« 体力と根性だ~ | トップページ | 歯の剥離 »

夜中に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

4月17日午前3時27分・・・・・マリィに異変

おトイレを済ませ、帰ってきたマリィ、

私の傍らで、尻尾の付け根辺りをクチュクチュ小刻みに噛んでいる

Bmaryikoko417

???そう言えば昨日の昼間、何度か目にしたけれど、

ただ、痒いだけかと、、、

だけど、夕べはチョッと違う!、

一生懸命だし、数分続けて噛んでいる。

主人もちょうどおトイレに起きたところなので様子を話し、、、

(ひょっとしたら、肛門のうの分泌物が溜まっているんじゃないか)の結果に

夜が明けてからにしようと思ったけど、痒そう!

「じゃあ、今からやるか~」・・・( ̄▽ ̄:)エッ

まあ、私は出来ないから当然やるのは主人!

出るわ出るわ!・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

そう言えば最後に絞ったのはいつだったのか?

こんな時間に肛門絞りなんて・・・(ToT)

だけど、こんな中途半端な時間に起きて仕事をしても、また寝られてしまう夫婦であった。。。

さすがに、いつもの時間に目が覚めても(*´ δ `*)ぼ~っ

|

« 体力と根性だ~ | トップページ | 歯の剥離 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

琉ママさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日、主人が病院へキャバⅡを連れて行き・・・
マリィ:8種混合の予防接種、フィラリアの検査、手入れ・・・
チャチャ:剥離してしまった奥の歯を抜く、フィラリアの検査、手入れ(もちろん、肛門絞りも入ってます・・(((笑)
チャチャは先生でなければ絞れない難しい所にあるみたいです。。。
まぁ、私には肛門絞りは無理ですね、、、(ToT)

投稿: ブーリン | 2006年4月19日 (水) 16時18分

こんばんは、
肛門絞りが出来るなんて、すごい!!
私も1度挑戦してみましたが、さっぱりでした (o,,´-ω-`)・・・なので、いつも病院にお世話になってま~す(笑)

投稿: 琉ママ | 2006年4月18日 (火) 19時33分

花さんがやるんだ~・・・(感心)
マリィは簡単に絞れるみたいだけど、チャチャはやっぱり病院で・・・
先生も言ってたけれど、肛門のうが下で奥のほうなんだって!
だから、難しいらしい・・(ーー;
やりかたを教わった主人だけど、まだうまく出来ないみたい・・・
ってか、6年も経つのに・・・(;-;)

投稿: ブーリン | 2006年4月18日 (火) 12時34分

たまさん、聞かないほうがいいかも・・・(((笑
だけど、教えちゃう!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
①尻尾を持ち上げ肛門を確認!
②ティシュを数枚持ち肛門に当てる!
③肛門のうを探し、つまんで搾り出す!
④強烈な臭いの茶色い液が出る・・・
どう?・・分かった!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

マリィはぐっすり!
私たちは、目覚めが悪かったです・・・(;-;)

投稿: ブーリン | 2006年4月18日 (火) 12時28分

ういなさん、昨日はありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
マリィもチャチャも嫌がるの!
痛いのかな???
チャチャは絞りづらいので病院で・・・
私は一度もやった事が無いけど、臭いは嗅いだことがある、、、
(;¬人¬)・・・(@人@;)感じ!
魚の腐ったような・・・ゲッ!!!
☆ネコちゃんもあるんだっけ!
昔飼ってたけれどやった事なんてなかったな~、、、
やったら、引っかかれそう(ーー;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ビックルパパさんこんにちわ~
▽・。・▽ちゃんいいね~
チャチャはよく絞れなくて、一度化膿したことがあり、先生にお願いします。
爪カット、足の裏毛カット、耳掃除、肛門絞りで1000円・・・(@@;

主人は8~9時にはベットの中ですから・・・(((笑
でも、マリィの寝ぞうの悪さでたぶん疲れていると思う・・・(ーー;

投稿: ブーリン | 2006年4月18日 (火) 12時17分

私も、この間、病院で絞ってもらってびっくりしたよ!!!
シャワーのとき絞ってるつもりでけど、出来てなかったのね。。。
肛門腺しぼるのって、なかなか難しいよね。
上手く出来るようになりたいワ。

投稿: | 2006年4月18日 (火) 00時36分

わ~~~なに??肛門絞り??肛門のう絞り??
よくわかんないけど大変そうですね・・・
えっ猫にもあるの???知らなかった!!

旦那様、人にもワンちゃんにも優しいのね・・
よかったねマリィちゃん・・その後は、ぐっすり
眠れたのかな??
どうやって絞るの??

???のオンパレードです(*´;ェ;`*)


投稿: たま | 2006年4月17日 (月) 23時51分

ブーリンさんこんばんわー
あをは便と一緒に出ちゃうのですが、ビックルは駄目なのです。
このため、絞ってあげるか、予防接種の際に詰まっていたら、とってもらいます。
私が絞ると、ビックルは痛がって(痛がったふりをして)怒るのですが、先生がやるとおとなしいです。
診察台の上に乗っかると覚悟を決めるようです。こちらの動物病院では、一回500円が相場ですねー

最近、疲れがたまっていませんかー

投稿: ビックルパパ | 2006年4月17日 (月) 19時36分

きゃ~!一番眠い時間じゃないっΣ(゚∀゚ノ)
でも、不思議とミーナのためなら何時でも起きられる
自分…(笑)

肛門のうしぼり、わんちゃんもやるんだ~!
けっこう力入れて絞る?マリィちゃん嫌がらない?
ネコの本とかにも、「肛門のう絞りのやり方」とか
書いてあるんだけど、うちのネコたち、肛門のニオイ
嗅いでも臭くないし、痒がったり、おしりをすりつけて
歩くこともないので、未体験…(´∀`*)
絞ると液?が出てくるの?

とにかく、ブーリン夫婦&マリィちゃんお疲れさま♪

投稿: ういな | 2006年4月17日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/9635781

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に・・・(´;ω;`)ウゥゥ:

« 体力と根性だ~ | トップページ | 歯の剥離 »