« 順番だよね | トップページ | チャチャのお母さん!・・エッ? »

マリィの裏切り・・(´_`。)グスン

18日から20日まで二泊三日でいつものキャンプ場へ行ってきました

会員になると利用した回数によりランクが上になり割引額も違ってきますが、今の私達はゴールドで、オートキャンプ3割引♪

いつものように「二泊でお願いしま~す」と言ったら事務の方が「後14泊でダイヤモンド会員になれますよ」って教えてくれました(50泊でなるそうです)

ダイヤモンド会員になるとオートキャンプ5割引きだそうです・\(@^0^@)/やったぁ♪

ちなみに、ダイヤモンド会員は12人の方いるそうですが、、、

その中で、断トツの方は150泊してるそうです・・( ̄▽ ̄:)エッ

今年中は無理かなと思いながらも、「何とか達成した~~~い」

それじゃあ、他のキャンプ場には行けないじゃん・・(((笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マリィの裏切りもの~~~~~

去年から参加のマリィ、隙を見ては逃げだし勝手に散歩に行ってしまったのに

今回とってもお利口で、リードを固定していないのに待てをかけると、きちんとサイトの内や車の中で待っている事が出来ました・(本当は放してはいけないことになっています・(*_ _)人ゴメンナサイ)

だけど、おかあさんは嬉しい反面、寂しい出来事が。。。

家ではお母さん子のマリィがキャンプ場へ行ったらお父さん子に・・(´_`。)グスン

お父さんが温泉に行ってしまったら、チャチャと二人(匹)でず~っと去って行った方を見てお母さんを忘れてしまってる(;へ;)

お父さんが出てくるまでお母さんは暇!

散歩に行こうと言っても車からは降りようともしない

「マリィ、抱っこ抱っこしてあげる」なんて言っても、聞く耳持たず

そんなに、お利口にならなくても良いのに・・(((笑

Bmatu520

前回4月6日に行ったときは新芽さえほんの少しでしたが、今回は桜が葉っぱと一緒に残り惜しそうに咲いていました

やっとキャンプ場の周りの山々も新緑で覆われました♪

Bkyannpuzyou520

|

« 順番だよね | トップページ | チャチャのお母さん!・・エッ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

◆◇◆琉ママさん、(*´∇`) おひさしぶりです♪◇◆◇
そうなんです、キャンプの季節になりましたよぉ♪
☆琉ちんモデル頑張っている、こちらより1ヶ月遅れの桜や梅の花を拝見していましたよ~(((笑

そろそろ、そちらでもオフ会が始まるのではないですか?
オカマちゃんになった琉ちんはいつでも行けますね!
マリィは今、2回目のヒートが来ています
オフ会に参加出来ないよ~~~(´_`。)グスン

投稿: ブーリン | 2006年5月24日 (水) 15時02分

こんばんは。ダイヤモンド会員ってすごいですね!!もうキャンプの季節なんですね~( >∀≦)こっちは、まだ桜が咲いております(・ω・)琉ちんは、今の所、ママっ子ですよ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: 琉ママ | 2006年5月23日 (火) 19時28分

◆◇◆ういなさん、プラス1日(*´∇`)ノ おひさ~♪◇◆◇
更新を怠けているところへきて、キャンプへ行ってしまった物だから本当にお久しぶり・・(((笑
千葉ナンバーのキャンピングカーを乗ってきた家族がいたけど初心者の集まりらしく、雨が降る中タープやテントを張るのに苦労していましたよ~
それを、私たちは車の中でお酒を飲みながら見学していました
(女の人だけだったら助けに行く旦那ですけど、今回はあたふたしている男性人を見て「あれじゃなぁ」なんて言いながら見ているだけでした)・(((笑
ダイヤモンド会員は来年になりそうだな~
今年は新潟方面へ行く予定を立てているのよ♪

◆◇◆ロンママさん、( ´艸`)ムププ◇◆◇
モカちゃん、パパさんに懐きましたか~♪
って、喜んじゃまずかった、ペコリ(o_ _)o))
何でだろう、、、悔しいよね!!
後を追って、クゥーンなんて泣くんだよ
お母さんの後も追ってよ~(ToT)です。

話は変わるけど、夕べここへ遊びに来てくれる<たまさん>とMSNで話したんだけど、
♪モカちゃん可愛い~って、それにロンママさんのブログ楽しいですって、、、たしかに・(((笑
モカちゃんのオモチャで遊んでいる姿を見ると、マリィの小さい頃が思い出されて・・(ウルウル)
マリィは今2回目のヒートが来ているの、、、
親離れはしなさそうだけど、なんか寂しくて、、、
モカちゃんで楽しませてもらってる♪
私はいつも読み逃げでゴメンね。。。

投稿: ブーリン | 2006年5月23日 (火) 16時17分

マリィちゃんもパパっ子?
それは悲しいわよね。
ブーリンさん、チャチャちゃんで悲しい目にあってマリィちゃんを迎えたんですものね。
きっと毎日一緒にいるからあり難さを忘れちゃったのね。
我が家もそう。
ロンモカはパパがいると完全にあちらに行かれます・・・号(┳Д┳)泣

投稿: ロンママ | 2006年5月23日 (火) 11時54分

ブーリンさんおひさです~(*^_^*)
キャンプへ行っていたんですか!!
この前は寒かったんだよね…(泣)今回は天気も良さそう
で、わんちゃんたちも良かったね♪

ダイアモンド会員5割引…って、すごい割引率(笑)
今年中にはダイアモンド会員になれそう??
そして、ダイアモンド会員になったらますますそのキャンプ
場へ出向くのね~(^_^)

投稿: ういな | 2006年5月22日 (月) 18時38分

◆◇◆U^ェ^Uパパさん、驚かさないでください!!◇◆◇
嘘だと思っても、拡大してミラーを覗き込んでしまったではないですか(自分のブログで写真を拡大して見たなんて初めてです)・(((笑
グリーンビレッジでキャンプをするようになって今年で4年になります。。。
来年にはダイヤモンド会員になれると思いますが、年平均10泊したことになりますね~
犬たちも慣れているので、ついこちらに足が向いてしまって・・・( ´艸`)ムププ

◆◇◆たまさん、もうすぐ半額です・・(o^v^o)◇◆◇
お父さんが普段着=お休み=車=何処かへ連れて行っもらえるとキャバⅡは認識しているようで、お父さんが休みの日は二人(匹)とも離れないの
思うにお父さんはアッシーくん!・古~~(((笑
だけど、ボスでもあるような、、、
私よりお父さんの言うことを効きます、(;-;)

そうなんです、、、
歩いているのは私です・・・(*≧m≦*)ププッ


投稿: ブーリン | 2006年5月22日 (月) 17時47分

お帰りなさい~
もう少しで、ダイヤモンド会員ねd(^-^)ネ!
今年は無理でも来年は・・・・・
マリィちゃんは、ここで頼りになるのはパパって
わかっているのね、流石!!!賢いぞ!!
知らないところでは、ボスがいないと不安なんでしょうか??

不思議な空の色ですね・・・道を歩いてるのは、ブーリンさん??

投稿: たま | 2006年5月22日 (月) 12時40分

ブーリンさんこんばんわー
50泊、12人しかいないなんて凄いですね~。でも150泊の人って、よっぽどそのキャンプ場が気に入っているのですね(笑)
下の写真から、空気がとっても綺麗なところのようですので、解らないでもないですが、50泊はなんとも・・・

ワンちゃんみんな、真剣にお父さんを待っていますね~ 座席中央であぐらをかいているように見えるのはマリィちゃんですか?車のバックミラーに涙しているブーリンさんが、、、なんて~(笑

投稿: ビックルパパ | 2006年5月22日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順番だよね | トップページ | チャチャのお母さん!・・エッ? »