« マリィの裏切り・・(´_`。)グスン | トップページ | マリィ、寝てる? »

チャチャのお母さん!・・エッ?

マリィはチャチャがとっても怖い・・(´;ェ;`)

なので、いつもチャチャの様子をうかがって行動しています

今日はお母さんがTVを見ていたので膝の上で寝ていたマリィ、

すると、チャチャが割って入ってきて・・・Oo。。(_ _)

Bneru1525 マリィ「あっ、やばい

どうしようwww

(;¬_¬)

チャチャおねえちゃん寝たかな?

間もなくチャチャの寝息

マリィ・・「うん、今だ!そろぉ~~~

気付かれないように、抜き足差し足忍び足で後退・・( ´艸`)ムププ

Bneru2525 マリィ・・「妹は辛いなぁ」

「あたしは、あたしは、、、

ここで、ガマンしましゅっ

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

夜、マリィはお母さんと一緒に寝るんだから、チャチャにお膝貸してあげようね

そうは言っても、、、

じっと耐えているマリィの寝姿はいじらしいなぁ~

|

« マリィの裏切り・・(´_`。)グスン | トップページ | マリィ、寝てる? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

◆◇◆ういなさん、またまた(*´∇`)ノ おひさ~♪◇◆◇
元気だったのね♪
心配してました~・・・パパさんが・(>y<) ぶっ!
マリィはいつもチャチャにビクビク
だけど、一番怖いネネばあさんにおちょっかい出したりして、、、
マリィの怖さの基準が解らない・・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年5月28日 (日) 12時49分

ブーリンさんおひさです~(>_<)
マリィちゃん、私の膝を貸してあげるよ~(笑)
自ら身を引いてチャチャちゃんに譲るなんて…健気!
写真からも哀愁が漂ってますよ~(´∇`)

しかし…マリィちゃんとチャチャちゃんが並んでる姿
は仲が良さそうなんだけどなぁ…。

投稿: ういな | 2006年5月27日 (土) 17時47分

◆◇◆花さん、(o^v^o)◇◆◇
この日は、ネネも私の腰当たりにベッタリ♪
三匹揃って私の近くで寝るなんて珍しいことなの・・・
だから、とっても幸せな気持ちになちゃった、( ´艸`)ムププ

◆◇◆ロンママさん、PC直して貰ったのですね♪◇◆◇
マリィは常にチャチャを警戒しているの
だから、私の近くにチャチャがいると、寄ってこないんです。。。

ロン君とモカちゃんが、家の中を駆けめぐって遊んだり仲良く寄り添って寝ているのを見ると、、、羨ましくて~・・(´;ω;`)ウゥゥ

おとうさんのいない平日は、チャチャも甘えてくるんです(^^)
この夢のような幸せは、おとうさんの帰宅で覚め(冷め)ます・・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年5月27日 (土) 17時05分

チャチャちゃんとマリィちゃんの関係は、そうなんですね~。
普通がそうなのかしら?
我が家は2ワンが毎回膝の上なのでどっちかがどくなんてことがないんです。
だからマリィちゃんがいじらしい。
でも、チャチャちゃんもブーリンさんが大好きなのよね・・・期間限定でもいいじゃない(笑)

投稿: ロンママ | 2006年5月27日 (土) 13時33分

マリィちゃん、ホント健気だねぇ。
でも、ブーリンさん、モテモテでよかったね(^m^)
やっぱり、好かれるって悪くないよね!

投稿: | 2006年5月26日 (金) 23時15分

>悔しでしょ~~~♪♪♪
ぐっ・・・・(┯_┯)
悔しくないさ~~~

投稿: たま | 2006年5月26日 (金) 18時51分

◆◇◆たまさん、こんちわ♪◇◆◇
マリィは夕べも私とチュウしながら寝てたもんね~~~・・(v^ー°)
朝なんてお母さん起きてよなんてスリスリ・・・
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
悔しでしょ~~~♪♪♪・(((笑

◆◇◆ハロウ、U^ェ^Uパパさん♪◇◆◇
早起きって言うことは、、、
夕べは皆さん( ゚д゚)ノ寝落ちーだったのかな?・(((笑
パパさん、凄い感!
後ろではなかったけど、横にぴったりネネばあさんがひっついてたの、
それでワンⅢを全員写そうと写真を撮ったのだけど、
私のブ厚いお腹の側面が写っていてボツ!!
左手で自分たちを撮るって難しい、、、
だいだいここいらかなぁ~なんて撮っていたから、まともな写真も少なかったよ・・(´;ω;`)ウゥゥ

投稿: ブーリン | 2006年5月26日 (金) 12時08分

ブーリンさん、ぐっどもーにんぐ!
ちょっと早起きしましたー
あらーマリィちゃんと、チャチャちゃんは結構甘えん坊なのですねぇ。
今日のタイトルは、「順番だよね」→「マリィちゃんは賢いPartワン」
に引き続き、「チャチャのお母さん!・・エッ?」→ 「マリィちゃんは賢いPartワンワン」
がふさわしいかも(笑
ところで、このワンちゃんの写真、我が家では危険信号ですねー。
といいますのは、絶対にあをがビックルに噛み付くパターンだからです。。。おーコワ
ブーリンさん宅は、2人とも仲がいいのね~。うらやましいわー
寒がりダックスのネネちゃんは、お母さんの背中側にいるのでしょうか。潰されていないか、とっても心配です。


投稿: U^ェ^Uパパ | 2006年5月26日 (金) 05時00分

マリィちゃん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
辛いね~~~でもお姉ちゃんに譲ったんだ!!
争いは避けるタイプなんですね(b^-゚)♪
夜は、お母さんにぴったりくっ付いて寝てね。
マリィちゃんが同じ枕で寝るのもあと少しでしょう!!
もうすぐ足元に移動しますよ~~( ̄^ ̄)ーз

投稿: たま | 2006年5月25日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリィの裏切り・・(´_`。)グスン | トップページ | マリィ、寝てる? »