« グッピー、グッピー、グッピー、・・・ | トップページ | ゴミ拾ったよ・・ご褒美ちょうだいワン »

生きてるぞ!ウニ♪

3月6日に載せた<緑色のウニ>がどうしても気になる【たまさん】

ではでは、ご披露しましょう・・(*≧m≦*)ププッ

Buni174_1 Buni274_2

 

まだ生きているんです^^

だけど、黒いウニと貝が見あたらず・?(゚_。)?(。_゚)?

水槽を狭くしたので、発見が困難

魚達もいるけど隠れて見えない!

癒されるために飼っているのに姿が見られないなんて・・・

海水魚って見られるのが嫌なのかしら?

可愛くな~~~い!

って、私が飼っているわけではないので、恥ずかしくて隠れてるのかも・(((笑

それに比べ、、、、、

グッピーは可愛いな~~~♪

|

« グッピー、グッピー、グッピー、・・・ | トップページ | ゴミ拾ったよ・・ご褒美ちょうだいワン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

琉ままさん、黒ウニが見つからないの・(´;ω;`)ウゥゥ
貝は発見できたけど。。。
夏の熱帯魚、海水魚の水温管理が大変!(;´Д`A ```
癒やして貰うには、それだけの愛情をそそがないと・・(((笑

パパさん、そうよね!、、恥ずかしいのよね・
みんな♂なのかなぁ~・(((笑

たましゃんに癒やされてる???
しーちゃんには癒やされていると思うけど・・(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年7月 8日 (土) 20時13分

ブーリンさんおはようー
隠れているのは、きっと、ブーリンさんに照れているからなんでしょうネ。
ブーリンさんは、ワンコちゃん、お魚ちゃん、たましゃんに癒されていいな~♪

投稿: ビックルパパ | 2006年7月 8日 (土) 08時48分

ブーリンさん
こんにちは。
ウニ・・・生きていたのですね。
それにしても、ブーリンさんは、たくさんのお魚たちと暮らしていて、癒されているんですね?
羨ますぃ~~(*>人<*)

投稿: 琉ママ | 2006年7月 7日 (金) 21時48分

のび太さん、こんにちわ~♪
確かに成長が遅いけど、直径3センチ位になったよwww
ウニと言えば黒だよね!(うぅ~ん、ウニ丼食べたい!よだれがぁ・・笑)
ウニって結構場所を移動しているので、見つけるのが大変!
今回は偶然に撮りやすい場所にいたんだけど♪
観賞用で生きられるなんて、なんて幸せなウニなんでしょう・・(笑

たまさん、こんにちわ~♪
ウニの姿が撮れて良かったよwww
たまさんに「食べちゃったの」言われたら大変だからね・(笑
貝とハゼみたいな魚の写真が撮れたよ♪
イソギンチャク、4700円も出して去年のユウキの誕生日にクマノミと一緒にプレゼントしたのに、魚が白点病にかかり薬を入れたら死んじゃった・・(;-;)
今は小さな水槽でデバスズメ1匹とヨスジリュキュウスズメダイ2匹、ハゼみたいな?1匹だけになってしまいました。
どの魚も、大きくならないので(痩せてるし)食べられないよ~・(笑

投稿: ブーリン | 2006年7月 5日 (水) 12時02分

生きてますね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)
そうか緑色は美味しくなさそうなの???
ウニって聞いただけで、よだれが出そうなんですが・・・・
イソギンチャクとかもいそうなんだけど・・・
美味しそうな色の黒いウニは、身の危険を感じたのね(≧ω≦)b他の魚も・・
この緑ちゃんは、逃げ遅れたのね。。。。

投稿: たま | 2006年7月 4日 (火) 23時27分

こんばんは、ブーリンさん
以外と成長が遅いですね~。
もう収穫したのかと思った(>y<)ブッ!
でも~緑色って。ちょっと食欲がわかないですね~。
観賞用として長生きできそうかな(笑)

投稿: のび太 | 2006年7月 4日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/10788054

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてるぞ!ウニ♪:

« グッピー、グッピー、グッピー、・・・ | トップページ | ゴミ拾ったよ・・ご褒美ちょうだいワン »