はなかったような???
見落としたかなぁ~~

リード&首輪可愛いよ、ブーリンさんの愛情たっぷりだもん(*´・ω-)b
すごいねチャチャちゃんとマリィちゃん遊んでいるんだよね・・結構迫力がありますね・・私のリード・・違う・・私の・・???かな( ´_ゝ`)

投稿: たま | 2006年4月10日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/9522305

この記事へのトラックバック一覧です: ¥650・・・リード&首輪(手作り):

« みんな頑張れ~≡3 シュッ! | トップページ | 寒かった~・・キャンプ »