« お部屋バトン・・・21歳♂の部屋 | トップページ | 寒がりダックス対暑がりキャバリア »

早くキャンプに行きたいワン!

4月29,30日とキャンピングカー作りに頑張ったおとうさん

一日目はフロアマット貼り手洗いを、二日目はテーブルを完成させました。

Bsyatyuu4501_1 Bsyatyuu3501

手洗いは、ステンレスのボール(私が料理に使っていた物)、

底に穴を開け管を繋げているので、下のボトルに汚水がたまるようになっています。

ここまでが、一日目の完成

その後、一日目の完成祝い

祝いバーベキュウーをするため昼食を摂らずに頑張ったお父さん

家にはバーベキュウーハウスがあり、これからの季節、出番が多くなります・・(((笑

Bbabekyuu_1 三時からバーベキュウーを始めたのですが、間もなく雷!

コンロから七輪に熾きを移しハウスの中で食べることに、

次の日、部屋の中はホルモン焼きの臭いが充満、、、

掃除するのに部屋を全開にし、その後一日開けておいたのですが未だに臭いがとれません・・(ToT)

そして二日目完成祝い!

やはり昼食抜きで三時に完成

この日は、完成したテーブルでお祝い・・・

Bsyatyuu501 Bsyatyuu2501

さすがに、もうお肉は食べる気になれないし、

作るのも面倒だったので、お刺身と惣菜(手作り)を買ってきて

キャバⅡと乾杯♪~

しかし、キャバⅡには食べるものはありません事よ・・・(*≧m≦*)ププッ

キャンプへ行ったならば鶏肉を焼いて食べさせるのですが、今日はキャンプの真似事ですからね~

マリィは貰えないのが分かり、ふて寝、、、

しっかり、お父さんの手を借りて・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

何か一つ完成するごとに乾杯をする私たち!

このあと、何回の完成祝いが出来るのでしょうか…(*`▽´*)ウヒョヒョ

|

« お部屋バトン・・・21歳♂の部屋 | トップページ | 寒がりダックス対暑がりキャバリア »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ブーリンさんのストーカーオヤジさん始めましてー
頑張ってコメントを書いてくださりありがとうございます!
そして、基礎からお二人で立てられた小屋は、すごい力作・合作ですね♪
なんといいましても、60万円以上する材料費が、3万円ですんだのがうらやましいーです!
確かに、ホームセンターで購入します木材は、高いような気がします。
気軽に日曜大工を趣味には出来ないと思う今日この頃です。

投稿: ビックルパパ | 2006年5月 6日 (土) 00時57分

◆◇◆ういなさん、ε=ε=(((( ノ^ω^)ノおはよう◇◆◇
お尻を叩き、着々と進ませています・・(((笑

バーベキューハウスはブーリンストーカーと爺ちゃんが作りました(爺ちゃんは元宮大工ですから)・・電機やと大工屋がいるので、便利です♪

ワン3も、キャンプは楽しみにしてるよ~~(^^)

昨日は体調がすぐれず、1日寝ていたので9000を確認することが出来なかったの~_| ̄|○、;━━…
後は、10000だね、、頑張る!!!


◆◇◆たまさん、おはよう\(*´∇`*)/◇◆◇
うちには鉄を多く含んだ地下水もあるので、ドラム缶に汲んで沸かせば、露天温泉風呂可能です・・・
考えはあるんだけどなぁ~・・・(*≧m≦*)ププッ

ワン3には鳥の丸焼きですか~・スーパーに売ってないよ・・(((笑

◆◇◆U^ェ^Uパパさん、おはよう(o^∇^o)ノ◇◆◇
乾杯はブーリンが付けたんですよ・・何かに付け乾杯の二人ですからね・・・(((笑
ちょっと離れたところで牛を飼っているのですが、これからの季節、強烈な臭いが南風に乗って運ばれてきます。
暑くて窓も閉められないし・・・(ToT)

ワンコにはちゃんと刺身のつま(大根)あげましたよぉ、
大根には目にないキャバ2ですから・・・(((笑


◆◇◆ブーリンストーカー、オヤジさんオハ( ノ゚Д゚)ヨッ!◇◆◇
夕べは、こんな事を書いていたんだ~・・(((笑
てっきり、乾杯を更新してるのかと思った。
長くPCしてるな~とは思ったけど・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: ブーリン | 2006年5月 3日 (水) 09時14分

このログハウスは9年前爺と僕で建てました
外壁並び床板はドア枠です某製作工場にて廃棄品を譲り受けた
 超高級ドア枠は合板ではなく
無垢板なのです よって屋外使用可能なのです
ウレタン塗装を施して腐蝕を防いでいます
柱・梁・桁・根太材は2/4材と同等の当て木(輸入コンテナの)これもまた別の某工場で廃棄品を譲り受た
内装材は料亭等で使用する溝付きよく座って壁寄りかかると背中に当たる壁材です
これも別の某工場で廃棄品ほ譲り受けた
購入したのは屋根材・下屋の柱と桁・基礎ブロック・セメントです
総購入費約3万円
正規に購入すると材料費
ドア枠300本×800円 240000円
2/4材90本×600円  54000円
壁材40枚×8000円  320000円


投稿: ブーリンのストーカー オヤジ | 2006年5月 2日 (火) 20時45分

今来たら9001だったよ~♪
1万までもうすぐ!がんばれ~ブーリンさん(*^_^*)

投稿: ういな | 2006年5月 2日 (火) 15時02分

ブーリンさんこんばんわー
完成毎にお祝いをするので、ブログの名称は乾杯なのでしょうか(笑
手洗い場は、水洗のようで、上のポリタンクから水がでて、下にたまるようになっているのですね。
ネオンもついて夜のムードもバッチリですねぇー
あれ?テーブルに使われているピンクの格子柄は、寝室にも使われていた布のような気がしますが・・・
ブラインドが付いているバーベキューハウスは、お爺ちゃんが建てられたのでしょうか。いいですね~♪
温泉を掘った後、周りで牛さんや豚さんを飼えば、キャンプは不要だー
マリィちゃん、チャチャちゃん、さしみのつま位は欲しいよねー☆

投稿: U^ェ^Uパパ | 2006年5月 1日 (月) 20時11分

うっ羨まし過ぎる~~~
バーベキュウハウスまであるとは・・・・
これでお父様が温泉を掘ったら、キャンプに行く必要がなくなるね(b^-゚)♪

チャチャちゃんもマリィちゃんも待ってるのに・・でもキャンプに行ったら鳥の丸焼きくれるって・・・よかったね!!
早くキャンピングカーできるといいね・・キャバⅡちゃん!!

投稿: たま | 2006年5月 1日 (月) 19時04分

キャンピングカー、着々と作業が進んでますね♪
旦那様が器用で羨ましいわ~(´∇`)

ビックリ!ブーリンさんの家は「バーベキューハウス」
があるんだ!!すごい~Σ(゚д゚)まさかここも旦那様
が作った…?

マリィちゃんチャチャちゃん、キャンプへ行ったら
たくさんおいしい物もらってね~♪

投稿: ういな | 2006年5月 1日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/9844690

この記事へのトラックバック一覧です: 早くキャンプに行きたいワン!:

« お部屋バトン・・・21歳♂の部屋 | トップページ | 寒がりダックス対暑がりキャバリア »