« チャチャは賢い!・・・Partワンワン | トップページ | 順番だよね »

チャチャは賢い!・・・Partワンワンワン

2歳の頃までは郵便物などを部屋まで配達していたのですが、何故かやらなくなってしまったチャチャ。

それが突然、私だって出来るんだからとばかりに嬉しそうに運んでいったではないですか~、、、

動画はこちらから

おぉ~、チャチャはやっぱり賢いよ~

お母さんは鼻高々だよ・・・v(=∩_∩=)ブイブイ!!

|

« チャチャは賢い!・・・Partワンワン | トップページ | 順番だよね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

◆◇◆◇◆花さん、チャチャを年上お嫁さんにどうかしら・・(((笑◇◆◇◆◇
部屋飼いだと1日ずーっと一緒だから人間の言葉を沢山理解するし、自分の訴えも解って貰えると思っているよね、
何処のワンちゃんも皆賢いね♪

投稿: ブーリン | 2006年5月15日 (月) 16時28分

この映像3つをマリンに見せたら、
マリンの鼻とPCの画面の距離3㎜!
興味津々で見てたよ(^m^)
しかし、チャチャちゃん、ホント賢いね!
最近のマリンは、何かを訴えるとき、うなって床を手でドンドンって叩きます(^O^)
これがまたかわいいの!!!

投稿: | 2006年5月14日 (日) 17時11分

◆◇◆◇◆たまさん、私以外、皆賢いです・・(ToT)◇◆◇◆◇
この時マリィが階段を上りきったと所で広報誌を落としてしまったので、慌ててデジカメを持って来てマリィの続きを撮ろうとたら、チャチャが私だって出来るもん、って持って行ってしまったのです・(((笑
旦那は会社なのでいなかったのは残念ですが、いても渡さなかったと思います、、、
渡すのは私以外はいませんから・・(((笑


◆◇◆◇◆ういなさん、これは偶然でした・・( ̄▽ ̄:)エッ ◇◆◇◆◇
マリィの配達の動画を撮ろうとしていたので、まさかチャチャが持って行くとは・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
ですので、練習なんて全くしてないですよぉ~
なぜ、配達を止めてしまったか、、、
私にも?(゚_。)?(。_゚)?です。。。


◆◇◆◇◆パパさん、間違いなく地声です・(((笑 ◇◆◇◆◇
チャチャだけに愛情を注いでる訳ではありませんよ~・・・
今度、マリィとネネばあさんの賢さを撮った動画を載せますから、感動してくださいね♪

投稿: ブーリン | 2006年5月13日 (土) 15時31分

ブーリンさんこんばんわー
ついにPartワンワンワンだー(笑
Partワンからチャチャちゃんを誉めまくりで、ブーリンさんの愛情がよーくわかります☆
チャチャちゃんの後についていく、マリィちゃんとネネちゃんも可愛いですねー

>おこちゃま言葉は使っていませんよ!
そうそう、私の表現が間違っていました。
ネコなで声とでもいうのでしょうか、おそらく自声(地声?)ではないと思います(笑

投稿: U^ェ^Uパパ | 2006年5月12日 (金) 19時45分

おおっ!チャチャちゃんシリーズ3話目ですね~!
だんだん技が高度になってる気がしますが…(笑)

ブーリンさん、この動画を撮るためにチャチャちゃん
と練習したとか…?(笑)
しかし…急にやらなくなってしまったのは何でなので
しょうね~?

投稿: ういな | 2006年5月12日 (金) 18時54分

チャチャちゃん賢いの~~~
ブーリンさんが、まずはマリィちゃんにお願いして、チャチャちゃんのやる気を出すとこなんかは、流石!!!!です。

チャチャちゃんが持っていった先に旦那様がいらっしゃると、最高だったのに(泣

投稿: たま | 2006年5月11日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/10019976

この記事へのトラックバック一覧です: チャチャは賢い!・・・Partワンワンワン:

« チャチャは賢い!・・・Partワンワン | トップページ | 順番だよね »