« マリィ、寝てる? | トップページ | いつの間にか、、、 »

なんて事を・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

いつも自分に気を引きつけておきたいネネばあさん、

いつもなら自分の掛け毛布を裂いたり 、窓拭きをして注意を引こうとするのだけど

Bnenemouhu530_1 ボロボロの毛布・・(*≧m≦*)ププッ

いつも、このソファで毛布を被り寝ているネネばあさんにとって毛布は大切な物のはずなのに、おバカとしかいいようがありません・・

ほぼ毎日の事なので、継ぎ当てしても意味無し

よって、無駄な労力は使わないことにしています・・

Madofuki1s_1 こちらは、窓ふき

舌でペロペロしては前足で拭き拭き

こちらも、ほぼ毎日

よだれベトベトで外が霞んで見えます・・(((笑

せめて、足だけで磨いてくれればいいのにぁ

これが、普段のネネばあさんの引きつけ作戦

それなのに、どうしたことかマリィのハウスをボロボロに・・

マリィがお気に入りの小窓

Dooghausu1538

それを、ネネばあさんは~~~~p(`ε´q)ブーブー

Bborohausu1528_1 こんなにしてしまった

これではマリィが可哀相なので、修復してあげました♪♪♪

丁度良いストライプの端切れがあったので、ポツポツと針を刺しなんとかカバーできました・・

Bborohausu2528

ちょっと縫い目が粗かったですね・・・>

|

« マリィ、寝てる? | トップページ | いつの間にか、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ビックルパパさん、牛のヒズメは捨てましたよ・(;-;)
チャチャの歯が剥離したときに3個捨てたのですが、
今日、おやつ箱の掃除をしていたら新しいヒズメが出てきたので、それも処分しました。
堅いと言ってもまさか歯が剥離するとは・・・Σ(O_O;)Shock!!

チャチャとマリィを構い過ぎるのはわかるけど、、、
たまさんは構ってはいませんよ!
構って貰っているのです♪
神様(ネネ)を構うと祟りが恐いですからね、
愛情だけは平等にかけている?「つ・も・り」


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ロンママさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
夏でも毛布を被って寝るネネは変なのではなく、(こ・だ・わ・り)なのですね、
安心しました・・・(((笑
窓は汚れるだけで壊れたりする物でないから諦めます・(;-;)
私、腕が太くなりました・・・(((笑
ハウス、、、
せっかく繕ったのにマリィは全く気づいていないみたい、_| ̄|○、
観察力はワン3の中で一番あるはずなのに、
定位置にあるからわからないのかな?「フフ」
ちょっと、寂しい気も。。。


投稿: ブーリン | 2006年6月 3日 (土) 12時08分

ネネちゃんは、こだわり派なのよ。
だから毛布はなさないの(笑)
でも窓は・・・私・・・諦めよう!!ね、ブーリンさん(*≧m≦*)プププw
しかし、マリィちゃんのベッドに手を出すのはどうかしらね・・・。
ブーリンさんが上手く繕ってるけど・・・何だかマリィちゃんがたそがれてる感じ(ノω=;)。。。

投稿: ロンママ | 2006年6月 2日 (金) 22時44分

ブーリンさんこんばんわー
ネネちゃんの破いた跡を、うまい具合にパッチをあてましたねー。
ブーリンさんは、マリィちゃん、チャチャちゃん、たまさんを構いすぎなので、
ネネちゃんちょっと欲求不満だと思いますよ(笑
牛のひづめは、ネネちゃん食べないのでしょうか?

投稿: ビックルパパ | 2006年6月 2日 (金) 21時01分

たまさん、ビックリ!でしょう・・(((笑
ネネは振り回したのではなく、前足でハウスを押さえ、鰐のようにかぶりつき食いちぎったのです・・ΣO_O;)Shock!!

学校の窓ふき、息を吹きかけて磨かなかった?
適度な湿り気は良いけど、、、
ネネの場合、よだれが泡になってガラスに張り付いていますからね・・・(((笑
ヌルヌルの窓拭き掃除、、、もういやぁ~~~

顔文字、動いてるでしょ♪。。。

投稿: ブーリン | 2006年6月 2日 (金) 16時05分

ギェッ!、、、(O_O;)Shock!!
ういなさんと、たまさんに返事を書いて送信したのにエラー!、、、なんで???

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ういなさん、毛布可愛いでしょ♪
ひなのお下がりなのよ
もうすぐ夏も来るし、薄い毛布が必要よね、
なので、ネネのボロボロ毛布はそのまま使用になります・・・(((笑

早期発見♪、修復可能な大きさで良かったよぉ
マリィに恨みでもあったのだろうか???
思い当たるとすれば、ネネの頭をポカスカ叩いて、遊んでよと催促している時がある、、、
私もネネにいつ噛まれるかハラハラして見ているけど、まだ噛まれたことがないのよね、
ネネにとってはバカにされていると・・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年6月 2日 (金) 15時56分

ありゃ~
ネネちゃん、派手にやりましたねぇー
マリィちゃんの小窓は可愛く修復されてよかったよかったヽ(*^。^*)ノ
ネネちゃんは、あの小さな体で、マリィハウスを
振り回したのかしら???
よっぽどブーリンさんの気を引きたかったのね。
窓も程良く湿らせて拭き拭きしてるし!!

あー今気がついた、顔文字が動いてるぅー

投稿: たま | 2006年6月 2日 (金) 12時51分

ああっ!マリィちゃんのハウスがえらいことにΣ(゚д゚)
ホントに…すごい破かれ方だねぇ~(泣)
でもでも、ブーリンさんの修復には愛を感じるわ♪
我が家のネコハウスはすでに修復不可能な状態になって
しまいました…orz

あっ!ネネちゃんの毛布がかわいい…(ノ´∀`*)

投稿: ういな | 2006年6月 1日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/10347545

この記事へのトラックバック一覧です: なんて事を・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!:

« マリィ、寝てる? | トップページ | いつの間にか、、、 »