« チャチャのお母さん!・・エッ? | トップページ | なんて事を・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! »

マリィ、寝てる?

マリィはよく、走ったり、吠えたり、食べたりの夢をみているけど。。。

だけど、今回は文句を言っているような・p(`エ´q)ブーブー

誰に、文句をいっているのだろう・・(*≧m≦*)ププッ

動画はこちらから

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

そして、こちらの動画は目を開けて寝ているマリィです

そんなバカなと思う人は、ボリュームを上げてくださいね

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

|

« チャチャのお母さん!・・エッ? | トップページ | なんて事を・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

U^ェ^Uパパさん、こんちわ♪
マリィはお酒を飲んで陽気になるお母さんが好きですので、愚痴らないですよぉ~♪
もしかしたら、この頃太り気味のマリィなのでご飯の量を減らしているから、それに対して文句を言っているのかも、、、(*`▽´*)ウヒョヒョ

U^ェ^Uくんはアイラインが入っているから、目をつぶっていても細めを開けているように見えるね☆

投稿: ブーリン | 2006年5月30日 (火) 16時08分

ブーリンさんこんちゃ♪
マリィちゃん、レム睡眠中ですねー
多分、「お母さんお酒呑みすぎだよー」と愚痴っているのでしょうねぇー(笑
ボリュームを上げますと・・・ほんとだー、グースカグースカ、寝てますよー
ひっひっひっひ~

投稿: ビックルパパ | 2006年5月29日 (月) 21時02分

たまさん、こんちゃ♪
よくさ、小さな声でブツブツ文句を言っているおばさんているじゃん、そんな感じだよね~
(私たちはおばさんではないから言うけど、(((笑)

夜は真っ暗にして寝ているので、目から光は入らないだろうけど、昼間にこんな大きな目を開けて寝て光を感じないんだろうか?
安眠アイマスクでも、掛けてあげたいくらい・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
イビキは4人の中でマリィが一番小さいかな?・・(((笑
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ういなさん、こんちゃ♪
でしょ!でしょ!、起きてるみたいでしょ♪
ほんの少し開いていることはあるけど、こんなに大きく開けて寝ていたのは始めてみましたよぉ
瞳の中を覗き込んで夢が映っていないか確かめたけど、覗き込んだ私の顔が映っているだけでした・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

マリィの文句は、チャチャに対して言ってるんじゃないかと・・・
☆意味もなく怒らないで~
☆ご飯の横取りはやめて~
☆おかあさんをとらないで~
って・・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年5月29日 (月) 17時21分

。゚(*゚´∀`゚)゚ほ、ほんとに目を開けたまま
寝てる~!!マリィちゃん、大物だなぁ~。
動画、音が無かったら起きてるとしか思えない
よね(笑)

何か言ってる動画、表情もいい顔してるね~!
「ブーリンさんにもっと遊んで欲しいなぁ~」
とか言ってたりして…♪

投稿: ういな | 2006年5月29日 (月) 16時48分

マリィちゃん・・怒ってる?
夢の中では、チャチャちゃんに文句が言えるのかもd(^-^)ネ!
頑張れマリィちゃん!!
あ~~おメメが大きいからかな・・・
ブーリンさんが、ふと目を覚ますと、マリィちゃんのこの顔が目の前にあるのね~(・_・ゞ-☆
可愛いけど、大丈夫って思わず言いそうにならない?
ちょっと・・・寝息も・・・チャチャちゃんには負けるけどね(゜゜)(。。)

投稿: たま | 2006年5月29日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャチャのお母さん!・・エッ? | トップページ | なんて事を・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! »