« 納豆は美味しいね♪ | トップページ | グッピー、グッピー、グッピー、・・・ »

ダックス:ネネばあさん、ΣΣ(゚д゚lll)

ネネばあさん、蒸し暑いのに毛布でお昼寝Oo。。▽_ _)

腹丸出し・・・毛布は何のため?(゚_。)?(。_゚)?

Bneneneri1624

しかも、その寝顔が・・・(ーー;

歯が出てるよ~

人間だったらアホ顔に見えるけど、、、

ネネばあさんの顔!、怖いよwww(この歯で私たちを噛むのよね・恐)

Bneneneri3624_1 うん?

なに?

怖い?

今日のネタは私?

可愛く撮ってよwww

はい、わかってるよぉ

もう一枚可愛い写真を使わせてね♪

Bneneneri2624_1 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マリィが一度だけベットに入ったです♪

寝ることはありませんでしたが・・・

Bmaryi624 よしよし♪

|

« 納豆は美味しいね♪ | トップページ | グッピー、グッピー、グッピー、・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンママさん、(*´∇`)ノ おひさしぶりぃ~♪
なんてね、、、私の更新が久しぶりなのです・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

二枚目の写真、かわゆく撮れたでしょう♪
頑固ばあさんの顔も寝起きだと(*´ δ `*)ぼ~っとしてて、剣がないよね^^

この毛布ボロボロだけど、穴は開いていないので(微妙な所で生地が残ってる)、今年の冬も使えるかもです・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: ブーリン | 2006年6月27日 (火) 16時46分

ネネちゃんも、相変わらずマイペースですね(笑)
歳を重ねるうちに、頑固にもなっていったんでしょう~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
毛布・・・私も大好きだけど、さすがに夏場は使いませんね(私は毛布フェチ(笑))。
でも愛嬌のある顔を撮ったブーリンさんには拍手だわ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

投稿: ロンママ | 2006年6月26日 (月) 21時31分

ういなさん、コンバンワⅡ
ネネの写真だけを見ると季節がいつなのか?って感じでしょ、、、
春夏秋冬、ずーっと毛布使用だからね・笑)

ネネは可愛い~って写真が無いのよ、
真っ黒に近いので目がどこ?なんてことも
ブサイク写真なら、いつでも撮れるよ、(*`▽´*)ウヒョヒョ

たまさん、コンバンワⅡ
ネネばあさんが噛み付くときは唇を小刻みに振るわせながら牙むき出しにするのよ
この写真なんて全体の半分ぐらいしか見えていないよぉ~、、( ̄▽ ̄;)

>思いっきり口を開けている写真って・・・・素敵!!
のたまさんの美的感覚、、、(ーー;
私には、ワニのあくびのように見えるけど・・(((笑

マリィはあれ以来入らなかったので、ハウスに戻しました・・・
暑いのに、入って昼寝してます。。。

投稿: ブーリン | 2006年6月25日 (日) 21時35分

きゃ~~~ネネちゃん、噛む時ってこんなお顔を
しているのねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
痛そうよ・・・思いっきり口を開けている写真って・・・・素敵!!

マリィちゃん、仕方ない入ってやるかε-(;ーωー)フゥ…
みたいな感じね・・・可愛いね!!
このベッドで寝てくれるといいですね。。。

投稿: たま | 2006年6月25日 (日) 00時58分

ブーリンさん、ネネちゃんの写真、何てステキな
タイミングで撮れたの~Σ(´Д` )
しっかりカメラ目線だし(笑)

うちのネコたちも暑くてだれ気味だよぉ~orz
早く冬になって一緒の布団で寝たいなぁ(笑)
(まだ夏になったばかりなんだけどね…)

投稿: ういな | 2006年6月24日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/10656869

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス:ネネばあさん、ΣΣ(゚д゚lll):

« 納豆は美味しいね♪ | トップページ | グッピー、グッピー、グッピー、・・・ »