« チャチャは賢い!・・・Partワンワンワン | トップページ | マリィの裏切り・・(´_`。)グスン »

順番だよね

お母さんの躾が良いから順番は守れるよ

Bzunnban1515 チャチャおねえちゃんが・・

いちば~~~ん

あたし(マリィ)は・・・

にば~~~ん

座って待っていられるもんね!

だけど、、、早くしてね(^人^)オネガイ

Bzunnban2515 はい、つぎ~

あたしの番だ♪

|

« チャチャは賢い!・・・Partワンワンワン | トップページ | マリィの裏切り・・(´_`。)グスン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

◆◇◆はなさん、免許取得おめでとう♪◇◆◇
チャチャとマリィは割り込みはしないけど、
我家のボスであるネネばあさんは横から割り込んで取り返してしまうの
口が細いから器に入り込みやすいみたい
うちの旦那が鶴(ネネ)と狸(キャバⅡ)だからなぁって笑っています
チョコちゃんが順位付けで一番上なんだね・^^

投稿: ブーリン | 2006年5月20日 (土) 19時55分

水待ちですか~???
マリンは、チョコとクッキーが水を飲んでいると
割って入ろうとするよ。。。
どこで、教育を間違ったのかしらん?
でも、散歩から帰ってきて、足を拭くときは、やはりお兄ちゃんのチョコが一番!
一番威張ってるのもチョコだけどね(笑)

投稿: | 2006年5月17日 (水) 23時27分

ブーリンさんこんばんわー

>意味が?(゚_。)?(。_゚)?
天気がよいのですが、畑には向かわず、会社へ行くという意味でした~

?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?

投稿: ビックルパパ?(゚_。)?(。_゚)? | 2006年5月17日 (水) 20時54分

この写真は…お水の順番待ちなの~?
かわいい~♪ちゃんと待ってる!
ブーリンさんの躾がいいのかマリィちゃんがよい子
なのか…んっ?両方ですか!!(笑)

投稿: ういな | 2006年5月17日 (水) 17時24分

◆◇◆たまさんも順番は守ってくださいよ・(((笑◇◆◇
お水の順番待ちですよ♪
一度だけ、ネネが飲んで、2番チャチャ、3番マリィで一列に並んだことがあったよ、、、
その時の写真が撮れていればもっと面白かったのになぁ~
ワンコは賢いよ、、、
酒に酔っていると側に寄ってこないの!
絡まれるのが解るらしい・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


◆◇◆ロンママさん、うずうず・(((笑◇◆◇
あらっ!ばらされてしまいました・(*`▽´*)ウヒョヒョ
ネコちゃん飼いのたまさんは騙せたから、まぁいいか♪
モカちゃん、内弁慶だね
チャチャも異常なほどの内弁慶
誰かが近づいて来たり触ろうとすると直ぐに「抱っこ~~~」になってしまいます・(ToT)
ひなが今年小学校に入りスクールバスで通っているんだけど、マリィは毎日バス停までお迎えに、、、
初めは子供に触られると尻尾を丸めて怖がっていたけど、やっと慣れてきました、
モカちゃんのパピー教室、良いところが見つかると良いね


◆◇◆U^ェ^Uパパさんお疲れ様でした♪◇◆◇
ここは脱衣所で、初めからお水は置いていましたよ~
従って、お水の順番待ちをしているところです・・(((笑
マリィの背後におトイレがあります

☆今日は花曇りっぽいですねぇ
あら、コメントを書いているうちに雨が!
直ぐに止むと思います。
薄手のTシャツ一枚で充分な暖かさです
>(一応、出勤します)
の意味が?(゚_。)?(。_゚)?

投稿: ブーリン | 2006年5月17日 (水) 13時15分

ブーリンさんこんばんわー
今度はマリィちゃんが偉い番なのですね☆
背後にあるのは、昔、水があった場所ですが、
今は、トイレを待っている状態なのですよね♪
そちらは、明日、雨でしょうか。
こちらは25℃にも気温が上がるそうです。(一応、出勤します)

投稿: ビックルパパ | 2006年5月16日 (火) 23時59分

やっと更新された(笑)
ず~っと更新されるのを待っていた私(*≧m≦*)プププw
やっとこさ、コメントもできるわ!
順番待ちって・・・ブーリンさんが教えたわけじゃないでしょう???(笑)
チャチャちゃんとマリィちゃんの間の順位付けで決まってる感じがしますけど~('ω'*)アハ♪
でも、ブーリンさんの教育がいいから!としておきましょう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
もうすぐ10000ヒットですね。カウンターの進みも気になるところだわ~(*^-^*) ニッコリ☆

投稿: ロンママ | 2006年5月16日 (火) 20時21分

お水なのかな???
よく見えないけど・・・
偉いぞ~マリィちゃん
お行儀いいぞマリィちゃん
おかあさんの教えを守っているのd(^-^)ネ!
おかあさんがベロベロに酔っていても、いい子の
お二人(匹)偉い!!

投稿: たま | 2006年5月16日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/10097064

この記事へのトラックバック一覧です: 順番だよね:

« チャチャは賢い!・・・Partワンワンワン | トップページ | マリィの裏切り・・(´_`。)グスン »