« ハウス、どっちで使う? | トップページ | ダックス:ネネばあさん、ΣΣ(゚д゚lll) »

納豆は美味しいね♪

この頃ワンⅢはダレ気味で、殆ど{[(-ェ-)]}zzz

従って、私のブログもOo。。(_ _)

みんなに忘れられてしまいそう~、ってなことで、、、、、

以前に撮っておいた、納豆を食べるマリィの動画を。。。

今回は動画撮影のため、夜に食べさせましたけど(ブログ用・笑)

納豆のラップに分けて貰うのですが、食べ方がとっても上手!!

絶対にラップ食べたり、引っ張ったりしません

噛み方の加減をマスターしたのです・・・賢い!(*≧m≦*)ププッ

|

« ハウス、どっちで使う? | トップページ | ダックス:ネネばあさん、ΣΣ(゚д゚lll) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

花さん、こんにちわ~^^
確かに、納豆食べた後にペロリではね・・(((笑
でもね、健康食としていいと思うよ~^^♪
うちはこの後、朝食のドッグフード(ドライ)を与えるので、飲み込む時につる~って入って楽かも・・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年6月27日 (火) 16時32分

マリィちゃん、納豆食べるんだ!
マリンも、私が食べてると近寄ってくるけど、
まだ食べさせたことないな。。。
マンガの「小春びより」の小春も納豆は、好きらしい。
でも、その口で顔をぺろぺろされることを想像すると・・・(;^^A
う~ん、微妙。

投稿: | 2006年6月25日 (日) 23時06分

U^ェ^Uパパさん、こんばんわ~
マリィとチャチャと旦那さんは、毎朝【納豆】を分け合って食べています♪
特にマリィは大好物で、よだれを「タラ~り」と垂らしながら待ってます、
おかげで、床もベタベタに。(;´Д`A ```

ういなさん、こんばんわ~
そうそう、ういなさんのブログには日に3回ぐらい徘徊するかなぁ~
私と同じでOo。。(_ _)になってますね・・(((笑

納豆・・・
私はご飯の上には掛けないで、つまみとしてきゅうりや大根、しらす、めかぶなどを混ぜて食べているのよ♪
マリィはお旦那さんが納豆を手に持った瞬間から、落ち着きがなくなります、
たまに、クゥ~ンなんてなくことも
納豆【命】のマリィです・・(((笑

たまさん、こんばんわ~
マリィの食べ方上手でしょう♪

たまさんは食べるのは朝かな?
何が良いんだか忘れたけど、夜に食べた方がいいんだって。。。
私は、つまみとして食べるから夜だもんね~♪(ふふ)

投稿: ブーリン | 2006年6月25日 (日) 21時11分

マリィちゃん・・食べてる、食べてる
本当に上手に食べますね(≧ω≦)b
そうか、モデルさんは、納豆を食べるのね。
私も食べてるけど・・・・σ(´ x `;*)

投稿: たま | 2006年6月25日 (日) 00時51分

いやいや、私のブログも更新が疎かですから(笑)

ブーリンさんの家ではわんちゃんも納豆食べるのね!
偉いわ~(^_^)私はご想像の通り…納豆はダメです~
(>_<)
マリィちゃんを見習わないとね(笑)
それにしても…マリィちゃん、納豆おいしそうに食べ
てる♪

投稿: ういな | 2006年6月24日 (土) 20時34分

ブーリンさんこんばんわー
ブーリンさんのおうちは、毎日食べているのですね。今、モデルさんは美容のため、納豆を食べているとのテレビを見ていたところです。
ビックルも昔、毎食、食べていたのですけど、また納豆をあげようかーと、家族会議をしました。ビックルは賛成しましたよ♪

投稿: ビックルパパ | 2006年6月24日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/10656532

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆は美味しいね♪:

« ハウス、どっちで使う? | トップページ | ダックス:ネネばあさん、ΣΣ(゚д゚lll) »