« ワンⅢを連れ、いざ新潟へ | トップページ | 納豆は美味しいね♪ »

ハウス、どっちで使う?

マリィのお気に入りハウス・・・

去年の夏はマリィが小さかったこともあり、ハウスとしてだけ使っていたのだけれど、、、

今年はもう大人、しかも8,6㌔・・

ハウスの中で寝ると熱がこもって暑いらしい

初めは中で寝ているけれど、徐々に体がハウスの外へ

Bmaryi4616

寝返りしながら反対側へ、そしてまた・・・{[(-ェ-)]}zzz

Bmaryi3616

こんなに気に入って使っているんだから、このままにしておこうかなぁ?

ハウスのもう一つの使い方はベット!

Bmaryihausu616

屋根を押しつぶして中へ、、、優れものよね・(((笑

うぅ~ん、悩みながらベットにしたんだけど、、、

今、マリィはチャチャのベットで、Oo。。(_ _)

Bmaryibetto616

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

事後報告で申し訳ありませんが、リンクのバナーを勝手に作ってしまいました

琉ママさんがブー日記のバナーを作ってリンクを貼ってくれたのを見て「わぁ~いい!」と思ったら、私も挑戦してみたくなり勝手に作ってしまいました)

許してね ペコリ(o_ _)o))

|

« ワンⅢを連れ、いざ新潟へ | トップページ | 納豆は美味しいね♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

・*:..。o○☆mayapeeさん、こんばんわ~
しっかりと、怠けていたでしょ→私・(((笑
成長したすずちゃん、太ったTOMくんに「おぉ(゚ロ゚屮)屮」でした♪
ワンコ連れの旅行は泊まり先や、食事の出来る場所が限られるから、大変よ~
だけど、家族全員でTOMくんの面倒をみれば大変でないかも。。。
実現出来るといいね(v^ー°)


投稿: ブーリン | 2006年6月25日 (日) 20時26分

ブーリンさん、ご無沙汰しているのに
いつも来てくださってありがとうです。
あんなカンジで、オサボリ気味の私ですが
どうか、よろしくです!!
うちは、まだTOMを連れて旅行に行ったことがないです。TOMをメインに一度行ってみたいなぁ・・・

投稿: mayapee | 2006年6月24日 (土) 00時59分

U^ェ^Uパパさん、バトンだなんて…
そう言うのって、パパさんの方が得意でしょ♪

バトンを回すのには、うちのキャバから始まるわけでしょ、、、
まず、当家のキャバがビーグルカットの見本にならなくちゃダメじゃん!!!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


投稿: ブーリン | 2006年6月20日 (火) 18時01分

ブーリンさんこんばんわー
マリィちゃんは、サマーカットしてもマリィちゃんなのですから、見た目より機能性を重視しないのですか(笑
サマーカット姿がビーグル犬に似ていると聞けば、マリィちゃんは無理として、だれかさんにやってもらいたいなー。
よ-し、サマーカットバトンをブーリンさん発でお願いしま~す♪

投稿: ビックルパパ | 2006年6月19日 (月) 20時48分

・*:..。o○たまさん、今日はこちらも暑いです
たまさん!ムッ ( ̄∩ ̄#
マリィのハウスはつぶしたのではなく、ベットに形を変えただけです!!!
この頃チャチャは、ソファでお昼寝することが多くなったので、マリィがベットで寝ていても大丈夫のようです♪

風邪をひいていたのね(心配)
昨日はメッセンジャー付き合わせちゃって悪かったかな?
早めにコメントを読んでいればよかった、_| ̄|○、;…

・*:..。o○ういなさんの所も、今日は暑いでしょう
マリィハウス・・・
二通りに使えるってポップに書かれていたので速決!、
だけど、まだハウスとしか使ったことが無かったのよ
夏になると、暑くなってベットも使わなくなるし(床に寝る)、、、
本当にどちらにするか考え中なのです
こんなくだらない事で悩んでいる私って・・(((笑

バナーぶっぷちゃんとミーナちゃんが二人揃っている写真、この一枚しか無かったのよね
もう少し大きくした方が良かったかな?
解りづらかったかも。。。
後で直しておきますね~♪


・*:..。o○琉ママさん、こんにちわ~♪
いえいえ、バナーを作って貰えてうれしかったですよぉ♪
だから、真似しちゃった・( ´艸`)ムププ
バナーは琉パパさん作なんですね!
協力してくれるなんて羨ましぃ~~~♪
私はHP作りの本とそれに付いてきたソフトで作っています(今はブログが主なので、殆ど活用する機会が少なくなってますけど・笑)


・*:..。o○U^ェ^Uパパさん、こんにちわ~♪
今週の休日も畑仕事ですか?
キャバリアをサマーカットしたブログ写真を見ましたけど、、、
なんと、U^ェ^Uくんよりビーグルっぽかった・・(((笑
パピーの頃の、ちょっと鼻の短いビーグルそのものです・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
私の考えは、キャバリアはキャバリアでなくちゃね!
だから、カットはしません…(((笑


投稿: ブーリン | 2006年6月17日 (土) 16時54分

ブーリンさんおはよう~
マリィちゃん、成長途中でしたかー♪ これからもっと、大きくなるのですか。
ブーリンさんの思惑とは別に、マリィちゃんはチャチャちゃんのベッドへ直行~!
暑いのなら、あをちゃんと同じようにサマーカットしてあげないといけませんねー
愛犬の熱中症対策に、携帯電話のサービスで「ペディグリーワンちゃん夏バテ予報」をやっているそうですよ~

投稿: ビックルパパ | 2006年6月17日 (土) 09時00分

こんばんは、
あわわわわっ
こちらこそ、事後報告ですみません(*゚ー゚)>
バナーが簡単に作れちゃう、ブーリンさんはすごいですね~(感心)
私も自分で出来るようになりたひ・・・。
(ウチは、琉パパ任せです・・。)

投稿: 琉ママ | 2006年6月16日 (金) 23時21分

たまさ~ん、大丈夫??
すでに30度超え…恐ろしや~(>_<)

マリィちゃんのハウス、2通りの使い方があるんだ!
すごい~作る方も考えてるね(笑)

バナー、すっごくかわいいです♪作ってもらえてうれしい
よぉ(*^_^*)
「ぶっぷろぐ」のイメージ、自分でも緑って感じだった
から、ぴったり~!

投稿: ういな | 2006年6月16日 (金) 18時04分

暑いよね(~Q~;)
とっても暑いよね(゜O゜;
なのに、夫婦そろって、風邪をひいてしまいました(泣
二人ともボ~と仕事してます。
( ゜o゜)

マリィちゃん、大好きなハウスをブーリンさんにつぶされて・・・ふて寝かな??
かわいそうに。。゛(ノ><)ノ
チャチャちゃんのベッドで寝ていて・・怒られないのかな??
それにしても暑いね・・・今強烈な西日が当たって、30度越えてます・・笑うしかないd(^-^)ネ!

投稿: たま | 2006年6月16日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/10548248

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス、どっちで使う?:

« ワンⅢを連れ、いざ新潟へ | トップページ | 納豆は美味しいね♪ »